ka-6735

韓国のネット掲示板にアシアナ機事故を報じた日本の新聞に関するスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-6732
ka-6733
ka-6734

産経新聞、毎日新聞、産経エクスプレス新聞
アシアナ航空の事故の記事が1面にどでかく出てたよ
操縦士の過失とした内容だ

被害者のインタビューとして
乗客が統制を聞かず、互いに人を押しのけて我先に逃げていく様子はまさに修羅場だったとし、遠回しに韓国人の民度が低いとディスってる感じだ

安倍に対する韓国人の関心を隠すための日本政府の陰謀ではないだろうか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/1543030136
(2013.07.08 08:23:37)


2. 韓国人
はい、次の新聞配達員


3. 韓国人
産経は右寄りで偏見がひどい(笑)


4. 韓国人
>>3
偏見ではなく事実だろ


5. 韓国人
極右新聞社はみなそんな感じであろう


6. 韓国人
民度
犬韓民国=中国<<<<<<超えられない壁<<<<日本


7. 韓国人
>>6
乗客291人のうち、韓国人77人、中国人144人
韓国人民度を言う前に乗客の割合を見て下さい
カイカイ反応補足:乗客の国籍内訳を公表 死亡2人は中国籍
乗客291人のうち日本人は1人で、軽傷を負ったが命に別条はないことが確認されている。国別では中国が141人と最も多く、韓国77人、米国61人、インド3人、ベトナム1人、そのほかの国が7人。また、乗務員16人のうち14人が韓国人、2人がタイ国籍。


8. 韓国人
韓国市民意識が低いのは事実だろ
少なくても俺たちは先進的な市民になろうぜ


9. 韓国人
世論操作は日本の得意技


10. 韓国人
チャンケ(中国人)の方が多く乗ってたのにキムチをディスるのか…


11. 韓国人
間違ってはいないよね
韓国人は市民意識を持って中国人を罵る立場ではない


12. 韓国人
倭寇の扇動
乗客のほとんどがチャンケなのに
倭寇たちは表立って見える市民意識は優れているかもしれないが、中身は汚らわしく未開である


13. 韓国人
キムチの民度低いのは事実なのでこのスレは評価しない


14. 韓国人
間違ってないよね
韓国の民度は中国と大差ないと思う


15. 韓国人
倭寇の新聞に同調するやつら=日本信者
飛行機の乗客のほとんどがチャンケだというのに


16. 韓国人
他のインタビュー記事を見ると事故当時、秩序を持って迅速に対応したと出ていたような
乗務員が熱心に乗客を救ったという話
日本の新聞がわざわざ良くない内容だけを報道したのではないか?


17. 韓国人
>>16
俺もそういう記事を読んだ
乗組員が泣きながらも、乗客のケガ人を背負って走ったと
カイカイ反応補足:<アシアナ機着陸失敗>エンジンはずれ爆発免れる…「最悪の状況は回避」
乗務員の冷静な対応も犠牲者を減らすのに大きい役割をした。事故機の搭乗客の1人はウォールストリートジャーナルとのインタビューで、「アシアナの乗務員は英雄だった」と話した。「体格が小さい少女のような女性が人々を背負って四方に飛び回った。顔は涙にまみれていたがとても落ち着いて人々を助け、そのおかげで私も飛行機から脱出できた」と明らかにした。航空会社は「魔の90秒」以内に乗客を避難させることを目標にマニュアルを作って乗務員を訓練させている。


18. 韓国人
「乗客が制御も聞かず我先に逃げた…」みたいことが書かれてる記事ってどこよ
Google翻訳で日本サイトを探してみたけど見当たらないんだけど…
カイカイ反応補足:必死の脱出劇「まるで地獄」 パニックで乗客ら機内アナウンス無視
CNNテレビ(同)によると、乗客のエリオット・ストーンさんは、不時着直後に、機長から「皆さん、落ち着いてください」というアナウンスがあったと振り返った。しかし、多くの乗客は、すぐにベルトを外して、緊急脱出用のシューターも配備されていないドアから一目散に外へ飛び出したという…


19. 韓国人
事故の映像を見て思うけど、あれでよく爆発しなかったよね
本当に不幸中の幸いというか奇跡
本来あの程度の事故ならほとんどが死んでいたところだろ
カイカイ反応補足:事故の再現映像


20. 韓国人
猿の韓国に対する関心は本当に病気である


21. 韓国人
ところで、日本でも我々が日本のことを嫌っているように、韓国のことを嫌っているのか?


22. 韓国人
>>21
もはや憎悪のレベルだ
日本のサイトで韓国と検索してみれば分かるが嫌韓の内容が90%だ
自らの劣等感を隠すために韓国を叩くんだ
強大国を刺激しないのは怖いからであって


23. 韓国人
>>22
でも何でそんなことするのかな?
俺たちは日本に攻め入って女性たちを暴行したり、生きた人間に対して人体実験をしたわけでもないのに…


24. 韓国人
>>23
精神勝利したいんだよ


25. 韓国人
>>21
日本人の裏と表は有名だ
表向きは友好的なふりをするが、心の中では毛嫌いしている
植民地支配した蛮行をいまだ謝罪せず、その行為すら認めない
むしろ賞賛している
全羅道の子孫らしいよ
カイカイ反応補足:全羅道というのは、660年に滅んだ百済の地です。滅ぼした新羅が現在の慶尚道にあったということで、地域対立があり強い立場にある慶尚道が全羅道を差別する構図となっています。ただ百済は支配層が中国東北系の扶余族で、一般住民は新羅の住民と血統的にそれほど変わらなかったようです。663年の白村江の戦いで倭・百済連合軍は破れ、百済の支配層の多くは日本に亡命しています…(続きを読む


26. 韓国人
>>21
ものすごく嫌ってるよ
日本のYahooのコメントを見ると分かるが、
韓国が滅びることを猿達がどれほど望んでいるのかを知ることができる


27. 韓国人
全羅道の末裔が全羅道をディスるの?
カイカイ反応補足:錦湖アシアナグループ - Wikipedia
錦湖アシアナグループは、韓国全羅道を拠点とする航空をはじめとした運輸業、石油化学産業を中核とする財閥系企業。会長は朴三求。日本ではグループ内のアシアナ航空、クムホタイヤの知名度が高い。


28. 韓国人
放射能被爆したチョッパリが言えたことじゃないだろ


29. 韓国人
日本の航空会社の乗客が韓国に奪われているからそうするのだろう
どのみち韓国の人たちはJALやANAには乗らないし


30. 韓国人
当然操縦士の過失にしたいよね
そうでなくとも777は、日帝部品が多いから、仮に部品の故障ともなれば大変なことになる
航空産業における日本地位が墜落することになって


31. 韓国人
飛行機事故の歴史においては、日本がもっとひどいという罠


32. 韓国人
チャンケとキムチが組み合わされば、見なくても最悪の状態だったということは想像できる


33. 韓国人
カイカイが翻訳する音が聞こえてくるwwwww


34. 韓国人
カイカイのクソ野郎
俺のコメントも翻訳しろwwwwwwwww


35. 韓国人
俺らも放射能猿とか言ってからかったりしてるよね


36. 韓国人
公共放送のNHK・BSでも昨日は一日中このニュースがやってたよ


37. 韓国人
とりあえず国民性が低いのは認めるよ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)