ka-7558

「”韓国人は好きですか?”フィリピンの片田舎で聞いてみた」というタイトルの動画を見た、韓国のネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「韓国人は好きですか?」フィリピンの片田舎で聞いてみた



フィリピン人たちに言わせて自慰行為(笑)
チョッパリの特徴は典型的な集団主義であるため、自分が嫌っているものを他人が嫌っているという意思表示を通じて、自分たちの嫌悪感を正当化する
それで常に「韓国人は全世界で嫌われている」という発想になる(笑)
典型的な乳幼児の考え方であり、それが日本の国民性なのである(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/1726844215


2. 韓国人
これぞ戦犯国の威厳


3. 韓国人
未開すぎるだろwwwwwwwww


4. 韓国人
チョッパリを論理的に嘲笑するスレは無条件で評価する


5. 韓国人
本当にレベル低いね…


6. 韓国人
確かなことは、世界規模で見れば日本を賞賛するやつらが多いということ
韓国はというと、このスレのように御託を並べて自慰行為しているのが現実であって
イルベは冷静な視点で事実を重視するところだろ
違うか?それは昔の話で今は変わってしまったのか?


7. 韓国人
>>6
はい、次の日本信者


8. 韓国人
>>6
本当にそう思うわ


9. 韓国人
>>6
ふーん(両手の拳を握りしめてる)


10. 韓国人
>>6
それは訂正すべきで
日本を賞賛するのではなく、アダルト動画とアニメを賞賛してるんだろ


11. 韓国人
韓国に関心がないふりをしやがってwwwwwwwwww


12. 韓国人
この類のことはキムチたちの方が深刻なのでは?


13. 韓国人
東洋人の民族特性


14. 韓国人
はい、次の無条件愛国主義者


15. 韓国人
こんなのは韓国もひどい
頻繁にヤンキーたち相手にドゥーユーノーキムチ?と尋ねて韓流を世界化しようとしてる…
カイカイ反応補足:韓国人「キムチがグローバル化されない理由」


16. 韓国人
これに反応するキムチもアホだ
しかも、そこに論理まで付与して、どうにかして貶そうとするキムチマインド


17. 韓国人
>>16
はい、次の日本信者


18. 韓国人
>>17
はい、次の劣等感爆発キムチ


19. 韓国人
韓国も同じだ
これは人間の種族特性


20. 韓国人
共同体社会の種族特性
ただ戦犯野郎どもがああするから問題であって


21. 韓国人
こういったものがどんどん増えてくるね
要するに日本が我々を意識しているということであり、それは一種の劣等感爆発なので、笑って見てればいい


22. 韓国人
>>21
鋭いね


23. 韓国人
俺らと似てるね(笑)


24. 韓国人
未開なチョッパリをご覧下さい


25. 韓国人
日本のやつらがなぜああするのか理解できない
韓国も反日ではあるが、あんな変態じみた方法で貶すことは想像もできなかった
まるで倒錯症を患った人のような奇怪な嫌韓だ
どんな劣等感が炸裂したのか分からないが、常識外の行動と言える
無関心な国だと言いながら、やつらの方がよっぽど深刻であって


26. 韓国人
ジャブの民度wwwwwwwwwwwwww


27. 韓国人
大抵のフィリピン人は韓国の学生を嫌う風潮にある
語学研修中に妊娠させて、逃亡するやつらが多くて…
それは社会問題になるほど
カイカイ反応補足:コピノ - Wikipedia
コピノは韓国の男性とフィリピンの現地女性の間で生まれた2世をフィリピンで言う言葉である。コリアンとフィリピノの合成語である。2008年12月時点で、コピノは韓国人が多く居住しているメトロ・マニラのケソンだけで1500人内外がいると把握されており、フィリピン全体では1万人から1万5000人ほど、2012年基準で二万人との推定もあるが、フィリピンの全体的な現況は調査されていない。


28. 韓国人
これは仕方ないな
フィリピン女性を妊娠させ逃亡してしまう朝鮮猿があまり多いから


29. 韓国人
>>28
最初はジャピーノから始まった
それがコピノになった
カイカイ反応補足:ジャピーノ - Wikipedia
ジャピーノは、フィリピン人と日本人との間の混血児。主にフィリピン人女性と日本人男性との間に生まれた子供をさす。日本人男性がフィリピン人女性とその間にできた子供から蒸発するケースが多い。そのため子供は日本まで来て、父親を探す事がある。この事は父親に認知して貰って、日本国籍を取得するためでもある。


30. 韓国人
当然嫌いだろうな
妊娠させて逃亡する男子が多いのだから
韓国人女は遠征売春婦となり、韓国人男は妊娠して逃亡…
マジで民度レベルが低すぎ


31. 韓国人
>>30
それはジャピーノから始まった


32. 韓国人
>>31
だな
とにかくチョッパリどもは自分らの汚点は隠蔽して他人を批判することに忙しい


33. 韓国人
英国人に「朴智星についてどう思いますか?」と聞いて、英国人がリップサービスしようものなら「やはり英国人も朴智星がトップクラスだと思っているんだね」とするのと何が違うのか?


34. 韓国人
>>33
そんなのは誰に被害を与えてるわけでもないんだし可愛いもんだろ
チョッパリどもはリアルに答えがない


35. 韓国人
あんな野蛮人たちが隣人かと思うと本当にイライラする
もちろん、世界最悪のチャンケ(中国人)よりは幾分マシかと思うが、それもで好きではないことに変わりはない


36. 韓国人
キムチがこの映像を撮った場合の日本信者の反応
「キムチ国レベル(笑)日本のような先進国を見習えよ(笑)」
チョッパリがこの映像を撮った場合の日本信者の反応
「韓国も同じだ」


37. 韓国人
>>36
本当にそうだよな
日本信者の脳の構造は、どんな形にせよ日本を保護し、韓国を批判する


38. 韓国人
「日本人は全世界から嫌われている(笑)」とするのは韓国も同じだけど


39. 韓国人
>>38
倭寇が先に「韓国人全世界いじめ」の論理を持ち出したんだろ
我々はそれに反撃する立場であって


40. 韓国人
>>39
実際、日本は全世界から好かれている
韓国と中国は除いて


41. 韓国人
会社で日本のやつらと一緒に仕事をしていて感じたこと
日本人ほど臆病なやつらはいない
自分一人で決められるような小さなことまで上司に相談する始末
個人的な考えについて尋ねても、相手の顔色を見ながら話す
自分が責任を負うことを極度に恐れる
ひとりでは人前で堂々と話すことができないほど臆病なのに、いざ頭数が増えれば大胆で且つ残忍な姿を現す


42. 韓国人
>>41
自分でできることも誰かに相談しないとできない日本人
変にでしゃばって自分が責任を負いたくないから(笑)
性向は個人主義なのに、社会性は極度の集団主義
相手の顔色を見ながらの行動は、我々の想像を超越している


43. 韓国人
韓国が日本の植民地支配を受けたからそうなのか、いくつかの習性が類似してるよね


44. 韓国人
韓国人なら日本を批判しましょう!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)