ka-7352

韓国のネット掲示板に「日本の官房長官が赤い悪魔に強硬対応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-7346
ka-7345
ka-7347
ka-7348
ka-7349
ka-7350
ka-7351

カイカイ反応補足:各画像ごとに日本語訳がついていましたが、ここでは割愛します。

1. 無知な上に勇敢なこと
2. これを愛国というのなら、そんな愛国捨ててしまえ
3. 単なる自爆であって、チョッパリに攻撃の口実を与えていることをなぜ理解しない?

翻訳元:http://www.ilbe.com/1678942030


2. 韓国人
赤い悪魔を叩くスレは評価する


3. 韓国人
クソ恥ずかしい…


4. 韓国人
日本も旭日戦犯旗を振っていたというのにアホなこと言うな


5. 韓国人
>>4
「旭日旗を振っていたのだからFIFAに提訴だ~」
毎度、返り討ちにされてるよね
これだけ国際的な恥をさらし続けているのを見ると、韓国人は本当に間抜けだなと思うよ


6. 韓国人
旭日旗を持ち込む日本人も嫌いだが、韓国の応援団も嫌いだ


7. 韓国人
次からはノアラで応援しようぜ
カイカイ反応補足画像:ノアラとは、盧武鉉元大統領とコアラを混ぜたキャラクターの名前です。イルベのマスコット的存在であり、住民から絶大な支持を得ています。
参考:韓国人「日本の関西空港にノアラを表示してきた」


8. 韓国人
そうです
韓国が間違っていました
故に日本とは国交断絶しましょう


9. 韓国人
関わりたくない
好きにして下さい


10. 韓国人
>>9
mi two...


11. 韓国人
左翼どもは、あれが愛国だと言って騒ぐアホ


12. 韓国人
安重根の表情を見てください
意図的なものを感じる
カイカイ反応補足:安重根の表情
ka-7344


13. 韓国人
韓国民族の特性:過去に執着する
カイカイ反応補足:韓国人「外国人記者から見た韓国人の欠点4つ」
韓国で11年間記者生活をした外国人記者が、韓国を離れる際に交わした会話を思い出す。彼は韓国滞在中に見て聞いて感じたものを整理しながら、韓国人の良い点を話してくれた。私は彼に対し、「韓国人の長所だけではなく、あなたが感じた韓国人の欠点も教えてくれ」とお願いした。すると彼は、しばらく躊躇した後、自分が考える韓国人の短所を4つ教えてくれた。まず最初に、韓国人は、未来志向ではなく、過去志向だという指摘だ。韓国人たちが集まれば、将来設計や今後の計画の話ではなく、軍隊の話、過去の政治事件の話、過去の卒業生の話などで盛り上がる…


14. 韓国人
本当に恥ずかしいよアホどもが…


15. 韓国人
(お知らせ)カイカイ反応通信がこの記事を翻訳します


16. 韓国人
台湾と何が違うのか
本当に頭のいかれたやつらだ
カイカイ反応補足:韓国人「WBCを変質させた日本と台湾の低質メディア」


17. 韓国人
「歴史を忘れるな」
これは韓国が植民地であったことを忘れるなということなのか?


18. 韓国人
安重根と李舜臣将軍がなぜあの場所にいるのかが分からない
サッカーの応援ツールなのか?
ちょっと愛国酒を飲み過ぎなんじゃない


19. 韓国人
スポーツはスポーツとして楽しまなくては
あいつらはサッカー場に何しに行ったのか
試合を見に行ったのか?それともデモをしに行ったのか?


20. 韓国人
本当にあれは国際的な恥さらし
もうサッカーやめて野球をしよう!


21. 韓国人
ところでこれ誰が責任を取るのかな?
赤い悪魔が責任を負うの?


22. 韓国人
あれが愛国だと…
ああいうやつらは戦争が起きれば真っ先に逃げていくやつらだ
本当に愛国とはあんなもんじゃない


23. 韓国人
日本も旭日旗を振り回してただろアホ


24. 韓国人
>>23
だから同じことをしていいというのか?
そんなことすれば、やつらと同じレベルになるだけだろ


25. 韓国人
>>23
旭日旗振り回してもFIFAやIOCは制裁しない
なぜなら西洋国家では、あれはチョッパリ海軍旗として認められているから


26. 韓国人
どうかスポーツに政治、歴史、宗教を持ち込むのはやめよう
問題になることが分かっていて、なぜ繰り返すのか?


27. 韓国人
>>26
だからアホどもは、それが愛国だと思ってんだろ(笑)


28. 韓国人
>>26
「宿命をかけた対決!」「日韓戦!」
そう言ってる俺カッコイイとでも思っているのだろう


29. 韓国人
あれが望ましくないことであることは認める
しかし旭日旗を振ることに政治色がないとするのはおかしいだろ(笑)


30. 韓国人
>>29
旭日旗は自衛隊の海軍旗だ


31. 韓国人
>>30
海軍旗をサッカー競技場で振るのか?


32. 韓国人
>>29
我々にとっては政治色があると言えるが、他の国から見ればそうではない


33. 韓国人
>>32
日帝に苦しめられた国は1つや2つではないと思うが


34. 韓国人
FIFAはナチス模様と同じ扱いである旭日旗についてはどう思っているのか?


35. 韓国人
>>34
ナチスの模様はナチスの党旗であり、旭日旗は日本の国旗との扱いを受けている
国際的にはあまり気にされていない
我々が旭日旗を問題視しだしたのも、最近になってのこと
参考までに、旭日旗の下で服務していた朝鮮人兵士も多かった
カイカイ反応補足:韓国人「旭日旗を使ってもいい理由を説明する」


36. 韓国人
旭日旗=個人の行動
李舜臣・安重根=団体(赤い悪魔)が計画した行動


37. 韓国人
スポーツと政治を区別できない大韓民国の国民レベル


38. 韓国人
カイカイチョッパリが翻訳するだろうから俺も一言モノ申す
お前らチョッパリは、韓国よりも偉いと思ってるだろ?
俺から見ればお前らもチャンケも五十歩百歩だよ(笑)
世界のどの国がチャンケにお金があるからと言って先進国待遇をしたか?
強大国待遇をしたとしても先進国待遇はされてないだろ
お前らも同じだ
お前らもチャンケ同様、金を持っているというだけで、尊敬する部分は何ひとつない
背も小さくてブサイク、精神病患者が世界一多いのがお前らだ
ネット右翼どもは、ニュースタイムズ(※おそらくニューヨーク・タイムズ)に大半は精神異常のクズだとされていたが?
キチガイチョッパリ野郎よ分かったか?
分かったら今後はその考えを改めるように
カイカイ反応補足:韓国人「嫌韓ネット右翼は社会不満下流層 by ニューヨーク・タイムズ」


39. 韓国人
>>38
理性を失った無条件愛国主義者のデタラメを誰が翻訳していくのか?


40. 韓国人
>>38
はい、次の精神勝利


41. 韓国人
>>38
論理のない戯言だ
このようなレスが翻訳されれば国の恥さらしだ


42. 韓国人
正直、韓国の反日感情は虚像ではないか?
一般的に、日本に対して憎しみを抱いているやつなんているか?
もしサッカーの試合が中国であって、日本が旭日旗を振り回したのなら、おそらく日本の応援団は競技場で集団リンチに合い、何人かは殺害されるであろう
さらに、中国にある日系企業も破壊され燃やされるであろう
韓国はどうだろうか
そういった直接的な被害を与えていないだろう
今回のケースは一部の無条件愛国主義者が、愛国酒を飲み過ぎ起こした行動だ
全体的に見れば国民感情は全く反日ではない


43. 韓国人
>>42
反日感情はあるだろ
中国のように過激でないだけだ


44. 韓国人
>>42
虚像というのではなく、日本が絶対悪ではないと考えているだけ
少なくても俺はそう思っている


45. 韓国人
>>42
虚像ではないだろ
韓日戦の話が出れば必ず勝たなければならないとし、視聴率が上がることを見れば


46. 韓国人
日本のやつらが先に旭日旗を掲げたとは考えないの?


47. 韓国人
>>46
公式サポーターの応援と、個人的な応援は同じと考えてるの?


48. 韓国人
>>46
日本が先にしたから真似るという考えはアホだ


49. 韓国人
重要なのは懲戒の可能性が高いということでは?
何の罪もない代表チームに被害が及んでしまう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)