ka-6663

韓国のネット掲示板に「寿司女たちが熱狂する韓国のお菓子」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-6653
ka-6654
ka-6655
ka-6656
ka-6657
ka-6658
ka-6659


寿司女が韓国に遊びに来れば、まとめて購入していくというマーケット・オー・ブラウニー
俺はあまり好きではないけど、寿司女の口には合うようだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/1517024123
翻訳元:http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/read?articleId=17846822&bbsId=G005&itemId=143


2. 韓国人
なぜあれがあんなに人気なのか(笑)


3. 韓国人
あれ美味しいの?


4. 韓国人
>>3
美味しいが、とにかく量が少ない
高くてもいいから量を増やして欲しい


5. 韓国人
>>4
そうか、今日の買って食べてみよう


6. 韓国人
>>4
君の言葉には矛盾がある
高くてもいいのであれば、二つ買えばいいだけだろ?


7. 韓国人
>>6
俺もそう思う(笑)


8. 韓国人
>>6
袋から出すのが面倒だろアホ
ゴミを片づけるのも面倒だ


9. 韓国人
まだ売れてるの?
最近はあんまり売れてないんじゃないの?


10. 韓国人
あれは量に比べて価格が高い
興味本位で買って食べてみたことあるけど、口からかなり滑らかに悪口が出たよ


11. 韓国人
それでも美味しいとは思う


12. 韓国人
とても高くてあんまり食べられないけど、本当に美味しいと思う
あれ一切れで500ウォン(日本円で約44円)だよ


13. 韓国人
日本人は甘いものが好きで且つ、量より質を好むから売れるのだろう


14. 韓国人
本気で寿司女に会いたい…


15. 韓国人
俺が買っておくからうちに取りに来て下さい


16. 韓国人
石原さとみにプレゼントしなくちゃ


17. 韓国人
写真がものすごく古いのが罠


18. 韓国人
これ最近のことじゃないよね
数年前の話だろ


19. 韓国人
2~3年前の話しを今頃持ってきやがって…


20. 韓国人
味は良いが価格が高すぎる
6個で3000ウォン(日本円で約265円)超えるし


21. 韓国人
日本では平均価格なのだろう
和菓子の方が高価だ


22. 韓国人
マーケットオーは日本でも売ってるけど韓国よりも価格が高い


23. 韓国人
あれ一時為替レートの影響で、韓国で買うのがめちゃくちゃ安くて、旅行に来た寿司女たちがスーパーに押しかけ大量買いしていたと記憶している


24. 韓国人
こういった高価なものをたくさん売って外貨を稼ぎましょう


25. 韓国人
マーケットオーも美味しいが、バターリングが最強ではないか?
宇宙で最も美味しいものだと思うが
カイカイ反応補足:バターリング
ka-6662


26. 韓国人
>>25
俺はそこまでではない


27. 韓国人
ソウル駅のロッテマートに行くとよく見られる光景だよ


28. 韓国人
円安により今では見られない現象である


29. 韓国人



30. 韓国人
スイーツ帝国日本でも、韓国の製品が受け入れられるのか…


31. 韓国人
美味しとは思うが、日本にはそれよりもはるかに美味しいお菓子がたくさんあるだろ
なぜわざわざそれを大量に購入するのか


32. 韓国人
日本で本当に人気があるよこれ
今年初めに仕事で日本出張に行った際、10社以上の企業を回ったが、会議の中の雑談では、韓国ドラマとマーケットオーブラウニーの話が必ず出てたよ
みんな好きみたいだ


33. 韓国人
初期の頃の味が好きだった
今よりも味が濃くてモチモチ感があった
最近のは、配合の割合を変えたのか以前と比べて物足りなくなった
まぁ、それでも美味しいけどね


34. 韓国人
オーストラリアに住んでる
韓国食料品店に行くと、日本人や中国人の女性たちが、このお菓子を抱えているのをよく見かける
最近は、そのクチコミに乗じて白人もそれを買おうと韓国の食料品店に訪れる
そんな状況でありながら、俺は一度も食べたことがないという…だって高いんだもん


35. 韓国人
今日の帰り道ひとつ買って帰ろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)