ka-6848

韓国のネット掲示板に「日本人を困らせる方法(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-6850

ならばキムチを食べさせてやる(笑)
ご先祖様の味をくらえ!

翻訳元:http://www.ilbe.com/1569816883


2. 韓国人
韓国の積極​​的なマーケティング手法である(笑)


3. 韓国人
気違い国の恥さらしだ


4. 韓国人
ご先祖様の味(笑)


5. 韓国人
日本のやつらはキムチめっちゃたくさん食べるけどね


6. 韓国人
正直なところ、もし自分が外国人だったらキムチは嫌悪すると思う
チャンケ(中国人)がお前らの口の中に、臭豆腐を強制的に入れてきたら気分いいか
カイカイ反応補足:臭豆腐 - Wikipedia
臭豆腐は、豆腐で作られる加工食品。台湾、中国、香港などで食べられている。主に軽食として屋台で売られるが、レストランで提供される場合もある。
ka-6849


7. 韓国人
>>6
(笑)


8. 韓国人
>>6
全羅道民がガンギエイを口の中に入れてくるレベル(笑)


9. 韓国人
>>6
その通り
外国の料理は、自分の口に慣れるまで相当な時間を要する


10. 韓国人
好きなやつ同士で楽しめばいいんだよな
韓国人はなぜ他人に強要するのか…


11. 韓国人
正直俺キムチあまり好きじゃないんだよね


12. 韓国人
俺も白菜キムチはあまり食べない
ヨルムキムチは好きだけど
カイカイ反応補足:ヨルムキムチ
ヨルムと呼ばれる根が大きく生育する前の間引き大根で漬けるキムチ。ヨルムが旬を迎える6月から8月にかけてよく作られます。シャキシャキしたみずみずしい食感が特徴で辛さは控えめ。さっぱりとした味わいで夏場にぴったりのキムチです。
ka-6836


13. 韓国人
ポンテギは嫌いだ
サナギだから嫌いというよりも、ニオイが嫌いだ
カイカイ反応補足:ポンテギ - Wikipedia
ポンテギとは、カイコの蛹を茹で、または蒸して味付けした韓国料理のおつまみ。
ka-6838
参考:韓国人「焼酎とポンテギで一杯やってる」→「何が美味しくてサナギを食べるのか?」


14. 韓国人
ホンタクサマプで豚肉を抜いて食べさせたら失神するだろう
ガンギエイをくらえ
カイカイ反応補足:ホンオフェ - Wikipedia
マッコリはタクチュ(濁酒)ともいうので、熟成させたホンオフェとマッコリの相性が良いため、一緒に食べるのが通とされ、ホンタク(洪濁)と呼ばれるようになった。また、ホンオフェと豚肉、キムチを一緒に包んで食べることをサマプ(三合)という。
ka-6837


15. 韓国人
火ちゃんぽんとかどうかな?(笑)
カイカイ反応補足:激辛ちゃんぽん
カイカイ反応補足:大韓民国のちゃんぽん|ちゃんぽん - Wikipedia
大韓民国のちゃんぽんは中式(韓国風中華料理)に分類される麺料理で、主に中華料理店で食べられ、チャジャンミョンと並ぶ人気がある。スープは豚骨などで取るが、粉唐辛子が入っているため赤く、辛い味付けである。主な具はイカ、エビ、アサリ、カキ、ナマコ、タマネギ、ニンジン、シイタケ、キクラゲ、豚肉などである。白飯にちゃんぽんのスープと具をかけるとチャンポンパプとなる。


16. 韓国人
日本のやつらは黒色の食べ物をあまり食べない
だからスンデを食べさせてみろ(笑)
あと、チャンケ(中国人)がエゴマの葉を食べられないという話は有名だよね(笑)
カイカイ反応補足:スンデ - Wikipedia
スンデは韓国の食べ物。豚の腸に、豚の血液、餅米、刻んだ香味野菜、唐麺(デンプンで作った麺。チャプチェの麺などに使われる)などを入れた後、蒸して作る。切った後に、調味塩(塩と胡椒)を添え、軽食として食すのが一般的。炒めもの、和え物、スープ、鍋物に入れるなどして一品料理として、専門的に扱う店もある。一般的には豚の腸を使用するが、地域によって違うものを使用する場合もある。かつては、犬の腸、牛の腸も使用していた。
ka-6839
参考:韓国人「好き嫌いが分かれる韓国の食べ物」
カイカイ反応補足:えごまの葉 - 韓国料理
えごまの葉の、もっともポピュラーな食べ方は「サムパプ」(包みご飯)。えごまの葉を生のままご飯や薬味みそ、焼肉などをのせ、包んで食べるもの。
ka-6840


17. 韓国人
日本や欧米のやつらは、あまり辛さに慣れていないので、キムチひとつ食べれば顔が真っ赤になる(笑)


18. 韓国人
日本のレストランに行けば大体の店でキムチが置いてあるよ
スーパーやコンビニでも同じ
日本版のり巻き天国(吉野家みたいな店)のような店に行ってもキムチ入りメニューが置いてある
キムチラーメンもある
とにかく、日本人はキムチをたくさん食べる


19. 韓国人
>>18
日本のキムチは辛い?


20. 韓国人
>>19
甘い


21. 韓国人
外国に紹介するなら、キムチは除いて、ビビンバ、カルビ、プルコギのようなものを紹介したらいいだろう
カイカイ反応補足:プルコギ - Wikipedia
プルコギは、韓国の代表的な肉料理の一つ。醤油ベースで甘口の下味をつけた薄切りの牛肉を、野菜や春雨と共に焼く、あるいは煮る料理であり「韓国風すき焼き」とも呼ばれる。
ka-6847


22. 韓国人
>>21
そこにトッポキを入れても大丈夫だろう
カイカイ反応補足:トッポッキ - Wikipedia
トッポッキとは朝鮮半島の餅である「トック」を使用した朝鮮料理のひとつである。餅の煮込み。棒状のトックをコチュジャンや砂糖を使って甘辛く炒めたもので、韓国の庶民料理として親しまれ屋台の定番メニューとなっている。間食や夜食としても食べられている。同じく辛いキムチが子供にあまり人気がない一方、こちらは人気がある。
ka-6841


23. 韓国人
我々はキムチを美味しく食べるが、確かに外国でキムチが好まれているという話はあまり聞かない
特定の人を除いて、キムチ好きの外国人を探すことは難しいであろう


24. 韓国人
キムチはパンチがなさすぎる
チョッパリを困らせるならチョングッチャン、ガンギエイ、ムグンジ、クァメギ、コプテギなどがおすすめだ
カイカイ反応補足:チョングッチャン - Wikipedia
チョングッチャンは、韓国料理に使われる、発酵させた大豆のペーストである。挽いた大豆から作られる。チョングッチャンは、ビタミン等の栄養素を多く含み、特に冬の健康食と考えられている。しかし、匂いが非常に強く、その匂いを敬遠する人々はチョングッチ ャンの代わりにテンジャンを使う。1993年、建国大学校のチュ・ヒョンギュ博士らによって無臭のチョングッチャンが発明され、1998年には匂いを除去する方法で特許を取得した。 また、チョングッチャンは消化を助ける効果が知られている。この目的のために、大韓民国ではチョングッチャンの錠剤が売られている。
ka-6845
参考:韓国人「納豆って美味しいの?」
カイカイ反応補足:ムグンジとはよく熟したすっぱいキムチのことです。
ka-6842
カイカイ反応補足:クァメギ
クァメギとはニシンやサンマといった青魚を浜辺の日陰で冬の冷たい潮風にさらしながら自然に凍らせたり解凍させたりして干したもの。独特の魚の風味と、凝縮された青魚の旨み、ちょっとねっちりもっちりとした食感が特徴の珍味。生ニンニクや青ネギなどと一緒に、昆布や海苔で巻いていただきます。
ka-6843
カイカイ反応補足:コプテギとは
コプテギは豚の皮。煮たり焼いたりして食べる。食感は固めのコンニャクのような感じ。毛沢東が非常に好きだった食べ物でもある。
ka-6844


25. 韓国人
朝鮮人の食文化レベル(笑)


26. 韓国人
キムチは塩分爆弾


27. 韓国人
欧州の料理でも韓国の料理に負けず劣らず塩をふんだんに使うだろ?


28. 韓国人
>>27
だよな
実際、ドイツに行ったことがあるが、食べ物が塩辛くすぎて食べられなかった
あと、めっちゃ油まみれなものも多い


29. 韓国人
俺の彼女もキムチが嫌いだぜ


30. 韓国人
>>29
はい、次の右手


31. 韓国人
我々の先祖は数千年もの間、一体何をやっていたのだろうか
特にシンキムチなんかはゴミであり、食べ物とは言えない
シンキムチを食べて訪欧してみろ、みんな逃げ出すから
我が国には食文化の大々的な改革が必要だ
日本のテレビ放送を引き合いに出せば、アホなことを抜かしやがってと言われるかもしれないが、日本には料理番組がとても多い
それもNHKのような公共放送だけではなく民間放送でも繰り返し放送されている
中国や日本を罵ることは簡単だが、中国料理や日本料理が世界トップクラスであるということを忘れてはならない
韓国の料理研究家は、現代的視点に立ち、韓国料理の新規開発に力を注いで欲しい
ひとまずステンレスの茶碗を陶磁器に変えることから始めようか
カイカイ反応補足:シンキムチとは
シンキムチとは、長く漬けられてすっぱくなったキムチのこと。
ka-6846


32. 韓国人
>>31
日本信者乙


33. 韓国人
>>32
日本信者じゃないだろ
言ってることは間違っていない


34. 韓国人
>>33
同感


35. 韓国人
反韓サイト・イルベ


36. 韓国人
キムチには先祖の魂と知恵が込められている
5000年の歴史が誇る科学的ヘルシーフードだ
二度とキムチを馬鹿にしないでください

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)