ka-6592

韓国のネット掲示板に「これが携帯灰皿だ!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-6586ka-6587

ka-6588ka-6589

ka-6590ka-6591

翻訳元:http://www.ilbe.com/1516492458


2. 韓国人
いいね


3. 韓国人
クール


4. 韓国人
タバコを吸うやつらにそれを持ち歩くような繊細な面はありません


5. 韓国人
普通にタバコやめろ


6. 韓国人
ニオイがしそうだな


7. 韓国人
後処理が面倒くさそうだな


8. 韓国人
これどこで買えるの?


9. 韓国人
>>8
ダイソーでも売ってるし、ネットでも買えるよ


10. 韓国人
以前、携帯灰皿を日本で購入し、友人4人にプレゼントしたが、誰も使っていない


11. 韓国人
マナーを守る喫煙者は評価する


12. 韓国人
俺が理解できないのは道に唾を吐くやつ


13. 韓国人
喫煙厨は脳が腐ってるからまともな判断ができない
道端に唾を吐き、どこにでも吸い殻を捨てる


14. 韓国人
舌と呼ばれる偉大な灰皿があることを忘れるな


15. 韓国人
日本行くと分かるが、日本の人たちは、これをズボンの横に付け、常に持ち歩いている


16. 韓国人
喫煙所を見ろよ
俺は日本信者ではないが、日本ではデパートの中にも喫煙所があり、地下鉄駅の中にもある
路上にも設置すれば歩きタバコをする人も減るであろう
良いことは学ばなければならない


17. 韓国人
>>16
だな
禁煙エリアを広げるより、むしろ喫煙エリアを拡充し、それ以外のところを禁煙とする方がいい
カイカイ反応補足:韓国人「日本の喫煙エリアをご覧下さい」
ka-6584


18. 韓国人
Q:喫煙者の訪問を受けた時は不快ではないですか?
A:そんなことはありません。むしろ優越感を感じています。彼らにはタバコをやめるだけの意志がないということだからね。 - ドワイト・D・アイゼンハワー


19. 韓国人
おい!灰皿に唾を吐くなよ
タバコのニオイが最も臭くなるのは、水と混ざり合った時だというのが分からないのか


20. 韓国人
一番上のはあまり良くなさそうだな
金属素材の携帯灰皿を買うといいだろう


21. 韓国人
一番下のやつがすっきりしていい感じだね


22. 韓国人
1000ウォンのジュースの容器でいいよ
俺はそれを使ってる


23. 韓国人
数年前にヴィヴィアンウエストウッドの灰皿が流行った
カイカイ反応補足:スカル 携帯灰皿|Vivienne Westwood
ka-6585
価格:10,500円


24. 韓国人
俺マイルドセブンの携帯灰皿持ってるよ


25. 韓国人
携帯灰皿なんて買ってないでタバコやめろよ


26. 韓国人
公共の秩序を守ることは先進国の基本なのに


27. 韓国人
日本ではこれが多く使われている
さすが先進国だ


28. 韓国人
多くの日本人は携帯用灰皿を持ち歩く
反面、欧州では、吸い殻を気にすることなく地面に捨てる
税金で掃除しているという感覚らしい
先進国であれ後進国であれ、文化の違いとも言える


29. 韓国人
タバコの吸殻のニオイはビニールを何重に重ねても臭い
果たしてあのようなもので、そのニオイを完全に防ぐことができるのか疑問だ


30. 韓国人
携帯灰皿のニオイがどうこう言ってるやつは、自分の体が臭くなっていることに気付いていないのだろうか…
ニオイが臭いから携帯できないというのなら、タバコをやめるべきで


31. 韓国人
ところで、喫煙者の人って、非喫煙者が羨ましく見えるの?


32. 韓国人
>>31
人生における一番の後悔はタバコを覚えてしまったということ


33. 韓国人
>>32
俺も…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)