ka-7514

韓国のネット掲示板に「のび太の実績」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1. ドラえもんの道具を借りた回数:1178回
2. ドラえもんの道具を勝手に持っていった回数:347回
3. ドラえもんの道具を壊した回数:578回
4. 返品しようとした道具を勝手に返品を取り消して使った回数:124回
5. ドラえもんの道具を使ってもジャイアンたちにやられた回数:51回
6. 道具を使ってしずかちゃんにいたずらした回数:542回
7. 先生をからかった回数:47回
8. お母さんをからかった回数:332回
9. お父さんをからかった回数:84回
10. 家出した回数:14回
11. 家を売った回数:2回
12. お母さんの財布からお金を盗んだ回数:12回
13. ランボルギーニを壊した回数:1回
14. 道具を使って友達を困らせた回数:925回
15. しずかちゃんのスカートをめくった回数:122回
16. しずかちゃんの裸を見た回数:627回
17. ジャイアンの裸を見た回数:12回
18. 地球を滅亡させそうになった回数:207回

翻訳元:http://www.ilbe.com/1705898017


2. 韓国人
ゴミじゃねぇか


3. 韓国人
現在進行中です


4. 韓国人
日本の漫画から性的描写を外すことはできないようだ
ドラえもんでもしずかちゃんの裸が結構出てくるし


5. 韓国人
ジャイアンの裸wwwwwwwwwww


6. 韓国人
これ誰が数えたんだよ?


7. 韓国人
事実であれば証拠を見たいものだ


8. 韓国人
のび太は人こそ殺していないが、クソ野郎である


9. 韓国人
悪い子め…


10. 韓国人
正直、ドラえもんが最強のロボットじゃないか?


11. 韓国人
13番は本当か?
ドラえもんにランボルギーニ出てくる?


12. 韓国人
>>11
44巻の20ページ「原状回復時計」
時間を戻せば原状回復する時計で、ランボルギーニをぶっ壊した後で、時間を戻して修復するという話


13. 韓国人
のび太頭悪すぎ
道具を使ってもジャイアンにぶん殴られているという…


14. 韓国人
のび太はめっちゃ危険なやつ
希代のゴミと呼べる器だ


15. 韓国人
のび太というよりドラえもんがアホだろ
何でのび太なんかと一緒にいるの?


16. 韓国人
>>15
のび太の子孫が自分の先祖中で一番可哀想な人にロボット送った
カイカイ反応補足:ドラえもん - Wikipedia
何をやらせてもまるで冴えない小学生・野比のび太。お正月をのんびりと過ごしていると、机の引出しが開いて中からネコ型ロボット「ドラえもん」と、のび太の孫の孫であるセワシが現れた。
セワシの話によると、のび太は成人後も数々の不運に見舞われ、起こした事業の倒産により莫大な借金を残し、子孫達を困らせているという。セワシはそんな悲惨な未来を変えるために、ドラえもんをのび太の世話役として連れてきたのだった。


17. 韓国人
>>16
ファックwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
>>17
パラレルワールドの概念が確かでなかった時代であり、未来の子孫がドラえもんを過去に送り、先祖に良い暮らしをさせれば子孫も良い暮らしをできると考えて送った
カイカイ反応補足:パラレルワールド - Wikipedia
パラレルワールドはSFでよく知られた概念であるだけでなく、実際に物理学の世界でも理論的な可能性が語られている。例えば、量子力学の多世界解釈や、宇宙論の「ベビーユニバース」仮説などである。理論的根拠を超弦理論の複数あるヴァージョンの一つ一つに求める考え方も生まれてきている。現在の宇宙は主に正物質、陽子や電子などで構成されているが、反陽子や陽電子などの反物質の存在が微量確認されている。この物質の不均衡は、ビッグバンによって正物質と反物質がほぼ同数出現し、相互に反応してほとんどの物質は消滅したが、正物質と反物質との間に微妙な量のゆらぎがあり、正物質の方がわずかに多かったため、その残りがこの宇宙を構成する物質となり、そのため現在の既知宇宙はほぼ全ての天体が正物質で構成されているのだと説明されている…


19. 韓国人
>>18
パラレルワールドはまだ仮説に過ぎない
昔の人たちが四大元素説を信じていたように、パラレルワールドもいつかは馬鹿話になることもある
カイカイ反応補足:四大元素 - Wikipedia
四大元素は、世界は空気・火・土・水の4つの元素からなるとされる説である。古代ギリシア、イスラム世界(イスラム科学)および18から19世紀頃までのヨーロッパで支持された。「それらを結合させる『愛』と分離させる『争い』がある。それにより、集合離散をくりかえす。この4つの元素は新しく生まれることもなく、消滅することもない」という考え方のこと。


20. 韓国人
ジャイアンの裸くっそwwwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
君たちが見ているのび太は、実は30代の中年男だ
のび太は過去に無人島で20年以上に遭難していたことがあった
偶然ドラえもんに救助され、20年前に遭難した時点にタイムスリップし、再びその時代の生活を始めたのだ
見た目は子どもだが、中身は図々しいおっさんであって…


22. 韓国人
>>21
それなwwwwwwww
何巻だったか、無人島に行き、傘で水を飲み手袋で穴をほったりしてたんだよね(笑)
思い出すわ(笑)
カイカイ反応補足:無人島家出問題
無人島家出問題とは、無人島に家出した野比のび太が10年間無人島で生活した。そののち、タイムマシンで現代に戻り、タイムふろしきで10年前の姿に戻り家出の事実をもみ消した。これにより発生するタイムパラドックスの問題である。


23. 韓国人
新ドラえもんのしずかちゃんが割りと可愛かった


24. 韓国人
ドラえもん大好き!


カイカイ反応通信管理人
参考までに韓国版のドラえもんです。



スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)