ka-7013

韓国のネット掲示板に「日本で500円出せば食べれるもの」が紹介されたいのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-6987
1

ka-6988
2

ka-6989
3

ka-6990
4

ka-6991
5

ka-6992
6

ka-6993
7

ka-6994
8

ka-6995
9

ka-6996
10

ka-6997
11

ka-6998
12

ka-6999
13

ka-7000
14

ka-7001
15

ka-7002
16

ka-7003
17

ka-7004
18

ka-7005
19

ka-7006
20

ka-7007
21

ka-7008
22

ka-7009
23

ka-7010
24

ka-7011
25

ka-7012
26


現在、東京で留学中
これまで日本で食べた500円の食事を紹介
各種、5500ウォンで食べれるということだよ

翻訳元:http://www.ilbe.com/1600239143


2. 韓国人
マジで?


3. 韓国人
>>2
本当だよ(笑)
これ全部500円


4. 韓国人
>>2
最近、日本でワンコインランチが流行してるから、それに合わせたメニューだろう


5. 韓国人
何か油っこく見えるな


6. 韓国人
牛丼食べたい


7. 韓国人
麺料理は食べてみたいな


8. 韓国人
美味しそうだ…


9. 韓国人
代わりに量が少なく


10. 韓国人
量より質!
めっちゃ美味しそうに見える


11. 韓国人
隠し味は放射能!


12. 韓国人
そこで幸せに500円料理を食べてろ
そして韓国には来るな


13. 韓国人
コンビニ弁当なんて食べるなよ
むしろそれなら吉野家に行ったほうがいい


14. 韓国人
日本は常に先を行ってる感じだね


15. 韓国人
はなまるうどんがいいね


16. 韓国人
はなまるうどんは、スープが最高でした
また食べたい
320円でかなり美味しくいただいた


17. 韓国人
日本は一時間働けば、あれを2食も食べれる
一方韓国は…
カイカイ反応補足:韓国人「韓国の物価は高すぎる」


18. 韓国人
韓国でも学食だったら3000ウォン(約266円)あれば食べれる
カイカイ反応補足:韓国人「うちの大学の学食メニューを紹介する」


19. 韓国人
日本は食べ物天国である
まぁ、昨日まで関東にいたんだけどね


20. 韓国人
それでも普通に5500ウォンに見えるだろ
いくつかはそれよりも高そうに見えるけど


21. 韓国人
韓国であのクオリティならあの価格は絶対にない
あのクオリティを望むなら最低でも8000ウォン(約709円)程度は出す必要がある


22. 韓国人
韓国の物価はクソだな


23. 韓国人
韓国の物価って高いよね
昔ヨーロッパ旅行をしたときに、ドイツのスーパーでバナナ、鶏肉、牛乳、ミネラルウォーターのようなものを購入したけど、それほど高くなかったと記憶している
大体韓国の1.2~1.3倍程度だったかな?


24. 韓国人
>>23
韓国の生活水準に比べて物価が高い
日本は交通費がクソ高い


25. 韓国人
ラーメン大好き!


26. 韓国人
一蘭ラーメンは美味しい


27. 韓国人
日本は丼文化がよく発達している
丼を種類別に全部食べてみたい…


28. 韓国人
やすべえのつけ麺は720円だろ
皆の注目を集めようと高いものまで500円と紹介してるな


29. 韓国人
わざわざ弁当の値段を剥がしてるしね(笑)


30. 韓国人
高校生の時、日本へ修学旅行に行って、500円でパンチギしていたのを思い出す
500円は韓国のお金で6000ウォンもするのだが、硬貨だからと何も考えずにやっていた
カイカイ反応補足:パンチギ - Wikipedia
パンチギは韓国の高校などで行われるゲームのひとつ。一種のギャンブル。地域によってルールは異なるが、基本的には2人以上で行い、本などの上に複数枚のコインを並べ、本を叩くことによってコインを反転。全てのコインが同じ方向に向いたら、最後に反転させた人がそのコインを全てもらうというもの。



31. 韓国人
日本のドラマや映画を見ていると、若い人たちはことごとくまともなご飯を食べていないよね
大体、コンビニ弁当をレンジで温めて食べている
実際にもそうなのか?


32. 韓国人
>>31
うん
そういう人めっちゃ多いよ


33. 韓国人
>>31
コンビニ弁当が400~500円
普通の食堂で食べる食はは500円程度
時給1000円もあるのに、なぜそんな苦労して生活するのか理解できない
家賃も保証金なしで3万円も出せば住めるところはある
一日10時間で3日も働けば、3万円なんてすぐ稼げるというのに…


34. 韓国人
CoCo壱番屋のカツカレーは700円ぐらいするよ


35. 韓国人
>>34
地域ごとに違うのでは
ご飯の量を減らしたレディースセット500円のようなものもある


36. 韓国人
はなまるうどんも天ぷら3つつけたら、最低でも600円はするだろう


37. 韓国人
嘘はいかん
500円はないだろ
現在京都で留学している者だが、
つけ麺は通常800円、ラーメンは750円、とんかつは880円、お好み焼きは700円程度はする


38. 韓国人
クソ…ラーメンを見ているだけで胸がムカムカしてくる
とんこつラーメンを食べて吐きそうになったよ
だって生臭くて脂っこいんだもん
食べた店は行列ができるほど美味しいと有名なラーメン屋だったが、俺の口には合わなかったようだ


39. 韓国人
小麦粉と米は福島産であろう
安いには理由がある
たくさん召し上がって下さい


40. 韓国人
やはり日本はレベルが違う


41. 韓国人
日本料理万歳!
俺は和食が一番美味しいと思っている


42. 韓国人
福島のうどん食べたいな
俺の小さい頃の夢はゴジラになることだった


43. 韓国人
日本は何といっても食べ物がすっきりしていて見栄えがいい
最近の流行に合っている


44. 韓国人
日本食って薄味か?
糖尿、腎臓疾患、高血圧、コレステロールなどの数値が高く、薬を飲んで生活している者だが、日本に3ヶ月ほど滞在する予定なので心配している


45. 韓国人
>>44
地域によっては淡白なものもあるよ
寿司は塩辛くないから寿司食え


46. 韓国人
1週間の日本旅行するとしたら、いくらぐらいかかるかな?
海外旅行に行くのが夢だ
一日三食食べて、ゆっくり寝れて、有名なところ2~3程度行って、お土産買えれば良い


47. 韓国人
>>46
俺が一週間旅行した時は170万ウォン(約15万円)かかった
かなり多く使った方みたいだけど…
旅行ルートしてはこんな感じ
福岡→大阪→東京→札幌→東京
釜山から船に乗って福岡に入り、帰国する時は東京から飛行機で
旅行中はJRパスを使用


48. 韓国人
日本に行きたい…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)