ka-7213

韓国のネット掲示板に「先進国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-7205
1

ka-7207
2

ka-7208
3

ka-7209
4

ka-7210
5

ka-7211
6

ka-7212
7


翻訳元:http://www.ilbe.com/1626667241


2. 韓国人
スレ主はこの写真を読者写真として新聞に投稿しろ
タイトルは「美しい朝鮮」にして


3. 韓国人
未開だね
本当にチャンケ(中国人)クラスの国民性だ


4. 韓国人
韓国の市民意識がゴミなの事実


5. 韓国人
韓国がいつから先進国になったのか


6. 韓国人
ひどすぎる…


7. 韓国人
世界15位の経済大国の威厳をご覧ください


8. 韓国人
韓国だけの美しい文化ですね


9. 韓国人
場所はどこだ?


10. 韓国人
>>9
江南と弘大
カイカイ反応補足:江南区 (ソウル特別市) - Wikipedia
江南区は大韓民国ソウル特別市南東部にある区。1963年にソウル市に編入後、郊外の農村だったこの地に区画整理がなされた結果、1970年代以降、おびただしい数の高層アパートが立ち並ぶようになった。その中には一軒あたりの面積の広い高級アパートも多く、高学歴層・専門職に就く者・中産階級や上流階級など、韓国において最も富裕な人々が暮らしていることで知られる。いわゆる江南の中心。2012年、PSYの『江南スタイル』が世界的にヒットしたことにより、国外での認知度も飛躍的に高まった。
カイカイ反応補足:弘大
芸術系大学の最高峰、弘益(ホンイッ)大学を中心としたエリア。街全体にアートな香りが漂い、おしゃれなレストランやカフェが多く、フリーマーケットや即席路上ライブもよく見かける事ができます。また、クラブなどの夜遊びスポットとしても知られ、週末ともなるとクラブに通う若者たちで朝方まで大賑わいになります。


11. 韓国人
夜の江南の街を歩けば、本当に酔っ払って路上で寝ているやつが多いぞ
すごく汚らしくて見るに耐えないから、俺は江南には行かない


12. 韓国人
弘大は人間ゴミ収容所
臭くて汚くて、道全体がゴミ箱


13. 韓国人
何で韓国が先進国なんだよwwwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
>>13
それなりに先進国ではないか


15. 韓国人
>>13
先進国というか、先進国と発展途上国の間だ
先進国と見るにはちょっと足りないが、発展途上国と見るには差がありすぎる


16. 韓国人
>>13
出生率は先進国
カイカイ反応補足:韓国の出生率OECDで最低、日本よりも低い
韓国は、結婚は多いが子どもは最も産まない国であることがわかった。
経済協力開発機構(OECD)が4日に明らかにしたところによると、韓国の合計特殊出生率は2010年に1.23人にとどまり、OECD加盟34カ国で最下位を記録した。合計特殊出生率は女性1人が生涯に産むことが予想される子どもの数の期待値で、OECD平均は1.74人だ。韓国に次いでハンガリーが1.26人、ポルトガルが1.37人、スペインが1.38人、ポーランドが1.38人、ドイツが1.39人、日本が1.39人の順で出生率が低調だった。イスラエルは3.03人で最も多かった。


17. 韓国人
>>13
ドイツもすでに韓国を先進国として分類している
カイカイ反応補足:韓国人「ドイツから先進国と認められた韓国」
韓国人がドイツで就職する際に労働許可を受けやすくなる。ドイツは韓国人を「先進国国民」として分類、審査を緩和することとした。ドイツ政府は29日、連邦閣議(Bundesrat)で韓国を先進国グループとする「外国人雇用法施行令改正案」が通過したと外交部はこの日、明らかにした。改正案は7月1日に発効される予定だ…


18. 韓国人
10代・20代=勉強して軍隊に行く
30代・40代=家買って苦労する
50代=子どもを養う
60代=子どもに捨てられる
70代=練炭吸って自殺
以上、韓国の現実


19. 韓国人
朝鮮人=小心者チャンケ


20. 韓国人
日本>>>>>>>>>>>>>中国人の鼻水>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ベトナム人の嘔吐>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソマリア人の下痢>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>朝鮮人


21. 韓国人
>>20
君はハングルを書くな
韓国も君のことが嫌いだ


22. 韓国人
>>20
wwwwwwwwwwww


23. 韓国人
韓国にはゴミ箱が極端に少ない


24. 韓国人
>>23
そうだよね
もう少し増やして欲しい


25. 韓国人
>>24
ゴミ箱が少ないから、どこにでもゴミを捨てていいと考えているのであれば、それこそ国民性がゴミという証拠
タバコの携帯灰皿を持ち歩いている日本人はどう説明するのか


26. 韓国人
遅くまで遊ぶことは理解する
その代わりに道をきれいにしてくれ


27. 韓国人
客引きのやつらも問題だ


28. 韓国人
ああいう文化は我々が直さなければいけない点である


29. 韓国人
田舎に住んでるから分からないんだけど、都会は本当にあんなに汚いのか?


30. 韓国人
>>29
市内は汚いよ


31. 韓国人
>>29
汚いと思ってソウルに来れば、予想外にきれいで驚くよ


32. 韓国人
>>31
弘大とかいくつかの地域では思ったよりもきれいだよな


33. 韓国人
チョッパリがこんな光景を見れば嘲笑するだろうが、実際は日本も大差ない
繁華街は汚いものだ


34. 韓国人
韓国人の考え
日本=韓国>>>>>>>>>>>>>>中国
世界の考え
日本>>>>>>>>>>>>>>韓国=中国


35. 韓国人
>>34
日本=韓国と見ればアホかと言い
韓国>>>>>日本と考える人が多数いる


36. 韓国人
>>34
反論不可


37. 韓国人
>>34
中国人考え
日本=韓国=中国


38. 韓国人
経済水準は先進国なのに
生活水準は60年代の米国のようだ


39. 韓国人
日本と韓国も同じ極東アジアの国であり大して変わらんだろ
日本はロボット分野においてドイツの中小企業に追い越されて発展できないでいる
クールな半導体や鉄鋼分野も、ことごとく朝鮮人たちにやられている(笑)
信じられるのはオタクアニメの分野だけ
それが日本だ


40. 韓国人
>>39
はい、次の韓国が日本のライバルと勘違いする無条件愛国主義者


41. 韓国人
>>40
はい、次の日本信者


42. 韓国人
>>41
いやお前の上の意見が正しいだろ
韓国と日本では比較にならない


43. 韓国人
韓国は絶対に先進国ではない
資源もなく、人口も少なく、何より国民の意識が最悪だ
女性はプライドが高く横柄なキムチ女だし、本当に答えがない


44. 韓国人
>>43
すでに先進国ですが何か


45. 韓国人
>>43
1人当たりの国民所得や貧富の格差などは、欧米よりも良い
隣の国である日本が、あまりにも模範的であるために、韓国は遅れを取っているように見えるのが、仮に今、ユーロ圏に入ったとするならば、今よりもはるかに高評価を受けることだろう


46. 韓国人
こうやってゴミがあるからこそ、環境美化員の仕事があるというもの
ただし、ゲロを吐くのは止めよう
通行人はもちろんのこと、環境美化員でも見たくないだろ


47. 韓国人
チョンレベルwwwwwwwww
朝鮮人は日本の支配を後100年は受けなくてはならない


48. 韓国人
もし1910年ではなく、1900年から植民地支配を受けていたら、あそこのゴミは半分になっていたのではと考えてしまう
or
朴正煕閣下が1979年でなく、1989年に亡くなったとするならば、あそこのゴミは半分になっていたのではと考えてしまう


49. 韓国人
>>48
後者は俺も同感だ


50. 韓国人
韓国の酒文化がこのようになってしまったのは、焼酎のせいではないだろうか?
たった数千ウォン(数百円)出せば、猫も杓子もグビグビ飲める
ビールではそうはいかないが、ソジュなら2000ウォン(約179円)だ
カイカイ反応補足:ソジュ - Wikipedia
ソジュは朝鮮半島で製造されている蒸留酒。朝鮮半島古来からの伝統酒の一種。日本の焼酎に相当するものであるため、韓国焼酎とも。


51. 韓国人
ソウル市長にジュリアーニを連れてこなければならない
カイカイ反応補足:割れ窓理論 - Wikipedia
割れ窓理論とは、軽微な犯罪も徹底的に取り締まることで凶悪犯罪を含めた犯罪を抑止できるとする環境犯罪学上の理論。アメリカの犯罪学者ジョージ・ケリングが考案した。「建物の窓が壊れているのを放置すると、誰も注意を払っていないという象徴になり、やがて他の窓もまもなく全て壊される」との考え方からこの名がある。
ニューヨーク市は1980年代からアメリカ有数の犯罪多発都市となっていたが、1994年に検事出身のルドルフ・ジュリアーニが治安回復を公約に市長に当選すると「家族連れにも安心な街にする」と宣言し、ケリングを顧問としてこの理論を応用しての治安対策に乗り出した。


52. 韓国人
クソ…またカイカイ用スレか
こういうスレを毎度定期的に翻訳していくよな


53. 韓国人
肯定的に考えるのであれば、経済発展があまりに速すぎて国民水準がついていけてないということであって


54. 韓国人
梨泰院で午前2時までバイトしてるけど、帰るときあんな光景をよく見かける
カイカイ反応補足:梨泰院 - Wikipedia
梨泰院はソウル市龍山区にある地区。地下鉄6号線の梨泰院駅、緑莎坪駅、および漢江鎮駅がある。アメリカ軍人、外国人観光客が多く訪れ、1997年観光特区に指定された。韓国最初のモスクであるソウル中央モスクも梨泰院に位置する。


55. 韓国人
酒場の前で平和に寝る…


56. 韓国人
道で存分に寝ることができる治安先進国


57. 韓国人
治安が良いおかげで、あのようにできるということも知らずに…


58. 韓国人
韓国のどこが先進国なんだよ(笑)
まだまだ後進国だろ


59. 韓国人
野蛮なチョン(笑)


60. 韓国人
韓国人なら日本を罵りましょう!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)