ka-6353

韓国のネット掲示板に「日本の一般的な牛乳のCM」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


※再生できな方用:http://www.youtube.com/watch?v=-8qQPSeHZIk

翻訳元:http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/read?articleId=16746732&bbsId=G005&itemId=143


2. 韓国人
wwwwwwwwwww


3. 韓国人
おもしろいです


4. 韓国人
笑わせてくれるなwwwwwww


5. 韓国人
最後は想像もできなかった…


6. 韓国人
最後の狂気wwwwwwwwwwww


7. 韓国人
集中力wwwwwwwwww


8. 韓国人
狂気の想像力…


9. 韓国人
昔のファンタの広告を思い出すね
日本は本当に奇抜なものを作るよ
カイカイ反応補足:ファンタのCM


10. 韓国人
ファンタの広告もそうだけど、韓国でもこんなギャグ広告を出したらいいのに
韓国のは外国人が出てきて格好つけたり、セクシーな女性が登場したりと、それはそれで素敵な広告ではあるが、こういった類の広告はあまりない


11. 韓国人
韓国も昔はあんな感じの面白いCMが多かったような


12. 韓国人
韓国はギャグ広告が少ないというのは正しい
しかし、それは国の特性だから仕方ない
多くの人が、広告は製品をアピールするものであり、笑わすものではないと考えているから、ギャグ広告よりも別の広告の方がより効果を発揮すると考え、それを選択しているのであろう


13. 韓国人
このCM以外にもファンタの広告と、「こんな運動しなくても…」っていう飲み物のCMがあったよね
カイカイ反応補足:サントリー 燃焼系アミノ式 CM 2003年-2004年


14. 韓国人
おもしろく仕上げたね(笑)
本当に自由な発想だ
千編一律的な広告ではなく、奇抜な想像力が許されるというのは羨ましくて


15. 韓国人
これかなり昔の広告だよね


16. 韓国人
この広告は2006年に出されたものだけど、同​​じ年のカンヌ国際広告祭で銅賞を受賞している
カイカイ反応補足:牛乳に相談だ。 - Wikipedia
真田敦がディレクターを務めた「ラブレター篇」は、2006年カンヌ国際広告祭で銅賞を受賞している。
ka-6357


17. 韓国人
あの年頃の子どもたちの妄想をうまく表現しているのが素晴らしい


18. 韓国人
3番目に出てくる男はキ・ソンヨンに似てない?
カイカイ反応補足:3番目の男の子(上)とキ・ソンヨン(下)
ka-6358
ka-6359
奇誠庸 - Wikipedia
韓国出身の同国代表サッカー選手。韓国国内ではそのプレースタイルから「韓国のスティーヴン・ジェラード」呼ばれている。2011年1月25日、AFCアジアカップ2011準決勝「日本対韓国戦」において奇誠庸は、前半にPKで得点した後、パフォーマンスで「猿」の物真似を行った。


19. 韓国人
キ・ソンヨンはいつ日本に行ったんだよ(笑)


20. 韓国人
字幕だけど「付き合おう」ではなく、「人工呼吸して」だ


21. 韓国人
最後笑ったwwwwwwww
コカコーラの原液でも飲んだのかよwwwwww


22. 韓国人
牛乳ではなく何かの幻覚剤では


23. 韓国人
あれは牛乳でなく、おそらくプロポフォールだ
それを飲んだ子どもたちはヘロヘロとなり、あんな幻想を見てしまったのであろう
カイカイ反応補足:プロポフォール - Wikipedia
プロポフォールの主な用途は医療分野における鎮静薬としての使用である。プロポフォールの持つ中枢神経抑制作用を利用し全身麻酔の導入、維持に用いられる。また、集中治療における人工呼吸時の鎮静にも頻用される。
ka-6355


24. 韓国人
牛乳を飲むと「強くなって」「きれいになって」「集中力が増す」というのなら、もはや薬として売るべき


25. 韓国人
やはり列島…俺を失望させない


カイカイ反応通信管理人
以前、おもしろいと紹介されていた韓国のCMです
参考までに



スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)