ka-7277

韓国のネット掲示板に「地域別、日本の放射能汚染の認識」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

関東地方が思ってる放射能汚染
ka-7270


関西地方が思ってる放射能汚染
ka-7271


九州・沖縄
ka-7272


北海道
ka-7273


東北
ka-7274


東京電力
ka-7275


韓国
ka-7276

翻訳元:http://www.ilbe.com/1655415477


2. 韓国人
wwwwwwwwwww


3. 韓国人
東京電力wwwwwwwwwww


4. 韓国人
そんなに危険なの?
日本はまったく動揺していないように見えるけど
周辺国だけ大騒ぎしている感じだ
普通に暮らそうと思えば暮らせるんじゃないの?


5. 韓国人
>>4
日本政府が言論統制している


6. 韓国人
>>4
日本政府が放射能被害を受けた日本人たちにお金を支払い口止めしているという話しも聞いたことがある


7. 韓国人
>>6
お金で口止めってwwwww


8. 韓国人
>>6
本物のバカ発見(笑)


9. 韓国人
>>4
その通りですが?
以前、延坪島に砲弾が落ちて大騒ぎになったけど、韓国より周辺国の方が大騒ぎしただろ
当事者なんてそんなもんだ


10. 韓国人
>>4
我々も北朝鮮がアホな行動をしたからと言って戦争にはならないと思っているだろ
しかし、外国では朝鮮半島で戦争が起きると思っている


11. 韓国人
>>10
そうだね


12. 韓国人
危険だからマジで日本には行くな


13. 韓国人
関西が危険だというのは扇動だ
東京は原発から近いから影響あるけど


14. 韓国人
日本の全羅道はどこだ?
大阪か?
カイカイ反応補足:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


15. 韓国人
>>14
大阪は在日同胞が多くて温かい地域
むしろ東京のやつらが冷たい


16. 韓国人
沖縄は被害ないぞアホ
沖縄が放射線被曝しているなら、そこより近い韓国も放射能の影響圏である


17. 韓国人
韓国よりも西側にある地域から見れば、韓国も被爆国だろう


18. 韓国人
>>17
偏西風があるので韓国には大きな影響はありません


19. 韓国人
対馬は安全なようだ


20. 韓国人
全国土が汚染されるレベルなら太平洋も滅びてるということであり、それは同時に全世界の終わりも意味する


21. 韓国人
>>20
太平洋は随分前から滅びてるし、海全体が放射能の影響圏である
だから、水産物を食べてはいけない
特にマグロのようなものは絶対に避けるべき


22. 韓国人
これが現実ならむしろ幸いだ
現実は他国にも広がっているのだから問題だ


23. 韓国人
エイズ潜伏期間=放射能潜伏期間


24. 韓国人
日本終了=韓国終了


25. 韓国人
そういえば日本列島の形ってイカに似てるね


26. 韓国人
今後は寿司女ではなく、セシウム女と呼ぼう


27. 韓国人
地図上で韓国と日本を比較すると、日本が本当に大きいことが分かる


28. 韓国人
>>27
韓国の大きさは北海道の大きさとほぼ同じ
カイカイ反応補足:韓国人「韓国とほぼ同じ面積、北海道という日本の島の風景」


29. 韓国人
>>27
統一韓国で比較しても小さいのだから、韓国だけで比較すればそりゃ小さいだろ
カイカイ反応補足:韓国人「もし今、朝鮮半島が統一されたら…統一韓国のスペック」


30. 韓国人
>>27
日本:約36万km2
韓国:約10万km2
朝鮮半島:約22万km2


31. 韓国人
今年の冬に日本旅行に行く予定なのだが、キャンセルした方がいいか?


32. 韓国人
>>31
キャンセルしろ
俺の友人も8月末に日本に行く予定だったが、昨日のニュース見て白紙にした
カイカイ反応補足:韓国人「日本は滅びた、日本には絶対行くな」


33. 韓国人
>>31
九州はもちろんのこと、京都や大阪ぐらいまでなら大丈夫だよ


34. 韓国人
>>33
何が安全なのか?
食べ物も汚染されているというのに
東京で売ってる食べ物が大阪でも売られてるのだから安全ではないだろ


35. 韓国人
>>34
そしたら君は行かなければいい
少しの間、旅行に行く程度なら大丈夫だ
そんなこと言ったら全ての水産物が汚染されているということになる


36. 韓国人
静岡に住んで知人の寿司女も、その深刻さを分かっていない
政府が国民を騙していることは分かっているようだが、テレビで死者が出たというニュースを一度も見たことがないとし、チェルノブイリよりも深刻である現実を理解していない


37. 韓国人
中国人:韓国、日本、両方危険(笑)


38. 韓国人
>>37
韓国:上には黄砂をまき散らす汚い国、下には放射能


39. 韓国人
韓国:日本だけが危険(笑)
中国:韓国と日本だけが危険(笑)
米国:中国と韓国と日本だけが危険(笑)
グリーンランド:お前ら全員危険だ(笑)


40. 韓国人
>>39
実際、アメリカ西部の汚染は、韓国と同じぐらい深刻な状況である


41. 韓国人
>>40
偏西風により韓国よりも影響を受ける


42. 韓国人
>>39
グリーンランドで吹いたwwwwww


43. 韓国人
9月に予定していた東京旅行をキャンセルした
どこ行こうかな…予算は300万ウォン(約27万円)


44. 韓国人
>>43
ラオス


45. 韓国人
>>43
イタリア


46. 韓国人
>>43
ヨーロッパ


47. 韓国人
>>43
300万ウォンなら、もう少し出してアイスランドに行け
火と氷が共存する国だから見どころがたくさんあるぞ


48. 韓国人
>>43
台湾に行って韓国人の優越性を存分に味わえ


49. 韓国人
>>43
全羅道
カイカイ反応補足:韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」


50. 韓国人
現在、日本で廃棄処分されたものが韓国に輸入されている
輸入業者がそれらを安く仕入れ、食堂などに騙して納品している
韓国の方がむしろ危険である


51. 韓国人
日本の本も危険なのかな?
日本の本を数冊買ったんだけど…


52. 韓国人
率直に九州ぐらいまでなら安全だろう


53. 韓国人
間接的被害(食料品、人の動きなど)ではなく、直接的放射能被害だけで見れば、関西地方の図が最も現実的ではないだろうか?
カイカイ反応補足:関西地方の図
ka-7278


54. 韓国人
数年後になれば症状が具体的に出てくる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)