ka-6577

韓国のネット掲示板に「韓国で最も多くの犯罪を犯した国籍トップ10」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国刑事政策研究院が2013年2月18日に発表した「外国人密集地域での犯罪や治安の実態調査」
韓国滞在中の外国人の犯罪率が国別に順位付けされています
検挙件数の基準は2011年

10位:バングラデシュ
10万人当たりの犯罪検挙件数:1,174人(1​​.17%)

9位:フィリピン
10万人当たりの犯罪検挙件数:1,394人(1.39%)

8位:ベトナム
10万人当たりの犯罪検挙件数:2,205人(2.21%)

7位:中国 - 朝鮮族含む
10万人当たりの犯罪検挙件数:2,921人(2.92%)

6位:パキスタン
10万人当たりの犯罪検挙件数:2,995人(3.00%)

5位:タイ
10万人当たりの犯罪検挙件数:3,634人(3.63%)

4位:ロシア
10万人当たりの犯罪検挙件数:3,785人​​(3.79%)

3位:カナダ
10万人当たりの犯罪検挙件数:4,124(4.12%)

2位:米国 - 在韓米軍を含む
10万人当たりの犯罪検挙件数:6,756人(6.76%)

1位:モンゴル
10万人当たりの犯罪検挙件数:7,064人(7.06%)

主に肉体労働に集団で従事する発展途上国の労働者たちよりも、アメリカ、カナダなどの先進国の犯罪率が高いことが分かった
また、暴力犯罪率も、米国、カナダなどの先進国が高く、詐欺などの知能犯罪率は台湾、バングラデシュ、中国などが最も高かった

出典:異種格闘技

翻訳元:http://www.ilbe.com/1510920053


2. 韓国人
カナダと米国の犯罪率が発展途上国よりも高いなんて…


3. 韓国人
やはり米国…


4. 韓国人
これ確かな資料か?


5. 韓国人
明智光秀「敵は内部にいる」


6. 韓国人
韓国人の犯罪率は4%台


7. 韓国人
外国人犯罪率は、5%を越えると深刻な状況であり、国家による集中管理が必要とテレビで言ってた
今の韓国がそんな状況であり


8. 韓国人
こういった数字って、発表するところによって差があるよね
どこかでは中国が1位だったが…


9. 韓国人
>>8
俺も以前テレビで中国が1位というのを見た


10. 韓国人
>>8
数で言えば中国が1位
割合ではモンゴルが1位となる


11. 韓国人
犯罪の種類によっても違いであるだろうな


12. 韓国人
1位が全羅道じゃないからやり直し


13. 韓国人
モンゴル畜生たちはチンギス・ハンの盗賊根性が21世紀になっても残ってるのか


14. 韓国人
モンゴルのやつらは概ね力が強く血の気が多い
いざとなれば腕力を行使してくる
衝動的な暴行犯罪のようなものはモンゴル人が大部分だ
しかし、朝鮮族やつらは計画的殺人や詐欺などを行うだけでなく、最初から合法的に韓国国籍まで取得している


15. 韓国人
他の国はともかく、モンゴルは意外だな


16. 韓国人
犯罪率で扇動だな(笑)
犯罪件数で見れば中国と朝鮮族が圧勝だ


17. 韓国人
>>16
だな


18. 韓国人
在韓米軍を含むで笑えばいいの?
犯罪率で計算するのは左派の理論だが


19. 韓国人
ソース:異種格闘技って何だよ(笑)


20. 韓国人(スレ主)
>>19
情報の助けになればと記載したまでだが


21. 韓国人
>>20
ソースは韓国刑事政策研究院じゃないの
異種格闘技ってカフェだろ
その統計を韓国刑事政策研究院が発表したという証拠はないの?
カイカイ反応補足:異種格闘技(韓国語)
カイカイ反応補足:外国人密集地域の犯罪や治安の実態調査|韓国刑事政策研究院(韓国語)


22. 韓国人
外国人犯罪数1位は中国
扇動するな
朝鮮族が多く集まる朝鮮族サイトで中国朝鮮族が犯罪1位であるという事実を薄めようとして書かれた記事だ


23. 韓国人
実際、犯罪率や犯罪の種類、犯罪数などで整理してみたらいいだろう


24. 韓国人
外国人犯罪者数の半分は朝鮮族
http://www.ilbe.com/1176746878
カイカイ反応補足:上URLの内容一部翻訳
2010年から2012年6月までに、暴力など様々な犯罪を犯して起訴された全外国人犯罪者数は8万5608人で、このうち半分近くが中国国籍の朝鮮族であることが分かった。国籍別には中国人が45.6%(3万9097人)で最も多く、続いてベトナム7.9%(6836人)、米国 6.1%(5228人)、モンゴルの5.1%(4381人)、日本の1.1%(988人)の順だった。犯罪類型別では、殺人や放火、強姦などの凶悪犯罪が2万432人(23.8%)で最も多く、交通犯罪17.5%(1万5026人)、詐欺8.3%(7162人)、窃盗3.5%(2968人) 、外国為替3.4%(2952人)などの順。


25. 韓国人
>>24
これが正解


26. 韓国人
ところで、日本の外国人犯罪の現状(特に韓国人と在日韓国人を中心)に関するスレを立てたら見に来てくれるか?
日本の在特会会や日本信者が日本国内で韓国人(在日韓国人含む)が多くの犯罪を犯していると扇動しているが、実際は日本国内での韓国人犯罪率は低い


27. 韓国人
>>26
韓国国内でも日本人の犯罪率が低いところを見れば、韓日がお互いに罵り合うのはツンデレのようなもの


28. 韓国人
>>27
実際は互いに観光客が1位(訪韓観光客1位は日本、訪日観光客1位が韓国)の国同士
政治的にいがみ合っても民間人の次元では身近に接している
李明博が独島訪問した時も、訪韓観光客が減ったというが、前年度対比で1%程度だ(1%はそのまま誤差範囲以内の数値)
とにかく問題は過去だけ
日本が認めて韓国にきて謝罪し、独島問題が解決すればいがみ合うこともないであろう
カイカイ反応補足:訪日外国人旅行 - Wikipedia
ka-6575
カイカイ反応補足:今年上半期に訪韓した中国人観光客、日本人を初めて上回る
文化体育観光部が1日、今年1-6月に韓国を訪問した中国人観光客は前年同期比46%増の174万人と暫定集計され、外来観光客の国別順位でトップになったと明らかにした。日本人観光客は円安と韓半島緊張の影響で、前年比27%減の134万人にとどまった。文化観光部は観光統計史上初めて中国人観光客の数が日本人観光客を上回ったと伝えた。


29. 韓国人
カナダや米国は主に酔っぱらいによる暴行などの犯罪が大部分だが、朝鮮族は人身売買から臓器売買、ボイスフィッシングなど我々の私生活に近い犯罪が多い


30. 韓国人
朝鮮族が最も恐ろしいよね
犯罪のうち殺人などの凶悪犯罪は朝鮮族が最も多いであろう


31. 韓国人
中国人が刃物を持てば威嚇用
モンゴル人が刃物を持てば諦めろ、死んだも同然


32. 韓国人
朝鮮族めっちゃ嫌いだ


33. 韓国人
異種格闘技のデータは信用できません

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)