ka-6706

韓国のネット掲示板に「北朝鮮の画像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-6684
1

ka-6685
2

ka-6686
3

ka-6687
4

ka-6688
5

ka-6689
6

ka-6690
7

ka-6691
8

ka-6692
9

ka-6693
10

ka-6694
11

ka-6695
12

ka-6696
13

ka-6697
14

ka-6698
15

ka-6699
16

ka-6700
17

ka-6701
18

ka-6702
19

ka-6703
20

ka-6704
21

ka-6705
22


希望や活気が微塵も感じられない
子どもたちは前世に何か罪を犯してこのような地獄に生まれてしまったのか

翻訳元:http://www.ilbe.com/1539274021


2. 韓国人
子どもたちが可哀想だ…


3. 韓国人
暗鬱だね


4. 韓国人
ゴーストタウンなのか


5. 韓国人
はい、次のハーフライフ


6. 韓国人
笑顔の子がいない…


7. 韓国人
子どもの姿に恐怖を感じる
カイカイ反応補足:子どもたちの画像
ka-6707
ka-6708
ka-6709


8. 韓国人
花さえ生気を感じないね
カイカイ反応補足:花の画像
ka-6710


9. 韓国人
手榴弾電球に鳥肌…
カイカイ反応補足:手榴弾電球の画像
ka-6711


10. 韓国人
>>9
それ俺も思った(笑)


11. 韓国人
ところでバドワイザーがどうしてそこにあるの?
カイカイ反応補足:バドワイザーの画像
ka-6712


12. 韓国人
>>11
口だけ反米の実状だ


13. 韓国人
山に木が1本も生えてないぞ
カイカイ反応補足:山の画像
ka-6713
ka-6714


14. 韓国人
>>13
燃料とするために全て切り倒してしまったのだろう(泣)


15. 韓国人
>>13
本当に禿山だ…


16. 韓国人
北朝鮮はなぜいつもあのように曇ってるのか


17. 韓国人
金日成の写真にミサイルを打ち込みたい
カイカイ反応補足:金日成の肖像画
ka-6715


18. 韓国人
最後から2枚目の写真は若干風情があるね
カイカイ反応補足:下から2枚目の画像
ka-6716


19. 韓国人
>>18
韓国の60年代を見ているようだ


20. 韓国人
21世紀になったというのにまだこんな場所が存在するんだね


21. 韓国人
建物がCGみたいだな


22. 韓国人
人類の歴史の中で、未だかつて北朝鮮よりも後進的な国はあっただろうか?


23. 韓国人
>>22
ソマリア
カイカイ反応補足:韓国人「失敗国家ランキングを見てみよう、韓北日米中の順位は?」
アフリカ北東部のソマリアが「世界で最も失敗した国家」という不名誉な称号を得た。北朝鮮は178カ国中、23位と上位につけた。


24. 韓国人
>>22
国じゃないし…反政府集団だよ


25. 韓国人
俺がいつか必ず行ってみたいところは、
宇宙、エベレスト、そして北朝鮮だ
昔、金剛山に一度行ったことがあるんだけど、まだ11才であまり記憶に残っていない
暗くて暗鬱な雰囲気があったが、別の見方をすれば神秘な国だった


26. 韓国人
>>25
もうじき吸収統一されるからもうしばらく待ってな


27. 韓国人
>>26
クレイジー
統一絶対反対


28. 韓国人
>>27
統一を理由なしに反対するの?
統一後のシナリオをよく考えなければならないが、統一自体は絶対に正しい
もちろん左翼どもが主張する「平和統一」には絶対反対だが
北体制が崩壊した後で吸収統一することが最も現実的であり、国益となる統一形態だ
もちろん、統一後は、北朝鮮の住民移転禁止、軽工業中心に発展などのプランをよく立て、統一による後遺症を最小限にする努力は必要だ
カイカイ反応補足:韓国人「これが統一にかかる費用だ(笑)」
カイカイ反応補足:韓国人「もし今、朝鮮半島が統一されたら…統一韓国のスペック」


29. 韓国人
ピピッ!カイカイ反応通信が検知されました
皆さん、カイカイ管理人がコメント翻訳していくので注意して下さい


30. 韓国人
しかし女性たちはそこそこ美しいね
整形もしていないようで


31. 韓国人
>>30
南男北女という話があるだろう


32. 韓国人
>>30
同感


33. 韓国人
これが全羅道民が夢見る世界か…


34. 韓国人
左翼の言う地上の楽園ですね


35. 韓国人
そういえば全羅道と北朝鮮って見た目が少し似てない?
冗談ではなく本当に


36. 韓国人
楽しみなんてないんだろうな


37. 韓国人
これ宣伝用の写真だろ
実際は骨と皮しかない乞食が餓死している


38. 韓国人
ホラー映画に出てくるような町だな
まさに左翼ゾンビが望む世界


39. 韓国人
生き地獄だね
北朝鮮の住民たちは人生の何に喜びを感じて生きているのかな?


40. 韓国人
>>39
低質な麻薬と、韓国から入るラジオやテレビなどだろ


41. 韓国人
>>40
韓国ドラマのようなものも違法ではあるが、実際は住民を監視する地域の班長なんかも一緒になって見てるみたいね


42. 韓国人
北朝鮮で生まれるくらいなら、アマゾンの原住民として生まれる方がマシだろ


43. 韓国人
幸福とは相対的なもの
おおむね皆がまともに生きられないのであれば、かえって不幸を感じないものだ


44. 韓国人
あんなやつらと戦争すると?
吹けば飛んでいきそうだが


45. 韓国人
>>44
チョコパイ投げれば降伏するだろ


46. 韓国人
深刻な人権侵害
傀儡国家らしいな


47. 韓国人
自転車もまともに作ることができないから、日本各地で長期間放置される自転車を回収して、北朝鮮に中古で販売するとか


48. 韓国人
何も哀れみを感じない
21世紀になったというのに、いまだ金王朝統治に従い抵抗しない国民だというのに…
分断されて60年を超えたが、あんな王朝国家が存続することができたのは、そんな無能な国民がいるからだ


49. 韓国人
カメラ画質だけは2013年だね


50. 韓国人
>>49
実生活では60年代~70年代


51. 韓国人
休戦以後、これほどまでに経済格差を広げて下さった朴正熙閣下に敬意を払わなくては


52. 韓国人
大韓民国で生まれて本当に良かった
もし北朝鮮で生まれたなら、あんな生活を強いられていたのだから

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)