ka-7513

韓国のネット掲示板に「日本で大活躍したキムチ女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



カイカイ反応補足:上動画のキャプチャ画像(一部)
ka-7446
ka-7447
ka-7448
ka-7449
ka-7451
ka-7452
ka-7450
ka-7454
ka-7455
ka-7458
ka-7462
ka-7461
ka-7463
ka-7464
ka-7465
ka-7466
ka-7467
ka-7468
ka-7469
ka-7470
ka-7471
ka-7472
ka-7473
ka-7474
ka-7475
ka-7476
ka-7477
ka-7478
ka-7479
ka-7480
ka-7481
ka-7482
ka-7483
ka-7484
ka-7485
ka-7486
ka-7487
ka-7488
ka-7492
ka-7491
ka-7493
ka-7494
ka-7495
ka-7496
ka-7497
ka-7498
ka-7499
ka-7500
ka-7501
ka-7502
ka-7512
全内容は動画をご覧下さい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/1677501997


2. 韓国人
こういう時、中国のやつらは心強い


3. 韓国人
ただそのアフリカ人が無知なだけだろ


4. 韓国人
奴隷の論理レベルwwwwwwww


5. 韓国人
アフリカ人クソ笑ったwwwwwwwwwww
これお笑い番組か


6. 韓国人
アフリカ人めっちゃ未開だね(笑)


7. 韓国人
骨の髄まで奴隷根性だな


8. 韓国人
歴史を忘れた民族に未来はない…


9. 韓国人
全部見たいけど面倒くせぇ…


10. 韓国人
>>9
動画の最初の部分で(植民地期間)36年と700年を比較して馬鹿な論理を並べているのを見て、見る気が失せた


11. 韓国人
アフリカ人の論理があの程度だから、今のような暮らしをしているのだろう


12. 韓国人
これいつ放送された番組よ?
10年以上前のものでは?


13. 韓国人
>>12
99年と表示されているのを見ると、10年は遥かに越えているようだ


14. 韓国人
>>12
小渕恵三が首相の時だから相当古いぞ


15. 韓国人
あんな女なら死ぬまで尊敬できるだろう


16. 韓国人
ところで、35年で合ってないか?
1910年~1945年だろ


17. 韓国人
>>16
10から45までひとつずつ数えてみて下さい
45-10 +1をしなければならない
理解できなければ直接数えてみるといい
36となるはずだ


18. 韓国人
>>17
1910年8月頃から、その1年後の1911年8月、2年後の1912年8月…35年後の1945年8月(光復)となる
つまり35年間ではないか?


19. 韓国人
あのキムチ女アホか
35年間で合ってるだろ
正確には34年11ヶ月17日だ
何自慢気に度々36年と言ってるのか
キチガイ女め


20. 韓国人
>>19
韓国式の年齢表記に慣れるからかな(笑)


21. 韓国人
>>19
韓国では期間や年数の概念が若干曖昧だ
何歳と聞かれれば、何年何ヶ月とはしないからな
カイカイ反応補足:数え年 - Wikipedia
多くの国では満年齢に切り替わり現在は韓国のみで、数え年が民間で広く使われている。数え年とは年齢や年数の数え方の一つである。生まれた時点、基点となる最初の年を「1歳」、「1年」とし、以降元日(1月1日)を迎えるごとにそれぞれ1歳、1年ずつ加える。


22. 韓国人
>>19
36年間の植民地論理なら、2000年12月31日に植民地になったとすれば、翌年にすでに2年間植民支配されたということになる本当にアホな計算法


23. 韓国人A
あのアフリカ人の主張も全て間違ったものではない
もちろん700年 vs 36年という比較は未開だとは思うが…
日本は堅実に謝罪をしてきた
しかし、朝鮮人は必ず「一度も謝罪をしたことがない」と言うよね
そんな対応するのを見れば…


24. 韓国人
>>23
日本信者は消えて


25. 韓国人A
>>24
事実を言えば日本信者呼ばわり?


26. 韓国人
>>23
どのように謝罪したか具体的に知ることはできているか?


27. 韓国人A
>>26
細川護煕元首相
村山富市元首相
小渕恵三元首相
小泉純一郎元首相
全て謝罪するという表現を使って謝った
カイカイ反応補足:日本の戦争謝罪発言一覧 - Wikipedia


28. 韓国人
>>23
ドイツのように心から謝罪をせねばならない


29. 韓国人
>>23
静かになったかと思えば、主張を変えて独島が自分らのものだと言い出す始末


30. 韓国人A
>>29
主張は政治家たちが変えることだろ
それが「日本は謝罪したことがない」ということにはならない


31. 韓国人
>>23
昔は謝罪したのであろうが、それが変わってしまえば、その謝罪に何の意味があるというのか?


32. 韓国人A
>>31
日本全体に対する憎しみに変える必要はないということ
「日本は一度も謝罪したことがない」という間違った認識で、日本全体に対して憎悪心を燃やす人が多いのは事実だろ


33. 韓国人
過去を正当化した場合の方がはるかに多いよね


34. 韓国人A
>>33
韓国のマスコミがそんなものばかり記事にするのだから、当然そう見えるよね


35. 韓国人
アフリカ人は、自分らがヨーロッパにされたことを韓国女性に八つ当たりしているように見える
同じ植民地支配された者同士ではあるが、自分ら(アフリカ人)は謝罪を要求していないことを強調し、それを持ってあなたたち(韓国人)よりはマシだとする論理
なぜ700年もの間植民地支配されたのかがよく分かる


36. 韓国人
アフリカ人は本当に笑わせてくれるよ(笑)
言葉もきちんと話せない上に論理も皆無
ただ声を大きくして主張を通そうとしているだけだね


37. 韓国人
歴史を忘れた民族に未来はない?
狂った韓国人たち
歴史を忘れたのは韓国の方だ
「我が国は占領され、女性は性の奴隷となった!」と数十年に渡って主張し続けている
しかし、現在は5万人の韓国人女性が遠征売春婦として日本に渡っている(笑)
それでも日本に対しては歴史を忘れたと批判する…


38. 韓国人
>>37
はい、次の日本信者


39. 韓国人
>>37
認めたくないが正しい言葉


40. 韓国人
>>37
それについては何も反論できない
一部の常識のないキムチ女が、国の恥をさらしている


41. 韓国人
アホなこと言うアフリカ人よりも、この番組を進行した猿たちの方が問題だ
自分たちの口からは言えないもんだから、アフリカ人に言わせている


42. 韓国人
外国人を抱え込んで自己満足する日本人レベル


43. 韓国人
すごく馬鹿だったから700年も奴隷となったやつら(笑)
我々は少し間抜けだったから36年…


44. 韓国人
>>43
我々が間抜けだったというより、我々の祖先が国際社会の変化に疎かったせいだよ
世界が急変する中、まともに対処することもせず、お互いをけなし合うことに奔走していた


45. 韓国人
>>44
だな


46. 韓国人
劣化エベンキ族胸アツ宣言


47. 韓国人
欧州では奴隷制度や人種差別の歴史について詳しく記録し、それを伝えている
それ故に人種差別などに対しては敏感に反応する
反面日本は、歪曲した歴史を上書きするのに忙しい
動画の韓国人が言うように、分からなければ口を閉じておくべきだ


48. 韓国人
このアフリカ人は話にならないな(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)