ka-7224

韓国のネット掲示板に「日本は滅びた、日本には絶対行くな」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

18日から福島原子力発電所3号機にて毎時2000mSv以上の放射性水蒸気が噴き出している
今は25日なので、この状態が約1週間続いているということになる
つまり1日に2万8000mSv以上が流出しているということであり、1週間で計算すると少なくとも20万mSv以上(2万8000x7日=19万6000mSv)、1年間となれば1000万mSv(2万8000x365日=1022万mSv)となる

人間放射線の年間の推奨量は1mSvだ
放射能水蒸気が次元の異なる問題ではあるが、それ以上に重要なことは今も続いているという点
人の力やお金でも解決できる問題ではなく、毎日2万8000mSv以上が着実に流出している
3号機には高濃度のプルトニウムがあり最も危険な場所だ

日本への旅行は絶対自制しろ
日本人ですら恐れ始めている事態だ

3行要約
1. 日本で1週間前から放射性水蒸気が2000mSv放出
2. 今も噴き出しており、解決の策が見いだせていない
3. 日本に旅行に行ってはいけない、日本は滅びた

翻訳元:http://www.ilbe.com/1651000544


2. 韓国人
水産物が心配だね


3. 韓国人
グローバル迷惑国家レベルwwwwwwww


4. 韓国人
日本の問題だけではない
日本の近隣国にも問題だ


5. 韓国人
>>4
風向き的には米国の方が打撃は大きい


6. 韓国人
>>5
韓国は偏西風に感謝しなければならない


7. 韓国人
>>6
黄砂は?


8. 韓国人
>>7
黄砂とウラニウムどっちがいい?


9. 韓国人
>>8
中国の黄海側には原子力発電所がすごく多い
その中にひとつでも事故が起きれば、我々の指はもう一本増えるであろう


10. 韓国人
>>6
その偏西風のせいで、中国から黄砂と煤煙物質がクソみたいに飛んでくる(笑)
放射能よりマシかと思うが…


11. 韓国人
クソ…マジで半島の位置は最悪だ
上には北朝鮮、下にはチョッパリ、横にはチャンケの原発…


12. 韓国人
>>11
こんな汚らしい環境でも、無から有を創造したことは奇跡である(笑)


13. 韓国人
日本の実質終わる
あれが続いたら空気中の放射性物質の量が大変なことになる


14. 韓国人
寿司女は釜山に入国するか?


15. 韓国人
手遅れになる前に寿司女の救出が急がれる


16. 韓国人
毎日日本が滅びたというのに、一体いつになったら滅びるのか


17. 韓国人
>>16
日本が蓄積した資本は多い
第二次世界大戦の時には、金や宝石などを根こそぎ持ち帰っている
なので、短期間の間で滅びることはない


18. 韓国人
いくら何でも朝鮮よりは住みやすい国だ
俺は放射線レベルがいくら高くても、日本に行って暮らしたいと思ってる


19. 韓国人
>>18
日本信者!


20. 韓国人
今年初めに日本行ってきた
寿司もめっちゃ食べた


21. 韓国人
東海にパルカン砲を配備しろ
チョッパリ野郎どもが半島に集まってくるかも


22. 韓国人
日本のやつらを入国禁止しなければならないね


23. 韓国人
コンクリートで覆うことできないの?


24. 韓国人
>>23
原子炉建屋に近づけないからね
外壁の保守作業は人ではなく機械が行っているが、その機械も放射能のせいで故障が多い
解が見つかっていない状況


25. 韓国人
>>23
防護服を着ても仕事ができる時間は8分(笑)
対処できないレベル


26. 韓国人
現在、韓国には扇動資料が横行している
それは、韓国国内の放射線量のレベルが日本よりも高いという統計資料であり、日本信者と扇動されたアホがばらまいている
そもそも韓国は花崗岩地帯なので基本的に自然放射線レベルが高い国だ
なので、そういう資料を見ても騙されずに聞き流すように


27. 韓国人
>>26
自然放射能は善良な放射能だよ


28. 韓国人
>>27
善良ということはないが被害が及ぶものではない


29. 韓国人
マジな話として、俺は今年の12月まで日本に滞在していなければならない
今韓国戻ると、契約違反でお金を払わなくてはならない
どうすべきか…


30. 韓国人
>>29
日本でも九州ならば韓国と差はない
関西ならちょっと不安
関東、東北、北海道ならば直ちに帰国


31. 韓国人
>>30
東京の江戸川区だ


32. 韓国人
>>31
違約金はいくら?
韓国に帰ってきた方がいいだろう
資金や技術があるのなら、オーストラリアやニュージーランドに行くのもいいぞ


33. 韓国人
いずれはみんな死んじゃうんじゃない?
大気中に拡散しちゃってんでしょ
どうするのよ…


34. 韓国人
>>33
大気は東に流れてるものだから西日本及び朝鮮半島は影響を受けません


35. 韓国人
>>34
それでも空はひとつだろ
1周回ってくることもあるんじゃないの
積もり積もれば我々にも被害がある


36. 韓国人
すでに米国の米国の放射線量の値は大きくなってんじゃなかったっけ?
特にカリフォルニアの方


37. 韓国人
ところで、年間の推奨量って何だよアホwwwwwwwwwwwwww
許容量だろこの言語障害wwwwwwwwwwww
カイカイ反応補足:スレ主のコメント
人間放射線の年間の推奨量は1mSvだ


38. 韓国人
>>37
それなwwwwwwwwww


39. 韓国人
>>37
wwwwwww


40. 韓国人
チョッパリが国家技術をみな譲り渡すという条件で、全羅道の自治区域を要求してきたら受け入れるか?


41. 韓国人
>>40
ただでもいいよ


42. 韓国人
>>40
それは全羅道自身が決める問題だ
韓国政府がとやかく言う話ではない
他国の外交に干渉することはできないのだから
カイカイ反応補足:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


43. 韓国人
俺は安全不感症のようだ
日本のワーキングホリデーに合格したから東京に行こうと思っている


44. 韓国人
>>43
東京はないだろ
行くなら大阪では
もしくは、より安全を求めて沖縄や四国に行くのもいい
すでに君が東京に行かなければいけない理由があるのなら仕方ないが、選べるのらな安全なところに行くのがいいのでは?


45. 韓国人
>>44
そんなところに行って仕事あるのかな?


46. 韓国人
>>43
行っても帰ってくるなよクソ厄介者
そのままそこに骨を埋めてこい


47. 韓国人
こうなる前に日本旅行に行ってよかった


48. 韓国人
東京は?来週行くのだが…


49. 韓国人
>>48
安全だよ
心配しないで


50. 韓国人
>>48
常識的に絶対安全ということはないだろう(笑)


51. 韓国人
>>48
日本国内でも意見が分かれる
そういう危険な可能性を秘めたところにわざわざ行く必要はないと思うが


52. 韓国人
>>48
東京都内の放射線量のレベルはチェルノブイリよりも高いという記事を昨日見た


53. 韓国人
>>48
東京は安全です


54. 韓国人
>>48
東京は危険
食べるものにも注意して下さい


55. 韓国人
日本のプロ野球オールスター戦第3戦は福島で行われる
我らの豚も放射能被爆しちゃうの?


56. 韓国人
李大浩はどうなるのだろうか?


57. 韓国人
首都を東京から沖縄に移す勢いだね


58. 韓国人
1. 日本で1週間前から放射性水蒸気が2000mSv放出
→嘘です
2. 今も噴き出しており、解決の策が見いだせていない
→嘘です
3. 日本に旅行に行ってはいけない、日本は滅びた
→嘘です

こんな文を信じる馬鹿いるのか?


59. 韓国人
>>58
テレビのニュースでもやってたぞアホ


60. 韓国人
>>59
発見された水蒸気は湯気であり、噴き出しているわけではない
毎時2000mSvが流出しているのはなく、最大値だ
3号機5階の25ヶ所を測定して、その結果"最大" 2170mSvが確認されたという話
ちなみに、水蒸気発見地点付近の放射線量の値は562mSvまで上昇したというのが事実である
なので…
1. 日本で1週間前から放射性水蒸気が2000mSv放出
→嘘です
2. 今も噴き出しており、解決の策が見いだせていない
→嘘です
3. 日本に旅行に行ってはいけない、日本は滅びた
→嘘です
カイカイ反応補足:3号機で高い放射線量、毎時562mSv 福島第一原発
東京電力福島第一原発3号機原子炉建屋で湯気のようなものが確認されたのを受け、東電は23日、湯気がたった付近の放射線量を測定した結果、毎時562ミリシーベルトだったと発表した。原子力規制委員会は線量が高いとして、詳しく調べるよう指示した。東電はこの日、湯気がたった場所のほかに原子炉建屋5階周辺の24カ所で放射線量を測定。最小は137ミリで最大は2170ミリだった。湯気は今月18日朝にも確認された。東電は、雨水が原子炉格納容器付近に入り込み、温められて水蒸気になったと説明している…


61. 韓国人
>>60
レベルの差はあるにしろ完全に否定はできないだろ
高放射性水蒸気は出ていたわけだし


62. 韓国人
>>60
はい、次の現実を否定したい日本の居住者


63. 韓国人
>>62
はい、次の事実を否定したいアホども


64. 韓国人
原発によって日本が滅びる確率より
韓国が北朝鮮に核攻撃される確率の方がはるかに高いという…


65. 韓国人
日本人たちは韓国に来い
それでこそ俺が勉強した日本語が役立つであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)