ka-7014

韓国のネット掲示板に「日本国民のレベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



これが日本の国民性ですか?(笑)
ちなみに旗に書かれている漢字は「滅韓」である

翻訳元:http://www.ilbe.com/1603778910


2. 韓国人
そのまま無関心でいることが正解


3. 韓国人
笑わせてくれるのが、火が一度につけられず、何度もつけているところ(笑)


4. 韓国人
>>3
俺もそれ思った(笑)


5. 韓国人
>>3
アホだな
燃えやすいように油でも染み込ませれば良かったのに


6. 韓国人
クソ笑ったwwwwwwwwww


7. 韓国人
太極旗の優位性宣伝中


8. 韓国人
本当に答えがないね
いくら嫌いでもあれはないでしょう


9. 韓国人
先進国民レベルwwwwwwwww


10. 韓国人
韓国にもこういうやつ多いけどね


11. 韓国人
お前らそうやって日本の悪口を言っても、寿司女は大好きなんでしょ


12. 韓国人
どう考えても、極東4カ国は共存するのが難しい民族


13. 韓国人
あのように家の中で火をつければ火事になる危険もあるが、外でやるには目立って顔がバレる可能性もあるので家の中や燃やすことにしたんだろうな


14. 韓国人
未開な猿
何がそんなに恐ろしくて顔を隠してんの?(笑)


15. 韓国人
これ前にイルベで見た動画だ


16. 韓国人
スレ主は考古学者か?


17. 韓国人
こういった行為一つ一つが、むしろ我々にとって役立つ
日本人が汚らしい行動をすればするほど、自国の品格を下げることになるので


18. 韓国人
日本人は本当によく扇動される民族だな
関東大地震の時も朝鮮人が井戸に毒を混入させているという噂が広まり朝鮮人が虐殺された
イルベの全羅道嫌悪すら凌駕する勢いだ
カイカイ反応補足:関東大震災・朝鮮人虐殺流言
1923年9月1日午前11時58分。相模湾を震源地とするマグニチュード7.9の巨大地震が、関東地方を襲いました。修羅の巷と化していた東京近郊では、もう一つの惨劇が発生していました。事実無根の流言蜚語に踊らされた人々が、次々に無辜の朝鮮人を虐殺していったのです…続きを読む


19. 韓国人
少なくとも我々はああはならないようにしよう


20. 韓国人
日本は国民性が良いと頻繁に言われているが、それはあくまで表面上の話であって、本性は今の右翼だ


21. 韓国人
どこの国にも馬鹿はいる
我が国も然り
しかし、大多数の日本国民は先進国たる故の性向を有している
中国と韓国が日本に追いつけない理由はこれだ


22. 韓国人
>>21
中国と韓国が日本の何に追いつけてないって?(笑)


23. 韓国人
>>22
中国と韓国の国民レベルと、日本の国民レベルを比較してみてくれ
端的に海外の有名な観光地に行けば、中国語と韓国語の落書きが目立つ
これはどういうことなのか?
先進国は、経済力だけあれば先進国になると思っているのか?


24. 韓国人
>>23
観光地の落書きだけを見て韓国の国民性を一般化させちゃうの?
その論理なら日本の極右が主張する慰安婦暴言や、靖国参拝などの行動も日本の一般的な国民レベルとするのか?


25. 韓国人
>>24
日本人の立場で考えたら、それについて合理化させるのも当たり前なのでは?
それなら、安重根は人を撃ち殺した殺人犯と見るのか?
そうではないだろ
我々は安重根を祖国のために行動した英雄としているじゃない
日本の主張もこれと同じ論理なのでは
日本は戦争で負けたことにより悪く言われているが、もし日本とドイツが勝っていたら我々は今のようには言っていないだろう
この世に本当の正義なんてものがあるのか?
自分が思ったように解釈するまでだ


26. 韓国人
>>25
慰安婦のような極悪卑劣な行為をどう合理化させるのか?
世界のどの国も慰安婦については日本の側には立っておらず、日本国内でも非難する人は多い
また、第二次世界大戦後の処理もドイツと相反する態度で、非難の対象となっている
お前が例に挙げた安重根義士についてだが、彼は国の独立のために行動したという名分があるが、第二次世界大戦は侵略戦争であり、それを正当化することはできない
世論とは多数が少数より尊重されるものなので、日本国内の極右性向を帯びた連中の行為は間違っていると言える


27. 韓国人
率直に日本人が悪いのでなく、日本の政治家が悪いのだろう
そいつらが扇動して、韓国に対する悪いイメージを国民に植え付けている


28. 韓国人
太極旗に火をつけられたからと言って、我々も同じようなことをしてはいけない
高尚な態度を示してこそ、日本の品格が落ちるというものだ(笑)


29. 韓国人
動画のコメントを見ると、在日韓国人の仕業との書き込みがあるけど?


30. 韓国人
>>29
自国民であることが恥ずかしいから、在日のせいにしてるだけだろ
日本では国の恥さらし的なことが起きると、無条件に在日の仕業と言い逃れをする


31. 韓国人
動画のコメントを見ると、日本人は「滅韓」という言葉は使わないとしているが…なりすましか?


32. 韓国人
>>31
使う人は使うよ(笑)


33. 韓国人
放っておいても放射能でやられるやつら
最後のあがきとして受け止めよう


34. 韓国人
この映像を通じて製作者が得ることのできる評価=アホ


35. 韓国人
韓国も815光復節の時に日本の国旗焼いてたけどね


36. 韓国人
我々はどうなのか?
日章旗 燃やす|NAVER画像検索結果(韓国語)
これがイルベの限界なのか
日本チョッパリクソ野郎が太極旗を燃やすことは批判しても、韓国の非常識なやつらが日の丸を燃やすのは許容するの?


37. 韓国人
>>36
立場が違うだろ


38. 韓国人
>>36
それでは日章旗を燃やす代わりに、日本をおよそ40年ほど支配してみようではないか
やられたらやり返さなくては
我々が日章旗を燃やすことは、やつらが太極旗を燃やすことよりもずっと前から長期間に渡って行われていたことだ
日章旗を燃やすという行為自体、日本が我々に対してやったことに比べたら鼻くそレベルだ


39. 韓国人
北朝鮮を孤立させて統一すれば、チョッパリを叩くことができる


40. 韓国人
日本や台湾など、そもそも島に住んでいるやつらは頭おかしいのかな?


41. 韓国人
お前らは極右の嫌韓デモ隊を日本国民が阻止したというニュースを見たことあんの?


42. 韓国人
何でこんなことするんだろうね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)