ka-6773

韓国のネット掲示板に「日本の地上波で放送された独島の捏造番組」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/1545901212


2. 韓国人
チョッパリはいつも独島問題を主張するとき、その基準点を日韓併合時代からにするよね
それ以前はどこの国の土地だったかは絶対言及してないだろ
卑劣なやつらだ


3. 韓国人
>>2
無人島だったと言及してんじゃん


4. 韓国人
こんなものに関心を持つ必要はないよ
独島は我々がしっかり守っているのだから
こんなテレビ番組を何十何百と作ろうが独島は奪えない
今後、戦争でも起きない限り我々の土地であることは変わらないのだから気にする必要はない


5. 韓国人
そんなに自信があるのなら国際司法裁判所に行けばいいのに、それもせずに何十年も強制占拠している
本当に未開である


6. 韓国人
>>5
自国の領土なのに何で裁判しなきゃいけないんだよアホ(笑)


7. 韓国人
>>5
日本信者レベル(笑)


8. 韓国人
>>5
華僑野郎


9. 韓国人
>>5
国際司法裁判所は親日判事と日本人判事が多い


10. 韓国人
>>5
日本だって尖閣をIOCで解決しようとしないのに、なぜ我々だけ引っ張りだそうとするのか?


11. 韓国人
>>10
アホ
IOCはオリンピック委員会だ(笑)


12. 韓国人
>>11
間違えた(笑)
ICJね
とにかくチョッパリは尖閣問題に関してはICJ提訴を死んでもできないという方針を固守している
それでいて独島を引っ張りだそうとするクソみたいな二面性と言える


13. 韓国人
竹島は日本の領土


14. 韓国人
ゴランノ スポンサーノ テイキョウデ オオクリシマス
※日本語の発音で書かれていました


15. 韓国人
>>14
それは何か


16. 韓国人
>>14
スポンサーを見せるということ?


17. 韓国人
>>16
このスポンサーの提供でお送りします


18. 韓国人
狂った戦犯国家め…
我が国を植民地統治し、ゴミみたいなひどいことをたくさんしたというのに本当に恥ずかしくないのか
ドイツを少し見習ったらいいだろう


19. 韓国人
迷惑放射能国レベル


20. 韓国人
竹島という言葉を聞いただけでもイライラする


21. 韓国人
堂々と自国民の独島に対する無知ぶりをアピールしようということだね(笑)


22. 韓国人
無人島wwwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
独島に人住んでんの?


24. 韓国人
>>23
住んでるよ
金成道さん
カイカイ反応補足:独島の住民
現在、独島に住む住民は、金成道(キム・ソンド、独島号の船長)、キム・シンヨル氏夫婦、片富敬(ピョン・ブギョン)氏の3人である。金成道、キム・シンヨル氏夫婦は、1991年11月17日以来、西島に住みながら漁労活動に従事している。現住所は、慶尚北道(キョンサンブクド)鬱陵郡(ウルルングン)鬱陵邑(ウルルンウプ)独島里20-2番地である。片富敬(詩人)氏は2003年11月19日に、独島の住民として移住してきた。
カイカイ反応補足:独島住民、金成道さんインタビュー|YouTube


25. 韓国人
自分たちは人工島を作って島だと言い張っているという


26. 韓国人
日本のやつらは海洋領土を広げようと海の下に沈んでいる珊瑚礁にコンクリートを打ちこむようなやつらだぞ
カイカイ反応補足:風化防止策|沖ノ鳥島 - Wikipedia
沖ノ鳥島が風化などで満潮時に海面下に隠れてしまうと、日本の国土面積(約38万km2)を上回る排他的経済水域が失われてしまうため、1987年から「災害復旧工事」として2つの島の周りに鋳鉄製消波ブロックによる消波堤を設置し、内部に直径50mのコンクリート製護岸を設置した。ところが、消波ブロックが東小島を傷つけるという事件が起こったため、東小島の上はチタン製防護ネットで覆っている。これらの工事費用は約285億円とされている。
ka-6770
ka-6771


27. 韓国人
実効支配じゃないだろアホ
自分たちの土地なのに、何が実効支配なのか


28. 韓国人
そのまま日本本土を占領してしまったら良いだろう


29. 韓国人
保坂祐二さんありがとうございます
カイカイ反応補足:保坂祐二 - Wikipedia
保坂祐二は、1988年より韓国に在住、2003年に韓国に帰化した日系韓国人である。現在は世宗大学校の教授であり、日本の朝鮮、満州、台湾に対する支配政策研究、竹島領有権問題分析、日韓文化比較研究が専門。無宗教。


30. 韓国人
爆破させようという話は朴正熙閣下の意見じゃなかったっけ?
カイカイ反応補足:朴正煕 - Wikipedia
朴正熙は日本との関係を真剣に考えていたとされ、竹島をめぐる領有権問題について「両国友好のためにあんな島など沈めてしまえ」と発言したとも言われている。
カイカイ反応補足:竹島爆破発言については、当時、日本のアジア局長だった伊関佑二氏が発言したのか、韓国の朴正熙元大統領が発言したのかで、昨年韓国国内でももめていました。詳しくは以下のリンク先を参照ください。
「独島爆破論」最初の言い出しっぺは日本外務省の伊関局長、韓日会談第2次政治会談で
カイカイ反応補足:上記とは別に竹島爆破発言をした韓国の政治家
金鍾泌による独島爆破提案
1962年10月の大平正芳外相との会談で金鍾泌中央情報部長は、ICJ 付託を拒否したが、米国務省外交文書集によれば、金鍾泌中央情報部長は日本側に竹島問題の解決策として竹島破壊を提案していた。金鍾泌中央情報部長は、東京での池田勇人総理および大平外相との会談後、訪米。1962年10月29日のディーン・ロスク国務長官との会談において、ロスク長官が「竹島は何に使われているのか」と問うたところ、金部長は「カモメが糞をしているだけ」と答え、竹島破壊案を自分が日本側に提案したと明かした。のちに韓国国内で「独島爆破提案説」が問題視された時には、金鍾泌自由民主連合総裁は「日本には絶対に独島を渡すことはできないという意思の表現だった」と弁明している。


31. 韓国人
出演者も独島について初耳であるかのように反応するところとか、まさに三流ゴミ放送だね
愚かなチョッパリたち


32. 韓国人
>>31
そもそも日本の人たちは独島についてほとんどよく知らない
島根県の竹島の日が制定されたのを起点に問題が表面化されたとしている


33. 韓国人
猿たちは独島がどこにあるかも分かってないやつが大半なんだぞ
それを金大中のクソが共同水域を設けたりするから…


34. 韓国人
韓日漁業協定
これ自体を結んではいけなかったということだ


35. 韓国人
金大中の偉大な業績が際立ってるね
カイカイ反応補足:新協定|日韓漁業協定 - Wikipedia
1996年に発効した国連海洋法条約の趣旨を踏まえて、排他的経済水域(EEZ)を設定。自国のEEZ内では、操業条件を決め、違法操業の取り締まりに関する権限をそれぞれ有することとなった。竹島に関しては、日韓双方が領有権を主張したことから、竹島をないものとした海域の中間線付近に暫定水域を設置。両国がそれぞれのルールに従い操業するとともに、日韓漁業共同委員会を設置し、操業条件や資源保護を協議、勧告することとされた。この協定で定められた暫定水域は、仮に竹島が韓国領と仮定した場合よりもさらに日本側に食い込んでおり、日本側からは不平等条約であるとする批判がある。


36. 韓国人
捏造すげぇwwwwwwwwwwww
1905年に無人島とかwwwwwwwwwwwwwww


37. 韓国人
古地図持ってICJに行っても意味がない
行政的に実効支配したという明確な証拠があってこそ有利に働くというもの
日本は島根県の告示があるのに対し、我々には提出するものがしっかり揃っていない


38. 韓国人
日本の主張がよく把握できる良い動画だろ
それなのに単なる捏造と片付けてしまうやつがいて非常に残念だ
日本がどんな論理でその主張を固めているのかを知るべきだろ
それができないようであれば独島は奪われるぞ


39. 韓国人
これは日本の立場を韓国に宣伝するための高度な逆工作だね
そもそもどうしてこの動画をハングル翻訳したというのか?(笑)
まぁでもいいか
こういうものでも、韓国人が真実を知るようになるのであれば

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)