ka-7546

韓国のネット掲示板に「日本人が嫌いな国ランキング2013」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-7549

ka-7550

翻訳元:http://www.ilbe.com/1723783878


2. 韓国人
当たり前じゃない?


3. 韓国人
1位だなんて誇らしく感じてしまう


4. 韓国人
インターネット投票だからやり直し


5. 韓国人
中国が1位だと思っていた


6. 韓国人
日本信者の片思いwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
福島放射能に汚染されたやつらめ
自分らがどれほど有害かも分からずに…


8. 韓国人
韓国で投票しても同じような結果になるだろう


9. 韓国人
韓国でも同じだろ
我々国民の80%は嫌いと言うと思うが


10. 韓国人
>>9
99%だろ


11. 韓国人
イスラエルは何だよ(笑)


12. 韓国人
イスラエルがなぜ入ってる?
直接的または間接的に被害を受けたわけではないだろ


13. 韓国人
ネット右翼が大量に投票したのだろう


14. 韓国人
カイカイだね(笑)


15. 韓国人
韓国より中国を嫌うべきじゃないの?


16. 韓国人
韓国が特別被害を与えたわけでもないのになぜ嫌うのか?
全羅道民のようなやつらだね
カイカイ反応補足:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


17. 韓国人
得票率がまるで全羅道を彷彿させるね
カイカイ反応補足:全羅道差別と選挙|韓国の地域対立 - Wikipedia
ka-7548


18. 韓国人
日本はやっぱりツンデレだ


19. 韓国人
俺は日本が好きなんだけど


20. 韓国人
意外にも北朝鮮が好きなのかな?


21. 韓国人
>>20
北朝鮮は相手にならないだろ
韓国は日本に続き、アジア第二位の経済国である
スポーツにおいても、野球、サッカー、フィギュアなどでライバル関係
気にしない方に無理がある
文化輸出についても、かつては広末涼子、安室奈美恵、漫画などがあったが、今では逆に韓流などを輸入している立場
それ故に自尊心が傷つけられているのであろう


22. 韓国人
>>21
アジアでは中国が経済1位だろ?


23. 韓国人
>>22
そうだね
今は韓国も日本も中国に追いぬかれた


24. 韓国人
3.11級の大地震が再びさく烈すれば、船に乗って密入国するやつら


25. 韓国人
日本の放射能野郎たちの中で、少しお金を持っているやつらは、韓国または他国の土地買いあさり、移民の準備していると聞いたが、本当か?


26. 韓国人
>>25
らしいね


27. 韓国人
倭寇たちを入国禁止にしよう


28. 韓国人
日本に一度も行ったことないやつらは、こんな情報を鵜呑みにするぞ(笑)


29. 韓国人
正直、日本が韓国と親しくする必要はあるのか?
我々は日本と親しくするために努力しなければならない立場ではあるが


30. 韓国人
>>29
我々が?なぜ?


31. 韓国人
>>29
アホなの?
放射能で滅びた国と手を取り合う必要はないだろ


32. 韓国人
(お知らせ)カイカイ通信が、このスレを翻訳しています


33. 韓国人
日本に観光に行けば分かるが、めっちゃ親切だよ


34. 韓国人
日本に住んでいたから分かるが、お前らが日本を嫌っている感情よりはマシだ
韓国に対して友好的な人もかなり多い


35. 韓国人
>>34
個人で接せれば親切だが、集団になるとアホなことを言う


36. 韓国人
>>35
それは韓国人も同じだろ


37. 韓国人
>>35
心の中でどんなことを思っているのかは誰にも分からない
特に日本人はそう


38. 韓国人
日本は外面と内面が異なる(笑)


39. 韓国人
俺らも北朝鮮の次にチョッパリが嫌いだよ(笑)


40. 韓国人
これをまさか日本人全体の意見として見る馬鹿はいないよな?


41. 韓国人
旧石器時代には存在すらしていなかった島国のやつら
韓半島から移住した人たちが作った国なのをなぜ認めないのか?


42. 韓国人
韓国でも1位は日本だろ(笑)


43. 韓国人
>>42
俺は北朝鮮の次に日本


44. 韓国人
>>42
1位は北朝鮮だろ?


45. 韓国人
俺らは1位が北朝鮮、2位が日本、3位が中国ではないか?


46. 韓国人
>>45
アホ
1位は全羅中華民国だ


47. 韓国人
>>45
北朝鮮、全羅、日本=朝鮮族


48. 韓国人
>>47
イルベ民が考える全羅道と朝鮮族=2ちゃんねらーが考える朝鮮人のイメージ
カイカイ反応補足:韓国人社会との比較|朝鮮族 - Wikipedia
同じ朝鮮民族であるが、朝鮮族と韓国人は思想が異なる傾向が見られ、朝鮮族の金文学は著書『韓国民に告ぐ』に韓国人と朝鮮族の違いと韓国の風潮に対する拒否感を著している。例えば韓国人は単一民族意識と純血主義意識が強いが、朝鮮族は多民族社会で育った影響で、他民族との共存を重視し、漢民族との関係は良好である。韓国の地域対立による差別は根強く、就職でも影響があるが、中国では朝鮮族は差別意識を持たれていない。


49. 韓国人
日本人は韓国人よりも中国人が嫌いと言い張るイルベの日本信者
まさに現実逃避wwwwwwwwwww


50. 韓国人
[ カイカイ通信には表示されないコメントです ]


51. 韓国人
見方を変えれば、日本が嫌いと言って牽制するほど韓国が大きくなったという話ではないか?
昔のように単なる被害者国であると考えるのなら、何も気にしないだろ


52. 韓国人
俺は日本と親しくなるべきだと考えてるよ


53. 韓国人
日本のメディアが韓国の反日感情について誇張して伝えているのだから、当然こうなるだろ


54. 韓国人
以前イルベで、日本の好感度調査を行ったことがある
その時は、日本が好きだというやつらがたくさんいたけどね


55. 韓国人
>>54
リンクを教えろ


56. 韓国人
>>55
新参乙
イルベもしくはカイカイで「韓国人の日本好感度調査」みたいなキーワードで調べてみな
カイカイ反応補足:韓国人「韓国と日本は仲良くするべきだと思いますか?(韓国人投票)」



57. 韓国人
あなたたちが私たちを嫌っても、私たちは友達だよ!一緒だからね!


58. 韓国人
韓国どうこうという話でもないだろ
欧州の国でも周辺国を嫌っている
東南アジアや米国、南米でもそう


59. 韓国人
日本人から聞いた話
韓流ブームで韓国に好感を持つ人が増えたが、それと同時に韓国が日本を極度に嫌悪していることを知り、背を向けてしまった人も多いとのこと


60. 韓国人
>>59
決定的な出来事は、李明博の天皇発言だ
反日教育は言い訳であって


61. 韓国人
これって2ちゃんねるのアンケート?


62. 韓国人
>>61
カイカイみたいだね


63. 韓国人
>>61
カイカイのキチガイどもでは?
根拠や論理が皆無のやつら


64. 韓国人
これ本当か?
領土問題に端を発し、中国人によってトヨタや日産といった中国にある日本企業が破壊されただろ
さらに中国人が魚釣島に上陸して中国の旗を振ったというのに、それでもこの程度なのか?
韓国93%、中国4%というのは衝撃的だね


65. 韓国人
>>64
ほぼ2ちゃんねらーが投票したからだろ
http://japaneserank.enq1.shinobi.jp/vote/109662/


66. 韓国人
>>64
2ちゃんねるが絡んでいるのだろう
イルベ= 2ちゃんねる
イルベで全羅道を嫌悪するように、2ちゃんねるではチョンを嫌悪する


67. 韓国人
日本製品や日本文化、建物などは良いが、日本人は嫌いだ


68. 韓国人
日本が嫌いな国=弱い国


69. 韓国人
極右のサイトからの投票だから当然の結果だ


70. 韓国人
正直、日本人たちが韓国を嫌うことは理解する
解放以後、日本は植民支配や慰安婦に対する謝罪や補償、さらに莫大な経済技術援助などを行ってきた
しかし、当の韓国はと言えば、過去数十年間、日本から受けた謝罪、補償、援助などの事実を隠蔽して、反日扇動を行い日本に対する憎悪心だけを育て続けた
インターネットが発達する以前であれば、日本人たちもその事実に気が付かなかっただろうが、今の時代はそうはいかない
韓国人の実体を知れるのだから当然嫌いになるであろう


71. 韓国人
>>70
韓国の反日教育は若干行き過ぎている面もあるようだ
しかも、これを正そうとすれば親日派と呼ばれ追求されるという


72. 韓国人
>>71
良心があるのなら、間違いを正そうと堂々と主張すべき
反日教育は絶対に間違っている


73. 韓国人
>>70
巧妙に光復(解放)の祝いという名目で補償金を出すからこうなる


74. 韓国人
>>70
はい、次の放射能猿


75. 韓国人
>>70
日本が韓国にどの程度補償したのか、コメントではなく統計資料のようなものを示さなければ批判を浴びるだけだ


76. 韓国人
>>75
検索すればいいじゃん
日本の謝罪、補償、援助…韓国ではインターネットも検閲されるから探すのは大変かもしれないが、その辺の数字は大量に見つかると思うよ


77. 韓国人
このソースは極右サイトカイカイだよ


78. 韓国人
地球が滅亡したとしても、韓国、中国、日本が仲良くなることはない
その三カ国のやつらなら、それをよく分かっているだろう


79. 韓国人
>>78
これが正解(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)