ka-7053

韓国のネット掲示板に、日本のメディアが報じた韓国人による「日本人狩り」の記事に関するスレッドが立っていたのご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本女:韓国で日本人狩りがあるの?
韓国男:何それ?今も昔もないよ
日本女:友達に聞いたんだけど…噂かな
韓国男:そんなのあるわけないだろ
日本女:ツイッターでも韓国で日本人狩りがあるって見たよ
ka-7050
ソース:http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/community/325/read?bbsId=G005&articleId=18025762&itemId=143


今日本では、韓国において「日本人狩り」が行われているという奇妙な噂が広まっている
この不思議な噂の元となったのは、日本の極右性向の新聞社、産経新聞の系列会社である夕刊フジのインターネットサイト・ZAKZAKだ
掲載された内容は、不合理この上ない
ka-7052
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm

上のZAKZAKの記事を要約すると…
・経済危機により失業者やホームレスが急増して治安崩壊
・韓国の若者が道を徘徊しながら「日本人狩り」をしている
・詐欺をしてでも国外に脱出を図る人々が続出している
・朴大統領が暗殺の危機に瀕している

今、私が読んでいるのはニュース記事なのか?それともファンタジー小説?
隣国を完全に世紀末状態にしてしまっている…

さらにとんでもないことは、このファンタジックな内容の記事を信じてしまっている日本のネットユーザーがかなりいるということである
いくら関心が薄いと言っても、すぐ隣りの国であり、インターネットで調べればすぐに分かることなのに、そのデマを信じて遠慮なく広めようとするのはなぜなのだろうか?
内部の不満を外部に転換するという、納豆国のお家芸か

3行の要約
1. 日本のメディアが韓国で日本人狩りが行われているという、とんでもない報道をする
2. 日本のインターネット上で噂が広まる
3. 日本のネットユーザーたちは、情報の信憑性を確かめず噂をそのまま信じてしまっている

翻訳元:http://www.ilbe.com/1611274724


2. 韓国人
笑わせてくれるよwwwww


3. 韓国人
企画したのは日本右翼のだろ?(笑)
日本は愚民化が受け入れられる情けない国


4. 韓国人
メディアの力を無視することはできない


5. 韓国人
我々が朝鮮族は人身売買をすると言ってるのと似た話じゃないの?


6. 韓国人
>>5
朝鮮族は水原バラバラ殺人事件など、ある程度根拠となるものがある
今回の報道は生まれて初めて聞く馬鹿話
カイカイ反応補足:水原バラバラ殺人事件 - Wikipedia
水原バラバラ殺人事件は、2012年4月1日に大韓民国京畿道水原市で発生したバラバラ殺人事件である。2012年4月1日、京畿道水原市八達区で朝鮮族A(42歳)がケータイ部品工場で働いて退勤する韓国人女性B(28歳)を家に拉致して、同月2日にBを性暴行しようとして失敗すると、Bの首を締めて殺害した後、死体を切り出した。


7. 韓国人
関東大震災の時に自分たちがしたんだろ(笑)
カイカイ反応補足:朝鮮人暴動に関する流言と朝鮮人虐殺事件|関東大震災 - Wikipedia


8. 韓国人
極右のやつらはこんなファンタジー小説を書いてまで扇動するなんて、韓国の左翼と同じだな(笑)
大体において、生きていくのが大変な状況なのに、何でお前らを狩る必要があるのか?
ああ、猿はかつてそうしたことがあるからか


9. 韓国人
関東大地震の時の朝鮮人狩りそのままだな


10. 韓国人
日本の民族特性(笑)
壬辰倭乱に関東大震災


11. 韓国人
どんな被害妄想だよwwwwwwwwww


12. 韓国人
ニュースでなく日刊小説じゃないの?


13. 韓国人
これチラシ的なものに記載された内容じゃないの?


14. 韓国人
>>13
チラシじゃないよ
産経系列のメジャーな報道機関が公開した記事だよ
記者はジャーナリズム賞も受賞してる
カイカイ反応補足:【スクープ最前線】韓国、末期症状 経済悪化で治安崩壊! 朴大統領の身辺に重大懸念 (3/3ページ)
加賀孝英(かが・こうえい)ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍。一昨年11月、月刊「文藝春秋」で「尾崎豊の遺書・全文公開」を発表し、大きな話題となった。


15. 韓国人
ただ無視すればいい
猿たちはアニメとアダルト動画を作る機械だと思えばいいんだ


16. 韓国人
福島の放射能問題が深刻みたいだね
それを解決できないもんだから、あんな大げさな記事を書いて注意をそらそうとしてるんだろ


17. 韓国人
日本は昔から内部に問題を抱えると、注意を海外に転換させようとするよね
それだけ内部の状態がめちゃくちゃだということか


18. 韓国人
これは100%、アベノミクスの失敗による外部への問題転換だ
典型的なチョッパリ国のやり方


19. 韓国人
やはり捏造と歪曲は日本の民族特性であったか
そしてそれを何の疑いもなく信じることも


20. 韓国人
日本のファンタジーは昨日今日に始まった話じゃないだろ


21. 韓国人
おい!日本語できるやつは日本に行って宗教始めろ
恐怖を煽れば言うこと聞くぞ


22. 韓国人
>>21
日本国内にはすでにインチキ宗教が反映している


23. 韓国人
国を問わず、Twitterをやっているやつは99.99%がアホだ


24. 韓国人
韓国も日本も、Twitterの情報をそのまま鵜呑みにするという点は似ているね


25. 韓国人
こいつら本当に竹槍持って韓国人を虐殺しようとするんじゃないか?(笑)


26. 韓国人
>>25
日本人たちは韓国人たちのように暴力的ではありません


27. 韓国人
自分たちがするから、他人もすると思ってんだろ


28. 韓国人
元記事に記載されている質問の例題は違うと思う
「独島はどこの領土だ?」ではなく
「ドゥーユーノーキムチ?」であったのではないだろうか?
カイカイ反応補足:【スクープ最前線】韓国、末期症状 経済悪化で治安崩壊! 朴大統領の身辺に重大懸念 (1/3ページ)
「3、4人の『日本人狩り』の若者たちが、バットなどを手にして街を徘徊(はいかい)している。見つかれば『竹島はどこの領土だ?』『慰安婦をどう思うんだ』と必ず絡んでくる。怖くて街を歩けない…


29. 韓国人
アホ
独島は我々の土地だ!


30. 韓国人
原始時代の話か


31. 韓国人
狂ったやつら
自分たちが日帝時代に朝鮮人を虐殺したときに使った方法だろ
とにかく放射能国の想像力は病的であるということは分かった


32. 韓国人
これは国家的次元で対応しなければいけないんじゃないの?


33. 韓国人
駐日韓国大使はさぞや呆れてることでしょうね(笑)


34. 韓国人
カイカイはこのスレが好きです


35. 韓国人
>>34
このコメントは翻訳されませんニダwwwwwwwwwwww


36. 韓国人
>>35
コ、コロサレルヨ…
※日本語の発音で記載されていました


37. 韓国人
こういうのを見ると、狂牛病デモを思い出すな
やはり、日本の極右と韓国の極左は考え方は違っても、やってることは似ているようだ
カイカイ反応補足:2008年韓国蝋燭デモ - Wikipedia
2008年韓国蝋燭デモとは、韓国で行われた米国産牛肉輸入再開反対に端を発した一連のデモである。日没後に行われ、参加者は蝋燭に火を点して集まったことから「蝋燭デモ」と呼ばれる。 約100日間デモが続き、当初の牛肉輸入問題から、教育問題、朝鮮半島大運河構想、公企業民営化反対など李明博政権に対する批判と退陣要求へと争点が拡大した。


38. 韓国人
日本の極右は韓国に対してものすごく無知だ
操作や捏造された資料だけを持って、韓国をよく知っていると思い込んでいる
極右であったが、実際に韓国に来てみて、考えが変わったという日本人も多い


39. 韓国人
もしかして、キムチ男がキムチ女に幻滅して、寿司女をナンパすることを狩りと勘違いしたのかな?


40. 韓国人
>>39
俺もその思ったwwwwwwwww


41. 韓国人
韓国は今も昔も日本人を殴ったことも物理的な危害を加えたこともただ一度もない


42. 韓国人
関東大震災の朝鮮人が井戸に毒を入れた級の話だな


43. 韓国人
日本人が井戸に放射能を入れた!


44. 韓国人
>>43
吹いたwwwwww


45. 韓国人
これだけの情報化社会だし、韓国に住む日本人も多い
知り合いに直接連絡するか、ネットで検索するかすれば、あの記事が嘘だということがすぐに分かるだろ


46. 韓国人
日本人狩りだと?(笑)
韓国内に住む日本人は、良心があるならその誤解を解くべきだ


47. 韓国人
これが先進国だなんて…


48. 韓国人
むしろ哀れになる


49. 韓国人
最近のチョッパリの行動を見ていると、韓国に対して劣等感を持っていると言わざるを得ない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)