ka-7015

韓国のネット掲示板に「日本の隠しカメラ番組で面白かったものだけをまとめてみた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

恐竜盗撮1




恐竜盗撮2




クレイジータクシー




突然100人が迫ってきたら?




ミステリーバッグ



翻訳元:http://www.ilbe.com/1604719885


2. 韓国人
wwwwwwwwwww



3. 韓国人
2番目くっそwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
めっちゃ面白いね(笑)


5. 韓国人
クソ笑ったわwwwwwwwwww
最初の太もも映像も最高で
ところで、これがあのロンドンハーツか?


6. 韓国人
最初の恐竜の動画は初めて見た


7. 韓国人
最初の動画に出てる女性の名前教えて!


8. 韓国人
>>7
春香クリスティーン
混血であり、時々バライティ番組に出演している


9. 韓国人
脚がきれいだ…


10. 韓国人
恐竜のきぐるみ欲しい…


11. 韓国人
あの恐竜、どうにか手に入らないものだろうか(笑)


12. 韓国人
恐竜のは一部騙されてあげてる感が出てるな


13. 韓国人
タクシー笑ったwwwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
クレイジータクシーwwwwwwwwwww


15. 韓国人
タクシーに出てくる人はガキの田中か?


16. 韓国人
>>15
そう、ココリコの田中だ


17. 韓国人
ココリコ田中大好き~


18. 韓国人
>>17
毎年の初めにガキの使いを見るのが楽しみになっている(笑)


19. 韓国人
>>18
笑ってはいけないシリーズが放送されるのは年末だろ


20. 韓国人
>>19
放送直後だと字幕がないので…


21. 韓国人
>>20
ああ、そうか
俺は字幕なしでリアルタイムに見てたから(笑)


22. 韓国人
タクシー編は何度見ても面白い
ところで100人が迫ってくるやつは無限挑戦で盗作したよね
カイカイ反応補足:無限挑戦 - Wikipedia
無限挑戦は韓国で放送されている人気バラエティ番組。主な視聴年齢層は10~30代。


23. 韓国人
>>22
そもそも韓国のテレビ番組の80%は日本の盗作(笑)


24. 韓国人
タクシーと100人の企画は韓国で盗作済み
100人は無限挑戦だ
日本は韓国を中国と同等の水準で見ている


25. 韓国人
>>24
無限挑戦の100人って動画あったら教えて


26. 韓国人
>>25



27. 韓国人
最後のは怖すぎだろ(笑)


28. 韓国人
最後はちょっとひどすぎないか
バッグだけでも気絶ものなのに、あの女は何なんだよ


29. 韓国人
実際、最後のイタズラをされたら気絶して地面に頭打って脳震盪起こすわ


30. 韓国人
最後のは、1000人中、1~2人は心臓発作で死ぬだろ
もしくは、精神的な後遺症を引きずることになる


31. 韓国人
最後のは日本の番組ではなくタイの番組だ


32. 韓国人
こっちの盗撮か…俺が期待した盗撮ではなかった…


33. 韓国人
スキー場の盗撮がないからやり直し


34. 韓国人
サウナにあるマッサージチェアに座ったら、後ろの壁が開いてそのまま雪山を急降下する番組あったよね(笑)


35. 韓国人
>>34
リンク教えて


36. 韓国人
>>35
ネイバーで「日本盗撮スキー場」で調べればヒットするよ
カイカイ反応補足:おそらくこの動画ですね。


37. 韓国人
最初のが一番良い


38. 韓国人
番組の趣旨は隠し撮りだけど、実際は出演者の演技だろ


39. 韓国人
ほとんどが最近YouTubeに投稿されたものだが、実際は17~18年前に企画されたものだったりする


40. 韓国人
過去にも見たことある動画だが、久しぶりに見ても面白いよ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)