ka-6199

韓国のネット掲示板に、日本人フードファイター、小林尊さんに関するスレッドが立てられていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



2分14秒から見るといい
ピザのラージサイズを1分以内に食べるというもの
フードファイターは、フェンシングのようにルールが分けられている
与えられた時間内でどれだけ食べられるかを競う試合と、
一定の量をどれだけ早く食べるかを競う試合

小林尊は日本人でありながら世界ランキング1位
フードファイター界のメッシ的存在だ
俺はハンバーガー10個食べるのに5分はかかるが、
フードファイターは、5個を1分以内で食べる(ビッグマック)
ka-6200
ka-6201

翻訳元:http://www.ilbe.com/1464309863


2. 韓国人
のんびりとビッグマックを食べれば15分はかかるな俺


3. 韓国人
この人以前に聞いたことがある


4. 韓国人
ハンサムだね


5. 韓国人
ピザをスイカのように食べるんだね


6. 韓国人
あれがラージサイズ?
4ピースで食べ終わってんじゃん


7. 韓国人
>>6
折りたたんで2ピースを一度に食べる


8. 韓国人
>>7
マジでか(笑)


9. 韓国人
この人、前に熊とソーセージの早食い対決してなかった?


10. 韓国人
>>9
それ俺も見た
この人だったのか(笑)
クソ笑ったよ(笑)


11. 韓国人
>>9
動画リンクを提示せよ(笑)


12. 韓国人
>>11



13. 韓国人
>>12
戦犯旗乙


14. 韓国人
>>12
ハンサムな上に良い体してるね
てか、そもそも熊と早食い対決して勝てるわけないじゃん


15. 韓国人
>>12
日本人も2本ずつ食べて頑張ってるけど、熊は掃除機のように吸い込んでる感じだね


16. 韓国人
この人はピザよりホットドッグを食べるのがすごい


17. 韓国人
食べるというより飲み込んでるね…恐ろしい


18. 韓国人
小林はまだ1位なのか?


19. 韓国人
>>18
1位ではない
現在は、小林よりジョーイ・チェスナットが世界1位と見る方が正しい
カイカイ反応補足:ジョーイ・チェスナット - Wikipedia
カリフォルニア州サンノゼ在住のフードファイター。メジャーリーグ・イーティング(MLE)ランキング1位(2011年3月現在)。2007年7月4日, 第92回「ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権」で12分で66個のホットドッグを食べ、世界記録を樹立して優勝。小林尊の7連覇を阻止し、地元アメリカに8年ぶりにタイトルを奪回した。(チェスナットが破った記録は、2007年6月2日に彼自身がアリゾナ州テンペの「Arizona Mills Mall」で行われたネイサンズ選手権の予選で樹立したもの)


20. 韓国人
何と無意味なことだ…


21. 韓国人
何でフードファイターなんてあるの?
食べ物を無駄にしているようにしか思えないが…


22. 韓国人
>>21
ではスポーツはなぜあるのか?
人間の限界を克服する姿がそこにあるからだろ


23. 韓国人
この人まだ1位だね
カイカイ反応補足:大食いチャンピオン小林尊、ピザを1分で完食! 自身の世界記録を更新
大食いチャンピオンとして知られる小林尊がホールピザを1分で完食、自身の世界記録を更新した。米TMZによると、小林は、全米最大のスポーツイベント「スーパーボウル」が行われた2月3日に、アメリカ・ニューヨークにある一般人男性宅でのパーティーに招待された。小林は、このパーティーで12インチ(30.48センチ)のホールピザをきっかり1分で完食。この記録は、彼の世界記録1分9.36秒を更新した。


24. 韓国人
日本で白田に負けてたやつが世界1位とか…
カイカイ反応補足:白田信幸 - Wikipedia
白田信幸は日本の元フードファイター、タレント、実業家。愛称、ジャイアント白田。これまでも多くの番組に出演しており、『フードバトルクラブ』(TBS)などでは、ライバルの小林尊を破り幾多もの優勝を勝ち取っている。


25. 韓国人
お腹がすごく飛び出しているけど、あれは食べた後すぐに撮影されたものか?


26. 韓国人
>>25
あれは試合後の写真
実際は筋肉質で良い体をしている


27. 韓国人
日本にはどうしてあのように強いフードファイターが多いんだろうね
あと、東洋のフードファイターって、西洋と比べるとあまり太ってないよね


28. 韓国人
この人のドキュメンタリー番組を見たことあるけど、1日3時間ずつ運動するとか、体調管理を徹底してたよ


29. 韓国人
ハンサムな上にこの体型なら女性ファンも多いだろうな(笑)


30. 韓国人
これ体には良くないだろ


31. 韓国人
自殺ファイター


32. 韓国人
食糧浪費だ
アフリカの子どもたちに持って行け


33. 韓国人
俺も1分でピザを食べられる
ただ、ピザを買う金がないだけだ


34. 韓国人
>>33
アホか
1分以内に食べ終わったら盧武鉉に会えるわ


35. 韓国人
食いしん坊の世界を甘く見てはいけない
素人がとやかく言えるレベルではありません


36. 韓国人
まともに噛むことをせず、ただ飲み込むだけ
食べ物はよく噛んで味わい、食事に時間をかけることに喜びを感じている俺には難しいだろうな


37. 韓国人
>>36
俺も寿司を食べるときは、ひとつ食べるのに1分程度噛んでから飲み込むようにしている
早食いするやつはアホだ
携帯電話の急速充電じゃあるまいし


38. 韓国人
>>37
寿司に1分は精神異常だ


39. 韓国人
>>38
ファック
高級寿司店に行けば惜しくて1分は噛み続けるだろう


40. 韓国人
>>39
乞食乙


41. 韓国人
この方は、10年前ぐらいから早食い日本人として有名だったよね
まだトップクラスで活躍しているとは…
メッシよりもすごいね


42. 韓国人
>>41
チョッパリに「この方」とか…
日本を賞賛する親日派アウト!


43. 韓国人
>>42
単に日本人だという理由で敬意を払うことを批判するのは違うのでは?
もしこの人が靖国参拝などをすれば、非難を受けなければならないとは思うが


44. 韓国人
この人在日韓国人のようだ
そもそも日本人は体が小さくあんなにたくさんの量を食べられない
明らかに先祖の中に韓国人がいて、その血を受け継いでいることであろう


45. 韓国人
>>44
そうだね
韓国人しかあんなことはできない
在日で正しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)