ka-6980

韓国のネット掲示板にドラゴンボール主要キャラのコスプレ画像がまとめられていました。それを見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

魔人ブウ
ka-6965


ちびっ子カカロット
ka-6966


クリリン
ka-6967


天津飯
ka-6968


フリーザ
ka-6969


ピッコロ
ka-6970


18号
ka-6971


19号
ka-6972


ミスターポポ
ka-6973


ブルマ
ka-6974


ミスターサタン
ka-6975


亀仙人
ka-6976


ドドリア
ka-6977


セル
ka-6978


ギニュー特戦隊
ka-6979

翻訳元:http://www.ilbe.com/1596267470


2. 韓国人
よく集めたな
ご苦労様


3. 韓国人
スクロールで下に降りながら、ひとつひとつの画像に驚いた(笑)


4. 韓国人
途中で変なのが二つほどあるね(笑)


5. 韓国人
ちびっ子孫悟空可愛いな


6. 韓国人
19号は何度見ても笑える(笑)


7. 韓国人
19号は瓜二つだね


8. 韓国人
19号はマンガ本からそのまま出てきたって感じだね


9. 韓国人
19号爆発させたい…


10. 韓国人
天津飯くっそwwwwwwwww


11. 韓国人
亀仙人そっくりすぎんだろwwwwwwwwwww


12. 韓国人
亀仙人はコスプレではなくそのままの写真っぽいね


13. 韓国人
ドドリアは何だよwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
ドドリアクソ笑ったwwwwwwwww


15. 韓国人
ドドリアは実写版だね(笑)


16. 韓国人
ブルマはハンパないな


17. 韓国人
サタンと亀仙人のシンクロ率がすごい…


18. 韓国人
ミスターサタンはフレディマーキュリーじゃないの?


19. 韓国人
サタンは本物では?


20. 韓国人
18号と19号がいいね


21. 韓国人
18号は本当にきれいだ…


22. 韓国人
18号とブルマが最高で


23. 韓国人
ギニューはビリーに似てる


24. 韓国人
ミスターポポ可愛いな(笑)


25. 韓国人
ちびっ子カカロットと、19号はマジ似てるな


26. 韓国人
違う…俺のクリリンはそんなんじゃない!


27. 韓国人
クリリンは額に点々がついてないからやり直し


28. 韓国人
ピッコロは完全勝ち組だね
オタクのくせにあんな美人とかありえないだろ


29. 韓国人
ピッコロ羨ましい…クソ


30. 韓国人
ドラゴンボールの悪役キャラの中で一番魅力的なのはセルだ


31. 韓国人
これ作った人大変だったろうな


32. 韓国人
こんにちはカイカイの皆さん
蒸し暑いからと言ってエアコンを強くしてしまっては、たちまち冷房病にかかってしまいます
外気温との差が10度以上にならないように注意した方がいいですよ
イルベ読者一同


33. 韓国人
>>32
そういうのいいから

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)