ka-7362

韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。東アジアカップ・日韓戦直後の歴史ギャラリーを見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-7361

翻訳元:http://www.ilbe.com/1674755429


2. 韓国人
リアルクレイジー野郎だwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
何やってんだよこいつwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
マジキチwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
馬鹿だねこれ(笑)


6. 韓国人
恩を忘れたwwwwwwwwwww


7. 韓国人
率直に日本を応援しなければならない(笑)
どうせ韓日戦は日本の勝利がほとんどだろ
強いやつを応援する方がおもしろい(笑)
韓日戦の醍醐味は、韓国がどのように負けるかだ(笑)


8. 韓国人
>>7
ほとんどだと…?


9. 韓国人
>>7
日本の勝利がほとんど?
戦績は75戦40勝13敗22分けですが?


10. 韓国人
これが本物の日本信者wwwwwwwww


11. 韓国人
くっそwwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
あのユニフォームどこで買ったんだろうね


13. 韓国人
これはひどい…


14. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


15. 韓国人
俺も一度やってみようかな


16. 韓国人
レベルが違うwwwwwwww


17. 韓国人
その「担任の先生」というやつはキチガイとして有名(笑)


18. 韓国人
その担任のクソ野郎とか言うやつは、半チョッパリ社会不適合者である
この前自殺するとか言ってたけど、まだしてなかったみたいね


19. 韓国人
>>18
しかもめちゃくちゃブサイクだという


20. 韓国人
敗戦将軍だとキチガイめ


21. 韓国人
敗戦将軍?
数で勝っていたのに一勝負も勝てず返り討ちにされた日本なのにか


22. 韓国人
>>21
はい、次の無条件愛国主義者


23. 韓国人
>>22
率直に李舜臣相手に勝てなかったのは正しいんじゃないの?
カイカイ反応補足:李舜臣 - Wikipedia
李舜臣は、文禄・慶長の役時の朝鮮の将軍。文禄・慶長の役においては、朝鮮水軍を率いて日本軍と戦った。明史朝鮮伝や懲毖録、乱中雑録、征韓録など中朝および日本の各種文献に採録され、また李氏朝鮮期の1600年代に作成されたとみられる壬辰錄にも紹介されていたものの死後から20世紀になるまで中朝および日本の大衆にはほとんど無名の将軍であった。日本統治期に日本人および朝鮮人の文学者や研究者によりその偉業が「発掘」され、中国にあった臨時政府は李舜臣の伝記を独立新聞に載せるなど抗日の英雄と見なした。現在の韓国においてはその功績が評価されて国民的英雄となっており、肖像画が紙幣や硬貨に描かれたり、韓国各地に銅像が建てられている。
ka-7363
参考記事:韓国人「韓中日、それぞれの国で描かれた李舜臣の肖像画」


24. 韓国人
>>21
はい、次の漆川梁の敗戦を知らない無条件愛国主義者
カイカイ反応補足:漆川梁海戦 - Wikipedia
漆川梁海戦は、慶長の役の緒戦において、日本水軍と朝鮮水軍の間で戦われた海戦。敗北した朝鮮水軍は殆ど壊滅し、陸海で日本軍が西進する端緒となった。


25. 韓国人
>>24
漆川梁に李がいたのか?(笑)
元均が指揮して敗北した漆川梁海戦を持ってくるとは(笑)
カイカイ反応補足:元均 - Wikipedia
元均は、文禄・慶長の役(壬辰・丁酉倭乱/朝鮮征伐)時の李氏朝鮮の将軍。慶長の役では、讒言により失脚した李舜臣に代わり、三道水軍統制使となって朝鮮水軍全軍の指揮権を握った。しかし巨済島海戦(漆川梁海戦)で、藤堂高虎ら率いる日本水軍に強襲され、大敗。戦死した。(生存説もある)気性が荒く部下にも厳しかった事や、讒言により李舜臣を陥れた疑惑があるためあまり評判は良くないが、近年韓国では再評価されつつある。


26. 韓国人
日本信者アウト~


27. 韓国人
かつては、あんなやつらが日本の手先となって同族を食い物にした


28. 韓国人
釣りとは言え本当にクソみたいな内容だな


29. 韓国人
>>28
釣りじゃないよ
やつらは本当に韓国を嫌悪する連中だ


30. 韓国人
>>28
歴史ギャラリーはガチ
日本に移民したやつらも多い


31. 韓国人
お前らは知らないだろうが、やつは日本の混血だ
日本語はできないようだが…
言ってることは半分は冗談で半分はマジである


32. 韓国人
>>31
それを知ってる君もアウト


33. 韓国人
そもそも歴史ギャラリーはイルべの精神的な柱じゃないの?


34. 韓国人
安定の日本信者


35. 韓国人
めちゃくちゃ笑わせてくれるな(笑)


36. 韓国人
恩を忘れた民族wwwwwwwwwwwwwwww


37. 韓国人
反論不可
これを批判すれば劣等感を丸出しのキムチとなる


38. 韓国人
いくらこんなことをしても結局は自分らも朝鮮人なんだけどね
無条件に日本を賞賛すれば日本人になれると思ってる歴史ギャラリー民が哀れで


39. 韓国人
彼らがこういう行動を起こすのも、我々が左翼らの偽善に対する反発心理から盧武鉉を凌辱するのと同じように、根拠なしに民族感情だけで歴史を見ようとするやつらに対する反発的行動と見ることはできないか?
もちろん本当に日本信者ということもあるかとは思うが


40. 韓国人
恩を忘れた民族に未来はない!!!!
主人を忘れてしまった奴隷に未来はない!!!!


41. 韓国人
会場であれを着て日本人を装ったら楽しいだろうな(笑)


42. 韓国人
ところでユニフォームはかっこいいね


43. 韓国人
あのユニフォームって昨年のモデルじゃないの?
釣りか煽りか分からないけど、なかなか面白いね(笑)


44. 韓国人
それにしても無条件愛国主義者の民度を見ろよ(笑)
サッカーの試合に歴史だと?
劣等感丸出しの民族じゃねぇか(笑)


45. 韓国人
あんなサイトを放っておくとかマジでありえないだろ
共産主義者の集まりだけでなく、売国奴の集まりまで提供する運営者って…


46. 韓国人
さすが歴史ギャラリー(笑)


47. 韓国人
歴史ギャラリーは別の意味ですごい


48. 韓国人
これ誰か日本のサイトにアップしろよ
日本人の反応を見てみたい
収容所(アニメ掲示板)のやつらだったら翻訳できるかな?


49. 韓国人
>>48
その手のサイトは既に存在する


50. 韓国人
>>49
リンク教えて


51. 韓国人
>>50
「カイカイ通信」で検索

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)