ka-6820

日本の田んぼアートを見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-6804
1

ka-6805
2

ka-6806
3

ka-6807
4

ka-6808
5

ka-6809
6

ka-6810
7

ka-6811
8


収容所を脱出したやつが農業をすればこうなるのか?(笑)

カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般を指して収容所とする解釈も増えてきています。

翻訳元:http://www.ilbe.com/1566165394


2. 韓国人
北朝鮮のやつらがパネルで金日成の顔を作るのと同じだろう


3. 韓国人
>>2
マスゲーム?


4. 韓国人
合成じゃないの?
本当に田んぼ?


5. 韓国人
>>4
本当に田んぼだよ


6. 韓国人
>>4
いくつは合成だろう


7. 韓国人
これは合成だ
俺の陰毛をかけてもいい!


8. 韓国人
こうしたものもあるんだから、ミステリーサークルがどうのこうの言うやつはアホだよね(笑)


9. 韓国人
あれ一体どうやって作ったのか…


10. 韓国人
>>9
色の違う品種を使って育てたらしい


11. 韓国人
あれ稲を抜いたりして色をつけているのではなく、最初からあの色で育つ種を蒔いて育てたんだよね
カイカイ反応補足:田んぼアート - Wikipedia
田んぼアートは、田んぼをキャンバスに見立て色の異なる稲を使って、巨大な絵を作り出すプロジェクト。1993年、青森県南津軽郡田舎館村が村起こしの一つとして、田舎館役場裏手の田んぼで始められた。田んぼをキャンバスに見立て、現代の米と「古代米」と呼ばれる古代に栽培されていた色の異なる稲を使って、巨大な絵を作る。近年では他の地域でも行なわれている。
ka-6815
ka-6817
ka-6819
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=SQ6r41z7kLw


12. 韓国人
ナポレオンめっちゃカッコイイな(笑)


13. 韓国人
NARUTOは衝撃だ


14. 韓国人
農作業が楽しくなりそう


15. 韓国人
さすが日本


16. 韓国人
食べ物で遊ぶやつは地獄に行く


17. 韓国人
狭い土地でよくやるよ


18. 韓国人
我が国もこういったものは見習わなければならない
土地が少なく資源もない、信じるものは人的資源のみだが、あのように創意的なことをしてこそ可能性が見えるというもの
今のままの状態なら、我が国は坂を降る他に道がない
教育制度から改変しなくては
勉強のみできる子が上位圏で、創意的なこの子がみな下位圏だ
数学のような実生活に使い道のないものより、社会に直接的に役立つものを学ぶべきで


19. 韓国人
>>18
最近だと、勉強できる子の方が創造的だよ


20. 韓国人
>>18
今お前が使っている社会に必要な多くのものには数学の原理が入ってるよ
そのコンピューターも、お前が書き込んでいるイルベも、数学の力がなかったら不可能であった
アホなことばかり言ってないで勉強しなさい


21. 韓国人
>>18
盧武鉉アートを見てから言ってくれるかな


22. 韓国人
烽下村でも盧武鉉の顔で同じようなもの作ってなかったっけ?
カイカイ反応補足:烽下村 - Wikipedia(韓国語)
慶尚南道金海市進永邑にある村。 韓国の元大統領、盧武鉉が退任後に居住したことで有名。
カイカイ反応補足:金海・烽下村の盧武鉉アート(韓国語)
ka-6822


23. 韓国人
最初の画像にあるロゴは農心じゃない?
カイカイ反応補足:最初の画像にあるロゴと農心のマークを比較
ka-6812
ka-6813



24. 韓国人
>>23
農心だな
カイカイ反応補足:農心 - Wikipedia
株式会社農心は大韓民国の製麺、インスタント食品、スナック菓子会社。1965年9月18日会社設立。当時の社名はロッテ工業株式会社といった。設立当初製造していたラーメンのブランド名はロッテラーメンだった。 同社の商品の一つである「辛(シン)ラーメン」は高いシェアを持っている。創業者の辛春浩はロッテの創業者である重光武雄(辛格浩)の実弟。



25. 韓国人
最初の画像にある日本語を読めるやついる?
カイカイ反応補足:最初の画像にある日本語
ka-6814


26. 韓国人
>>25
東北のゲンキ(平和、安定)、日本のゲンキのために…そんなようなことが書かれている
東北は東北アジアを指しているようだ


27. 韓国人
職務放棄か?
美少女がないね


28. 韓国人
コナンがないからやり直し


29. 韓国人
収容所のやつらを時々尊敬する


30. 韓国人
これを見て収容所とか言ってるやつ頭おかしい
描かれている漫画も、ドラえもん、NARUTO、マジンガーZといった一般的なもの
残りも日本の伝統的な絵だぞ


31. 韓国人
芸術=収容所?????


32. 韓国人
ドラえもん可愛い


33. 韓国人
朝鮮だったらPSYを描いて「農村スタイル」とか言ってただろうな
そんでニュースで取り上げられて自画自賛


34. 韓国人
才能の無駄遣い

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)