ka-7311

韓国のネット掲示板に「福島のスパリゾートハワイアンズが予約満室」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-7319

ka-7312

福島第一原発から60キロ離れた場所
テレビでたくさんの人が訪れると言っていたから、まさかと思って調べてみたら…
8月は全室予約満員
本当に危機意識のない国だね

翻訳元:http://www.ilbe.com/1664866131


2. 韓国人
どうせそこに韓国人も含まれてるんだろ?


3. 韓国人
彼らは自殺旅行に行くのか


4. 韓国人
奴隷民族だから仕方ないね


5. 韓国人
記者や研究者が長期滞在してるのでは


6. 韓国人
俺も行きたいな…


7. 韓国人
お金を出して放射能のシャワーか


8. 韓国人
カイカイ通信はこの記事が好きです


9. 韓国人
日本の言論統制はかなり高いレベルにあるようだ


10. 韓国人
一種の集団催眠であって


11. 韓国人
はい、次のハルク


12. 韓国人
俺は生まれてから一度も日本に行ったことがない
これから死ぬまで行くことはできないのか?
福島ではなく他の地方なら大丈夫なの?


13. 韓国人
>>12
沖縄と対馬を除いてはしばらく行かない方が良さそうだ


14. 韓国人
1万ウォンかと思った…


15. 韓国人
どこが1万ウォンだよ
27300円じゃねぇか


16. 韓国人
>>15
わざと言ってんだよね?
満室ということだからな


17. 韓国人
>>15
いっぱいになったという意味の満員だよ


18. 韓国人A
カイカイ反応補足:韓国は漢字を廃止して「予約満員」と「予約万ウォン」の区別が難しくなっています。
→ 1万ウォンかと思ったと言っているのはある種の言葉遊びのようなもので、同じ発音と言えど、実際には小学生でも区別ができます。漢字を廃止して、日本語や中国語の学習は難しくなりましたが、韓国語の使用に関しては全く不便はありません。「予約満員」のような同音異義語は文脈から区別されますし、区別が容易ではない同音異義語は自然と明確に区別できる別の言葉に置き換えられます。なので、漢字廃止によって悪くなったり、意味が伝わらなくなったということはありません。
カイカイ反応補足:上のレスの「カイカイ反応補足」はイルべ民が書いたものです。


19. 韓国人
政府とマスコミは徹底的に隠してそう


20. 韓国人
隠蔽はチョッパリの民族特性
みんな何が深刻か分からないのだろう


21. 韓国人
どうせ携帯用の放射能測定機を持ってるんだろうから、そんなに心配することないだろ
韓国だけがクソみたいに扇動されてるな


22. 韓国人
これが愛国だ


23. 韓国人
ほとんどが朝鮮人なんだろ
日本への観光客1位が朝鮮人だし


24. 韓国人
>>23
違う違う
中国人たちだ


25. 韓国人
お金を払ってまで放射能を食べに行くアホな国は韓国しかないだろう


26. 韓国人
1000万ウォン(約88万円)くれると言っても行かない


27. 韓国人
日本のテレビでは福島の話は出ない
日本の人たちに危険だと思うかと尋ねれば、「政府が大丈夫と言ってるのだから当然信じるべき」と話す


28. 韓国人
安い価格で行った日本ツアー
そこで放射能被曝して急性白血病になったというエピソードもそのうち出てくるのでは


29. 韓国人
扇動するなアホども
いわき市の現在の放射線量の数値は正常だ
汚らわしい朝鮮人たちめ


30. 韓国人
>>29
そういうお前はあそこに招待されてもいかないんだろ?


31. 韓国人
福岡にも放射能は広がってるの?


32. 韓国人
>>31
九州側で放射能を含んだ廃棄物を焼却すると聞いたが


33. 韓国人
韓国からわざわざ観光に行くバカも多い


34. 韓国人
うち韓国人が半分を占める…


35. 韓国人
冬に日本旅行を計画しているのだが怖くて行けないな
本当に大丈夫かな…


36. 韓国人
>>35
関西と九州はそれなりにより良い


37. 韓国人
韓国人は日本が滅びて欲しいと願っているから、原発の事態も誇張して受け止めているのだろう
放射線量の値はソウル>>>東京だというのに


38. 韓国人
>>37
その測定値は、どこにある?


39. 韓国人
>>38
韓国の方が放射線量は高い
特に束草市が高い
http://stubbytour.com/nuc/
カイカイ反応補足:上リンク先キャプチャ画像
ka-7316
ka-7317


40. 韓国人
>>39
そうだな
自然放射能は理解した


41. 韓国人
>>37
韓国は地理的に放射能の数値が高く出るのは仕方ないと聞いたぞ


42. 韓国人
隣国の不幸を嘲笑うお前らは人間であることを忘れたのか?
日本と福島の住民が一日も早くこの問題を克服できるよう願っています。
韓国人の無礼を私が代わりに謝罪致します。


43. 韓国人
>>42
はい、次の日本信者


44. 韓国人
>>42
偽善者発言は削除で


45. 韓国人
>>44
俺のコメントを理解できないお前らは人間じゃない
国に害悪を及ぼす寄生虫だ


46. 韓国人
当事者とそうでない人は危機意識が全く異なるようだ
以前、延坪島の砲撃があった日も、外国では今にも戦争が始まったみたいな雰囲気だったが、我々国民らはそうじゃなかったよね


47. 韓国人
>>46
我々は、北朝鮮が自滅を覚悟しない限り、戦争を仕掛けてこないと知っているからそうだったわけで、日本の場合は何を信用してあのような行動を取っているのかという話だ


48. 韓国人A
放射能でも俺を止めることはできない
俺は日本で暮らしたい
カイカイ管理人は伝えてくれ
俺は共産主義左翼ではない
政府の補助金で生活する乞食でもない
犯罪者でもない
日本のために熱心に税金を払い暮らしていきたいと思っている
日本人たちは、そんな韓国人でも軽蔑して追い出したいと思うものなのか?


49. 韓国人
>>48
はい次の日本信者


50. 韓国人
>>48
日本はあなたのような社会浮浪者を必要としません


51. 韓国人A
>>50
社会浮浪者ではない
少なくとも私生活と趣味生活をするぐらいのお金を稼ぐ能力はある

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)