ka-7044

韓国のネット掲示板に「日本のYahooで見た!韓国に対する日本人の病的なのぞき見」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

偶然に入って見た日本のYahoo Japan
韓国では閉鎖してしまったYahooだが、日本では非常に人気が高く大多数の人が利用している

下のキャプチャー画像はニュースについたコメント数ランキングだ
1位、2位、3位を韓国の記事が独占している
このランキングは国際ニュース部門でなく、Yahooのすべてのニュースを包括したものだ
ka-7045
カイカイ反応補足:上画像内の見出し翻訳
192.3件|新韓国大使館オープン=「日韓友好の前進基地に」―東京
182.4件|韓国次官、関係改善へ日本努力を=岸田外相と会談
162.3件|韓国でビールの輸入量が急増、一番人気は日本製―韓国関税庁 写真


これはブログの順位
ka-7046
カイカイ反応補足:上画像内の見出し翻訳
1位:34件|日韓首脳会談急がず=歴史認識は踏襲―菅官房長官
3位:17件|「韓国批判」候補の選挙ポスター次々破られる 「しばき隊」メンバーは関与否定
6位:13件|激しさ増す日本の「反韓」デモ、在日韓国人には募る怒り 安倍首相も懸念―中国メディア


そして国際ニュースのアクセスランキングだ
芸能兵士廃止のニュースから、白人がキムチ女に暴言を吐いたニュースなど、上位のほとんどを韓国の話題が占めている
ka-7047
カイカイ反応補足:上画像内の見出し翻訳
1位:アシアナが米TV局提訴取りやめ…米メディアの逆風受け=韓国
2位:西洋人男性観光客が韓国人女性を“虐待”、「整形しろ!」などの暴言も、韓国中が大激怒―中国メディア
5位:新韓国大使館オープン=「日韓友好の前進基地に」―東京
6位:韓国でビールの輸入量が急増、一番人気は日本製―韓国関税庁
8位:韓流女性アイドル、テレビ番組で下品な中国語を使って騒動に―中国メディア写真
9位:「芸能兵士」を廃止=不祥事続出で批判―韓国
10位:韓日国民の9割「中国の軍事力拡大は自国に悪影響」


これらの韓国関連記事のほとんどには、悪質なコメントが数百個単位で書き込まれている(笑)
まるでイルべ住民が全羅道を叩くレベルである
我が国では現在、日本の関連記事は徐々に関心が薄らいでいる

翻訳元:http://www.ilbe.com/1610276614


2. 韓国人
さすが忍者民族


3. 韓国人
のぞき見に関しては朝鮮人も侮れない


4. 韓国人
>>3
はい、次の朝鮮人


5. 韓国人
ところで、日本ではなぜYahooが1位なのか?
何か特別な理由があるのか?


6. 韓国人
>>5
国内にポータルサイトが少ない
Yahoo、Google、Wikipedia、YouTube、2ちゃんねる
日本人のネットライフはこれでほぼ全部


7. 韓国人
カイカイきたああああああああ


8. 韓国人
俺の見た感想としては、日本人は日頃のストレスをネット上で韓国を罵ることによって解消しているように思える


9. 韓国人
>>8
ネット極右のやつらはそうである
そういうやつは日本でも極小数だが…
日本における重要なメディアは、インターネットニュースやインターネット世論ではない
テレビと新聞である
安倍以降、韓国に対する攻撃的な発言や内容は多くなった


10. 韓国人
理解できないなぁ
韓国の場合は、植民地支配の当事者であった金持ち日本が、うまくいくのを見て、その劣等感から悪口を言うというのは分かるが、日本までもが、どうしてあのようにするのかが理解できない


11. 韓国人
>>10
日本に比べて韓国はまだまだ成長する可能性を秘めており、経済水準もかなり健全である
そんな韓国がおもしろくないんだろう


12. 韓国人
のぞき見病のキムチマンがよく言うわ
ことあるごとに「日本の反応」「米国の反応」「海外の反応」を調べてるくせに


13. 韓国人
>>12
何も知らずによく言うな
日本の場合はスケールが違うわ(笑)


14. 韓国人
>>12
昔はそうだったけどね


15. 韓国人
>>12
そこに全羅道も追加してもらえますか


16. 韓国人
日本、北朝鮮、全羅道…三国同盟


17. 韓国人
無条件愛国的な内容の記事が上がれば、検索ワードの1位が「日本の反応」となる


18. 韓国人
>>17
結局、どっちも同じなんだよね(笑)


19. 韓国人
朴智星がゴールを決めれば「朴智星 海外の反応」が人気検索ワードとなる


20. 韓国人
キムチ国では、国家間の敏感的な事項でなければ、寿司国関連記事の関心は低い


21. 韓国人
ああいう他国の反応が気になる人は、ほとんどが引きこもりだと思う
つまり、相対的に引きこもりが多い日本においては、のぞき見病が蔓延していることは当然のことなのである


22. 韓国人
NAVERのリアルタイム検索にも、頻繁に「日本の反応」が人気ワードとなっている


23. 韓国人
>>22
日本のやつらの方が、はるかにたくさん外国の反応をチェックしている
それを専門的に扱ったサイトも、韓国とは比較にならないほど多い


24. 韓国人
>>22
韓国における海外の反応サイトはガセンギがゲソムンの2サイトだけだが、日本は50サイトを超える


25. 韓国人
このスレはイルベを専門的に翻訳する日本ののぞき見サイト、カイカイ反応通信が翻訳するスレです
従って日本に対する悪口はやめましょう
倭人が君らのコメントを読んで傷ついてしまうかもしれないからね


26. 韓国人
>>25
アホなこと言うな
そのサイトの方が数百倍悪口がひどいわ


27. 韓国人
>>25
そのサイト見たけど変態の集まりだよ


28. 韓国人
こっち見んな


29. 韓国人
意外に満たされるな
日本が警戒をするぐらい、韓国が成長したというじゃないの?


30. 韓国人
20年前の日本では、朝鮮を知らない人が大半であった
老人のみが知る国だった


31. 韓国人
そもそもインターネットという場所は、アホが劣等感を爆発させるところであり、オフラインで何も言えないやつがオンラインで力を発揮するところだ
イルベは韓国のアホが劣等感を爆発させるところね


32. 韓国人
>>31
劣等感=日本(笑)


33. 韓国人
>>32
お前も俺もアホの中の一人である(笑)


34. 韓国人
日本のYahooは妄想気質が激しい上に、嫌韓勢力がニュースを掌握しているため、嫌韓記事が上がれば、それがトップニュースとして掲載される
その煽りに乗っかる日本人もアホかとは思うが、韓国においても日本が何かすればすぐにトップニュースとなるので状況としては同じである


35. 韓国人
>>34
韓国メディアが反日従北勢力に掌握されたように、日本メディアは嫌韓極右勢力に掌握された
一般人はお互いがやっていることに対してあまり関心を持っていない
一部のアホが勝手に戦ってるだけ


36. 韓国人
Yahoo Japanの社長が韓国系日本人だから、順位を操作してんじゃないの?
日本人はそんなに関心持ってないと思うけど?


37. 韓国人
日本における韓国は、イルベにおける全羅道のような存在(笑)


38. 韓国人
>>37
全羅道を越えて北朝鮮レベルの嫌悪感だぞ
日本の全羅道は大阪で、日本の北朝鮮が韓国


39. 韓国人
>>38
そこまで嫌悪する理由って何?
歴史的に韓国が日本を侵略したり、攻撃したりしたか?


40. 韓国人
>>39
我々が反日教育を受けて育ち、多くの人が反日感情を持っているから
韓流に興味を持ち、韓国を好きになろうとしても、韓国人の異常なまでの反日感情を知り衝撃を受ける
そうやって嫌韓に転じた人も多い
実際、俺の日本の友人もその中の一人だ


41. 韓国人
ところで、2ちゃんねるってどんなところなの?
いくつかのギャラリーに分割されたイルベのような掲示板なの?
あとネット右翼と呼ばれる人たちは、実際そこにいるのか?


42. 韓国人
>>41
基本マインドはネット右翼と言っても差し支えないだろう
ひとまず韓国の話が出れば叩く
我々と同じだ


43. 韓国人
>>41
2ちゃんねるは掲示板型ではなく、コメント型だ
韓国にスレディック(threadic.com)というサイトがあるから、それを見ると分かりやすいかも
ほぼ同じ仕様だ


44. 韓国人
我々よりも国民総所得が高く、世界を代表する先進国であるというのに、なぜ韓国を罵るのか?


45. 韓国人
>>44
良い暮らしをしようが何しようが関係ないよ
内部に生じた混乱を外部に向けているだけ
朝鮮侵略と同じだ


46. 韓国人
カイカイのチョッパリ畜生
韓国に関心持つなアホ
俺たちはお前らに全く関心持ってないから


47. 韓国人
イルベで韓日国交断絶キャンペーンを実施しよう!


48. 韓国人
全ての日本人は心に病気を抱えている


49. 韓国人
お前らのこのくだらない話自体がのぞき見です


50. 韓国人
日本にも韓国の精神病が伝染した
日本人たちはそれを感じていない
そういう日本人の多くは、自分たちの行為が朝鮮のやつらと同級であるという事実に気付いていない
本当に変わったよ日本人は…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)