ka-6600

韓国のネット掲示板に「本田圭佑、ACミランと4年契約で合意」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-6599

Honda signs four-year Milan deal
http://www.football-italia.net/36046/honda-signs-four-year-milan-deal

本田圭佑がACミランと年俸250万ユーロの4年契約で合意したという
これは素直に認める
ファイティン、移籍王圭佑

翻訳元:http://www.ilbe.com/1519978411


2. 韓国人
いよいよか…頑張れよ


3. 韓国人
本田ちんは祝福しなくては


4. 韓国人
250万ユーロって朴智星より多い?


5. 韓国人
>>4
250万ユーロ=37億ウォン
朴智星が週給で1億ウォン程度だったから朴智星の方が多いようだ


6. 韓国人
>>5
朴智星は全盛期時代、90億ウォンぐらいだったと記憶しているが


7. 韓国人
>>6
うん、50~60億ウォンにボーナスを含めて90億ウォン程度だったはず
ただ、連敗とか降格などで、90億ウォン全て受け取れなかったと思う


8. 韓国人
いつの間にか日本はビッグクラブに進出した選手が多くなったね


9. 韓国人
長友:インテル
本田:ミラノ
香川:マンチェスターU


10. 韓国人
>>9
すげぇ…


11. 韓国人
>>9
日本人はサッカー見るの楽しいだろう


12. 韓国人
ファイティン
イタリアリーグで大活躍しろ


13. 韓国人
いよいよという言葉が一番合うな


14. 韓国人
本田頑張れ!


15. 韓国人
本田の実力ならレギュラー取れるか?


16. 韓国人
>>15
それは誰にも分からない


17. 韓国人
シベリア強制労働所からようやく脱出するか


18. 韓国人
250万ってめっちゃ安くないか?


19. 韓国人
>>18
安くないだろ
セリエAでも年俸上位だ


20. 韓国人
>>19
アーセナルの朴主永も200万ユーロ近く受けた
250万ユーロはACミランでも8番目の年俸
カイカイ反応補足:朴主永 - Wikipedia
朴主永は、大韓民国・大邱広域市出身のサッカー選手。2011年にプレミアリーグのアーセナルに移籍した。移籍1年目の2011-2012シーズンは、リーグ戦の出場が1試合(わずか7分間)にとどまるなど期待された結果を残せず、メディアからも厳しい評価を浴びた。現在はリーガ・エスパニョーラのセルタ・デ・ビーゴ所属。ポジションはフォワード。


21. 韓国人
>>19
朴智星がマンUで受けていた年俸をユーロ換算すると550万ユーロ


22. 韓国人
ユニフォームを着た写真が出るまでは信じません


23. 韓国人
率直に、最近は日本のチームが韓国チームより上のようだ
この間のイタリア戦も出勤前にライブ中継で見ていたが、組織力が素晴らしかった


24. 韓国人
本田はいい選手だ
足は早くないが、キーピング力とキック力が優れている


25. 韓国人
本田はメンタルが強く、謙虚であり、親韓派だ
日本人は嫌いだけど、本田だけは活躍してほしいと思っている


26. 韓国人
>>25
同意
本田は本当にジェントルマンだよ
むやみに挑発的な言葉も発しないし誠実だ


27. 韓国人
本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!本田大好き!


28. 韓国人
この人は移籍説だけで世界旅行し尽くしたよね


29. 韓国人
香川と本田の実力は認めよう
無条件愛国主義者たちは、日本人であるというだけで理由もなしに叩くが、そういうことはもう止めましょう
香川は既に朴智星のキャリアと並んだし、本田も高い実力を誇っている


30. 韓国人
>>29
香川は分からないが、遠藤と本田、長友は認めているやつも多いんじゃないか?
特に遠藤はJリーグの中でも最高レベルの選手だ


31. 韓国人
>>30
香川は分からないって…
ドルトムント時代、ドイツの主要メディアがベスト11に選んだ選手だが?


32. 韓国人
韓国選手の結婚式に一人で来た本田を応援する


33. 韓国人
>>32
お前は北朝鮮に友達がいるの?
安英学は北朝鮮出身だけど
カイカイ反応補足:安英学 - Wikipedia
安英学は、岡山県倉敷市出身で朝鮮籍のプロサッカー選手。Jリーグの柏レイソル所属。北朝鮮代表選手。既婚。


34. 韓国人
親日派イルベアウト!


35. 韓国人
本田は認めざるを得ない


36. 韓国人
本田脱出成功か(笑)
おめでとうございます
チョッパリは嫌いだが、中田とあなたは良いです
キャリアを積んで下さい


37. 韓国人
日本サッカーがうまくいってこそ韓国サッカーもうまくいく

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)