ka-6646

日本のビールを見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-6638

右翼ビールだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/1524728817


2. 韓国人
右翼!


3. 韓国人
旭日昇天期じゃねぇか


4. 韓国人
戦犯旗


5. 韓国人
復刻版だねこれ


6. 韓国人
韓国人ならハイトを飲みましょう!
カイカイ反応補足:ハイトビール - Wikipedia
ハイトビールとは、大韓民国のビール製造メーカーの1つで、株式会社である。日本ではハイトビール株式会社やハイト麦酒株式会社などと書かれることもある。設立は1933年だが、元々は朝鮮麦酒株式会社という社名だった。現在の社名になったのは1998年である。1993年にハイト(Hite)という名称のビールを発売したが、現在の社名はこのビールの名前に由来している。


7. 韓国人
韓国人ならPSYがイメージキャラクターを務めるカスを飲みましょう!
カイカイ反応補足:CASSビール
「CASSビール」は,OB社独自の醗酵工法で100%非加熱処理で製造したビール。新鮮な味わい、爽快なのどごしを表現。1994年生まれの若い歴史のビールです。CASSビールのイメージはより若く、より熱情的に、より挑戦心を原動力した若いビールです。韓国ソウルではもっとも売れているビールです。


8. 韓国人A
旭日昇天期って何が問題なの?
日本にとっては誇るべき歴史ではないか
我々は敗戦国らしくみすぼらしい朝鮮人だよ
日本は日帝強占期時代のインフラ構築してくれて先進文物を伝播してくれた
正直俺は感謝してるよ


9. 韓国人
>>8
狂ったゴミ


10. 韓国人
>>8
はい、次の現実は朝鮮人


11. 韓国人
>>8
我々は敗戦国じゃないよ(笑)
ただ土地を奪われただけだ


12. 韓国人
>>8
独島についてどう思ってんの?


13. 韓国人A
>>12
率直に、独島は日本側の資料の方が多い
歴史書も多く


14. 韓国人
>>13
気違いクソ野郎


15. 韓国人
クソ…これ本物の商品か?


16. 韓国人
この商品のこと知らなかったのか?


17. 韓国人
日本人が、あれを誇りとするのが理解ができない


18. 韓国人
よし、サッポロを飲む(笑)


19. 韓国人
アサヒやめてサントリーにしましょう!


20. 韓国人
個人的にはハイネケンが好きだね


21. 韓国人
サントリー・プレミアム​​モルツを飲め
二度飲め


22. 韓国人
アサヒという名前は、朝に太陽が昇るということを意味してんじゃないの?


23. 韓国人
>>22
朝日


24. 韓国人
ドクターペッパー が最高で
国産品から日帝品まで全てアウト!


25. 韓国人
>>24
ドクターペッパーはコーラだアホ


26. 韓国人
>>25
知ってるわアホ


27. 韓国人
放射能ビールAUT!


28. 韓国人
マジキチ…
クソ呆れたわ
もう飲まない


29. 韓国人
飲むやつは飲むだろ
正直あのマーク、韓国を除いて知ってる国あるのか?
むしろ模様がきれいだと、それを着て歩くハリウッドスターたちもいるほどだ
何かのミュージックビデオにも使われていたし
カイカイ反応補足:韓国人「戦犯国を賞賛するケイティ・ペリー」
ka-6639


30. 韓国人
>>29
ハリウッドのやつらの前で鉄十字のTシャツを着ればどんな反応を見せるかな


31. 韓国人
>>30
鉄十字は関係ないだろ
ハーケンクロイツが問題であって
カイカイ反応補足:韓国人「旭日旗を使ってもいい理由を説明する」
鉄十字のマークは、第二次大戦時、ドイツ軍の象徴として用いられ、ハーケンクロイツと並んで評判だった。もし、旭日旗禁止の論理と同じであるというのなら、これも禁止されなければならない。旭日旗はハーケンクロイツではなく、鉄十字と等価で比較すべき対象であると言える。


32. 韓国人
お前ら馬鹿だな
そもそも何で日本のビールを飲んでんだよ


33. 韓国人
アサヒやめて青島ビールを飲もう!


34. 韓国人
どうかどうか、韓国人なら大同江ビールを飲んで下さい
カイカイ反応補足:大同江ビール - Wikipedia
大同江ビールは、朝鮮半島のビール。北側(朝鮮民主主義人民共和国)だけでなく南側(大韓民国)でも愛飲されている。朝鮮半島北部最大級の川である大同江が流れる平壌市に、大同江ビールの工場がある。
ka-6640


35. 韓国人
ところで、嫌韓だから右翼というわけじゃないからね
あと、左翼が親韓なわけでもない
これはちょっと知っておいて


36. 韓国人
サッポロ好きなのだが、サッポロも右翼なのか?


37. 韓国人
タバコはマイルドセブン
ビールはアサヒだけを飲む(笑)
あっ!俺、売国奴だ!


38. 韓国人
>>37
そのまま日本に行って放射能食らってきなさい


39. 韓国人
このスレを見たらアサヒビールが飲みたくなった


40. 韓国人
ビールは主にアサヒを飲んでいます


41. 韓国人
おい!今飲んでよ


42. 韓国人
旭日昇天旗って何?


43. 韓国人
>>42
第二次世界大戦でチョッパリが使った旗


44. 韓国人
>>42
???????


45. 韓国人
旭日旗を使えば、全て右翼なのか?
旭日旗は日本海軍の公式旗だ
劣等感丸出しの反日感情は少し抑えろ
いつまでそうやって日本に対して劣等感を持ち続けるの?

46. 韓国人
>>45
はぁ~、チョッパリ野郎


47. 韓国人
>>45
気違い(笑)


48. 韓国人
>>45
劣等チョッパリ野郎がハングルを学びました(笑)


49. 韓国人
>>45
1945年、日本は第二次世界大戦に敗北して軍旗の使用が禁止された
しかし自衛目的に創設された日本の海上自衛隊が1954年、旧日本海軍で使用した16条の光線、十六条旭日旗を軍旗と制定し、再び利用されることとなった
陸上自衛隊も8条の光線、八条旭日旗を軍旗として採択した
北東アジアの国々は、日本帝国主義と軍国主義の象徴である旭日旗の掲揚や露出を禁止している
しかし、今日の日本の極右派たちは旭日旗を持ち、デモ活動を行ったり、スポーツの試合で日本の応援団が日の丸の代わりに旭日旗を頻繁に使用したりしている


50. 韓国人
この後居酒屋行くから、そこで一度飲んでみなくては


51. 韓国人
扇動すんな


52. 韓国人
飲みたくなければお前一人飲まなきゃいいだろ
どうして強要すんだよ(笑)無条件愛国主義者め
お前は日本のアダルト動画見るなよ
それとアニメも駄目だぞ
ユニクロも着るよな(笑)


53. 韓国人
しかし、私はアサヒを飲んでいる


54. 韓国人
日本のビールはサッポロ飲む(笑)
美味しいし(笑)


55. 韓国人
そもそも高くて飲めませんが…


56. 韓国人
イルベに日本信者多いな…


57. 韓国人
>>56
同感
煽りで言ってるのか本当に言ってるのかよく分からないわ
どっちにしても、日本賞賛して自国を批判してんだから情けないよな


58. 韓国人
右翼とは関係ないけど、アサヒビールの工場の中には福島原子力発電所からおおよそ60km離れた福島県本宮工場がある


59. 韓国人
>>58
工場はそこだけじゃないし
北海道にもあって名古屋にもある


60. 韓国人
>>59
だから「アサヒビールの工場の中に」って言ってんだろ


61. 韓国人
あんなの飲むやついんのかよ?


62. 韓国人
>>61
イーマートでクソ売れてるから
カイカイ反応補足:日本のビールが人気、輸入ビールでアサヒ1位、2位サッポロ=韓国
韓国の流通業界は4日、韓国国内に輸入されたビールの中で、日本のビールが2010年から今年5月末現在まで、ずっと不動の1位を保っていると発表した。売り上げランキングでは、アサヒビールが1位で、次いでサッポロビールが2位となった。複数の韓国メディアが報じた…


63. 韓国人
品質が良くて価格がそこそこなら普通に飲むけどね俺は


64. 韓国人
国産ビールは水っぽくて飲みたくない
アサヒは美味しいから悩みどころだ


65. 韓国人
韓国のビールが、日本や他の国のように美味しければ飲むんだけどね


66. 韓国人
肝に銘じろ
反日感情は劣等感を丸出しでしかない
反日感情を露骨に表に出すやつは、それだけ多くの劣等感を抱いているということだ
日本がナチスドイツのようにホロコーストのようなことをしたわけでもなく、
当時で画期的な無償教育に加えて、便とオシッコを区別できなかった朝鮮人を開化させた
本来なら日本に感謝してこそ正常なことだ
当時の賢くて優秀な朝鮮人は日本の政策により勢いづいたし、
お金をたくさん儲けて金持ちなった朝鮮人も多かった
それが今では日本に日が昇るのを見れば、毛を逆立ててアホな行動をする
本当に滑稽だよ


67. 韓国人
>>66
何だこのクソ野郎


68. 韓国人
>>66
それは同感する
根拠もなく、「日本のやつらめ…」と罵るやつを見ると本当に情けなくなる
ぶっちゃけ、日本の文化や経済のレベルは世界2位であり、我々が悪口を言うレベルにはないのである


69. 韓国人
>>68
日本を罵るのに、金があるとかないとか関係ないから


70. 韓国人
>>66
我が国の歴代植民地史上、日本ほど朝鮮を優遇した主人はいない


71. 韓国人
アホたち(笑)
日本信者は本当に救いようがないな(笑)
そんなこと言うなら、人体実験や慰安婦はどう説明すんだよ(笑)
何も考えてないアホ日本信者は消えろ(笑)


72. 韓国人
民族抹殺政策
これひとつだけでも十分罵る価値はある


73. 韓国人
アサヒは右翼で有名じゃなかったっけ?


74. 韓国人
>>73
朝日新聞は左翼


75. 韓国人
任天堂が一番右翼だ


76. 韓国人
この商品は、1892年アサヒビールの最初の生産を記念してリリースされた復刻版缶ビールだ
1892年に初めて生産されたアサヒビールのラベルが、そのデザインであり、それをそのまま使用したということ
朝日という名称自体が「朝日」を意味するため、旭日デザインを用いたわけだが、これは当時、旭日のデザイン自体が日本軍旗の範囲を超えて普遍的なものとして民間に広がっていたことも意味している
例えば、漁の大漁を祈願する旗としても使用されている
大漁旗 - Google画像検索
ka-6644

また、日本の進歩左派スタンスを取っている朝日新聞も社旗を見れば分かるであろう
Flag of the Asahi Shinbun Company
ka-6645

右翼とは関係ない


77. 韓国人
>>76
誰かこれに対する反論スレ立てろよ
反論できたら評価するぞ


78. 韓国人
ビールなんだし味さえ良ければいいじゃん
日本政府は嫌いでも、日本人と日本文化は大好きだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)