ka-6784

昨日翻訳した和風ロールケーキのスレッドから派生したスレッドをご紹介。実際に日本のロールケーキを食べたというネットユーザーがその写真と、その他日本の写真を紹介しています。

1. 韓国人(スレ主)

ロールケーキのスレが立っていたけど、実際に俺が食べたロールケーキも紹介する
これは昨年、湯布院というところで食べたものだ

たっぷりのクリームを見て、油っこそうだと思ったやつは、大量生産されたクリームではなく、しっかりと作られた香ばしいクリームを食べてみなくてはならないということだ
これはクリームだけでも食べたくなるほどの美味だ
日本のクソ妄言は許せないが、製菓はまた食べたくなる
ka-6774


パンの写真だけ上げるのも寂しいから、その他の写真もいくつかアップする
名古屋、大阪、京都などで撮った写真だ
ka-6775
ka-6776
ka-6777
ka-6778
ka-6779

翻訳元:http://www.ilbe.com/1544420802


2. 韓国人
日本のベーカリーはずば抜けてるよね


3. 韓国人
日本で学んで来た人も多いはずなのに、なぜ韓国ではあれを実現できないのだろうか


4. 韓国人
>>3
韓国に入った瞬間、「コストは安く販売価格は高く」の意識が自然と生まれる


5. 韓国人
放射能乙


6. 韓国人(スレ主)
>>5
わざわざ避けてんだけど…
記載してある地域名を見て下さい


7. 韓国人
堂島ロールもそんな感じで美味しいらしいよ


8. 韓国人
パンケーキ菓子は日本が最高だ


9. 韓国人
本当に食べ物をきれいに作るよね


10. 韓国人
日本の食べ物には、匠の精神が感じられる
そういうのがあるって何か羨ましいよね


11. 韓国人
日本の食べ物ダイスキ


12. 韓国人
お菓子のトッピングは、アルファ線、ベータ線、ガンマ線か?


13. 韓国人
日本は食べることに関しては本当に素晴らしい
誰か「孤独のグルメ」を見てたやつはいるか?
カイカイ反応補足:韓国人「日本のドラマ”孤独のグルメ”に出てきたとんかつ屋に行ってきた」


14. 韓国人
日本の美食文化は本当に羨ましい
日本のコンビニで売っているパンも、韓国とはレベルが違う
韓国は「原価は安く、商品は高く、味は関係ない」というのが主流だ


15. 韓国人
>>14
日本は値段はどうでもいいから、味とクオリティが重要としている


16. 韓国人
>>15
実際食べてみても、金を払ったことが惜しくはなかった


17. 韓国人
着物>>>>>>>>>>>>>韓服
異論ない?


18. 韓国人
>>17
脱がすのが簡単な点は認めている


19. 韓国人
>>17
誰が着るかによるよね


20. 韓国人
着物めっちゃきれいだ…


21. 韓国人
>>20
浴衣だけど…


22. 韓国人
確かに着物には色気がある


23. 韓国人
どうせあの寿司女たちも、前を向けば八重歯にきびモンスターなんだろ


24. 韓国人
寿司女3匹が座っているのはどこか?


25. 韓国人(スレ主)
>>24
龍安寺
カイカイ反応補足:龍安寺 - Wikipedia
龍安寺は、京都府京都市右京区にある臨済宗妙心寺派の寺院。石庭で知られる。山号を大雲山と称する。本尊は釈迦如来、開基(創立者)は細川勝元、開山(初代住職)は義天玄承である。「古都京都の文化財」として世界遺産に登録されている。


26. 韓国人
日本の女性は普段の外出時もあんな服を着るのか?


27. 韓国人(スレ主)
>>26
あそこは有名な寺だからああいった格好してるらしい
8月でめちゃくちゃ暑かったよ


28. 韓国人
>>26
99%そうでない


29. 韓国人
>>26
着物の着こなしはすごく難しい
着物を着させるための専門家がいるぐらいだ


30. 韓国人
驚愕の日本のレベル…
クソ半島の塩分たっぷりキムチとは比較にもならない
すっきりとした健全な食べ物文化


31. 韓国人
>>30
プラス放射能


32. 韓国人
牛たん美味しそうだね


33. 韓国人
下から二番目の食べ物の名前は何だ?
すごく珍しいね
カイカイ反応補足:下から二番目の食べ物
ka-6782


34. 韓国人
紙に包まれたラーメンのようなものは何?


35. 韓国人(スレ主)
>>33-34
ラーメンバーガー


36. 韓国人
一番下のはまずそうに見えるな
カイカイ反応補足:一番下の食べ物
ka-6783


37. 韓国人
最後のは何だ?
厚揚げ?


38. 韓国人(スレ主)
>>37
揚げ出し豆腐というやつ


39. 韓国人
俺は湯布院が良くて二度行ったことがある(笑)
食べる金をケチらなければ絶対に後悔しないのが日本の旅行だ


40. 韓国人
湯布院wwwwwwwwwww
日本人より韓国人の方が多いのでは


41. 韓国人
いいなぁ~
俺も心から日本旅行に行きたいが、放射能のせいで行けない


42. 韓国人
>>41
言い訳するな
本当に放射能のせいで旅行に行かないと言っているのか?


43. 韓国人
>>42
そうだ…お金がなくて行けないんだよ(泣)


44. 韓国人
韓国に戻ってくるなこの放射能野郎


45. 韓国人(スレ主)
>>44
もうすでに韓国です


46. 韓国人
日中韓の食文化の中では、和食が最も気に入っている


47. 韓国人
食文化に関しては、韓国が世界で最もアホだ
カイカイ反応補足:韓国人「韓国料理が成功できない理由」


48. 韓国人
韓国料理はおかずが必要以上で多い
日本料理のように量より質にしたらいいと思う


49. 韓国人
>>48
別に日本食が特別なことはないだろ
俺はうどんよりもカルグクスの方が好きだけど
カイカイ反応補足:カルグクス - Wikipedia
カルグクスとは、韓国及び北朝鮮で食べられている麺料理の一種である。カル(칼)は包丁、ククス(국수)は麺類を意味し、意訳すれば「手打ち麺」という事になる。冷麺など、穴の開いた筒状の容器に生地を入れて押し出して作る麺に対し、小麦粉と鶏卵(そこに大豆の粉が加えられる場合もある)をこねて作った生地を包丁で切って作ることから名付けられた。イワシや貝類、昆布、鶏肉などで出汁を取り、塩または醤油で味をつけた温かいスープに入れて供される。薬味として刻みネギが加えられる他、具には出汁を取る際に使用した鶏肉の他、刻み海苔やホバク(韓国カボチャ。ズッキーニに近い種)、椎茸などが載せられることが多い。
ka-6781


50. 韓国人
>>48
日本料理で量より質のおかずって何?
日本の一般的な家庭料理の食卓は漬物だらけなのに


51. 韓国人
社長が在日3世の堂島ロールみたいだな
水滴のような形のクリームがまったく同じだね
ケーキのパンの割合を少なくして生クリームをたっぷり入れたのが堂島ロール
一般的なロールケーキとは違い、甘ったるくも油っこくもない
新鮮な牛乳と濃い卵の味がそのまま生かされている
http://jpark2525.blog.me/50173282310


52. 韓国人(スレ主)
>>51
似てるね
カイカイ反応補足:B-SPEAK (ビー・スピーク)
大分県由布院にある高級旅館で有名な「山荘 無量塔」がプロデュースするロールケーキ
ka-6780


53. 韓国人
堂島ロールは韓国でも売ってるよ
狎鴎亭にあると聞いた
妻の妹が堂島ロールで働いている


54. 韓国人
日本は政治家が腐ってるんだ
一般の人たちはアホ盧武鉉より善良だ


55. 韓国人
日本で暮らしたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)