ka-6511

韓国のネット掲示板に「1週間の東京旅行に行ってきた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-6452
1

ka-6453
2

ka-6454
3

ka-6457
4

ka-6458
5

ka-6459
6

ka-6460
7

ka-6461
8

ka-6462
9

ka-6463
10

ka-6464
11

ka-6465
12

ka-6466
13

ka-6467
14

ka-6468
15

ka-6469
16

ka-6470
17

ka-6473
18

ka-6474
19

ka-6475
20

ka-6476
21

ka-6477
22

ka-6478
23

ka-6480
24

ka-6481
25

ka-6482
26

ka-6483
27

ka-6484
28

ka-6485
29

ka-6486
30

ka-6487
31

ka-6488
32

ka-6489
33

ka-6490
34

ka-6491
35

ka-6492
36

ka-6493
37

ka-6494
38

ka-6495
39

ka-6496
40

ka-6497
41

ka-6498
42

ka-6499
43

ka-6500
44

ka-6501
45

ka-6502
46

ka-6503
47

ka-6504
48

ka-6505
49

ka-6506
50

ka-6507
51

ka-6508
52

ka-6509
53

ka-6510
54


楽しかった
日本語ができないから色々大変だったけど…
ご飯も美味しかった
1週間の間で、3万円程度使ったよ
旅行費の総額は飛行機代+ホテル代で55万ウォン(日本円で約4万8000円)+3万円
電車にも乗ったし徒歩であちこち歩きまわったりもした
一度は日本に旅行する価値はあるよ

翻訳元:http://www.ilbe.com/1496307585


2. 韓国人
放射能は美味しかった?


3. 韓国人(スレ主)
>>2
さぁね


4. 韓国人
たこ焼き食べたい


5. 韓国人
やっぱり日本はきれいだね
俺もいつか行きたい


6. 韓国人
道がきれいだね
舗装がよくできている


7. 韓国人
海外旅行に一度も行ったことがないんだけど、日本語が通じなければ英語話せばいいの?


8. 韓国人(スレ主)
>>7
OK


9. 韓国人
>>8
英語も通じなければ身振り手振りって感じ?


10. 韓国人(スレ主)
>>9
そう


11. 韓国人
>>7
日本人はほとんど英語できないよ


12. 韓国人
>>11
そしたらどうやってコミュニケーション取ればいいのさ


13. 韓国人
>>12
簡単な単語は勉強していって、あとは身振り手振りで対応


14. 韓国人
ああ、俺も日本旅行行きたいな
しかし、金がないという…


15. 韓国人
放射能さえなければ本当に行きたい


16. 韓国人
寿司女可愛い


17. 韓国人
やっぱさとみは有名なの?


18. 韓国人(スレ主)
>>17
それ誰?


19. 韓国人
>>18
石原さとみ


20. 韓国人
>>19
ものすごく有名だよ(笑)
さとみちゃん、芦田愛菜ちゃん


21. 韓国人
ニューヨークに劣るところがないね


22. 韓国人
クソきれいだな
先進国クラス


23. 韓国人
日本は食べ物が本当に多様で美味しい
観光目的というより、食目的という旅行者も結構多いであろう
お前らも休暇シーズンに行ってみたらいい


24. 韓国人
東京のどこに行ったの?


25. 韓国人(スレ主)
>>24
ほぼすべての観光名所


26. 韓国人
馬鹿なやつ(笑)
一般的な観光名所、東京タワーの写真がないね
あと、一蘭ラーメンにも行ってないからやり直し


27. 韓国人(スレ主)
>>26
(泣)


28. 韓国人
うわ~本当にアニメの背景画と似た景色だね
何とも不思議だ
一度日本に行ってみたいが、放射能が怖くて行けない(笑)


29. 韓国人
17枚目の写真に旭日旗!
カイカイ反応補足:17枚目の写真
ka-6472

右上拡大
ka-6471


30. 韓国人
ドンキホーテ行って日本のお菓子買いたい
日本のお菓子大好き


31. 韓国人
今の東京の放射線レベルはチェルノブイリ級だというのに…
東京の人たちは予防接種を受けているが、そんな場所にあえて行くとか何も考えていないやつが多いね
自分の体にセシウムを取り込むことはともかく、着ていた服や持っていたものにもセシウムが付着しているわけだから、それを吸った家族たちもがんの発生率が急上昇することになるんだよ


32. 韓国人
>>31
予防接種wwwwwwww


33. 韓国人
>>32
知らないなら消えろアホ


34. 韓国人
>>33
何で消えなきゃいけないんだよ(笑)
てか放射能の予防接種って何だよ?(笑)


35. 韓国人
太鼓のゲームは常にあるのね


36. 韓国人
イルベに日本信者が多いのは事実だね(笑)
イルベストアならぬイルボンストア!


37. 韓国人
詳しいことは分からないが、とりあえず日本に行ってラーメン食べたい


38. 韓国人
東京1週間=韓国1年間自然被曝量


39. 韓国人
>>38
だから何だって話だよね
旅行程度では関係ないし
それに人の自然死の原因が放射能被曝によるものでもないだろ


40. 韓国人
>>39
算数できるのか?
東京に1週間行けば2年分の被曝を受けるというのに
直ちに健康には異常がないと思うのなら、お前は1ヶ月行ってこい
間抜けなやつらは一日も早く淘汰されることが公共の利益にもなる


41. 韓国人
>>40
韓国に住んでいる人間が80年の間に、自然被曝が原因で死亡するの?
その2年分の被曝というやつがどのぐらい影響するというのか


42. 韓国人
旅行中はどんなパスを買ったの?
俺は今度、繁華街を中心に旅行する計画なんだ


43. 韓国人(スレ主)
>>42
普通にSuica


44. 韓国人
カメラの色味がいいね


45. 韓国人(スレ主)
>>44
携帯電話だよ


46. 韓国人
スパゲティのようなものは何?
名前を教えてくれ
カイカイ反応補足:スパゲティのようなものってこの辺ですかね?
ka-6512
ka-6513


47. 韓国人(スレ主)
>>46
知らない…


48. 韓国人
お台場の猿のショーは数年前もやってたよ
まだやってんだね


49. 韓国人
日本の氷水はめっちゃシンプルだな
カイカイ反応補足:日本の氷水:3枚目の写真
ka-6456
カイカイ反応補足:ピンス
ピンス(氷水)は氷の上にたっぷりのトッピングをした、韓国版かき氷。夏の風物詩として知られますが、季節を問わず食べられる専門店も数多くあります。小豆をのせたパッピンスをはじめ、種類は豊富。全体をよく混ぜて、ひとつの器をみんなでつつくのが韓国流の食べ方です。
ka-6451


50. 韓国人
先進国最高
朝鮮に答えはない


51. 韓国人
>>50
売国奴乙


52. 韓国人
日本は名実ともに世界で最も住みやすい国だ
朝鮮人たちはもう素直に負けを認めて、追いついたとかどうとかの妄想は捨てなさい
日本を受け入れ、日本旅行を楽しむことができるなら、最高に満足した生活を送ることができるぞ
日本は北端から南端まで美しい大自然と都会的な華やかさが共存した国だ
韓半島で一生暮らしても味わうことができない土地柄だ
多くの美的欲求を存分に満たしてくれる日本へ行ってみようではないか


53. 韓国人
>>52
日本信者乙


54. 韓国人
>>53
日本信者じゃないよ
これは事実である
つまらない無条件愛国主義にとらわれて、日本の良い部分を逃すのであれば、そんなに無駄なことはない
絶対に逃してはいけない
日本から見い出せ
そうすれば心が満たされるであろう


55. 韓国人
日本に行って暮らしたい


56. 韓国人(スレ主)
>>55
寿司女と結婚したいと思う


57. 韓国人
>>56
俺は寿司よりも在日


58. 韓国人(スレ主)
>>57
ブルった


59. 韓国人
同じアジアだけど、日本は確かに先進国という感じがするね
認めるべきことは認めなければならない


60. 韓国人
写真だけ見るのもおもしろいな
東京だけに一週間滞在したのか?


61. 韓国人(スレ主)
>>60
そう


62. 韓国人
どこに泊まったの?


63. 韓国人(スレ主)
>>62
ウイングホテル
カイカイ反応補足:おそらくホテルウィングインターナショナルのことでしょう


64. 韓国人
はい、次のセシウムキムチ


65. 韓国人
言語的には不便なかった?


66. 韓国人(スレ主)
>>35
ちょっと不便だった


67. 韓国人
スレ主は一人で行ったか?


68. 韓国人(スレ主)
>>37
4人だ


69. 韓国人
何か平和みたいだね


70. 韓国人(スレ主)
>>39
うん


71. 韓国人
日記は日記帳に書いて下さい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)