ka-7616

韓国のネット掲示板に「日本の芸能クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)









ワサビ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/1718506598


2. 韓国人
くっそwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
最後が一番笑えるwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
狂ってる(笑)


6. 韓国人
韓国の放送では絶対に見られない光景だね


7. 韓国人
おもしろいね(笑)
韓国ではこんなことをするのは男たちだけだからね


8. 韓国人
>>7
女にあんなことさせたら直ちにプロデューサーはクビだ


9. 韓国人
近い将来、キムチの芸能番組にワサビ粉を食べるシーンが登場するであろう


10. 韓国人
>>9
先週に無限挑戦でワサビ食ってたよ
カイカイ反応補足:無限挑戦 - Wikipedia
無限挑戦は毎週土曜日午後18:30 - 19:50に韓国で放送されているMBCの人気バラエティ番組。毎回斬新なフォーマットで放送され、毎週番組放送後、各種インターネットニュースランキングの上位にランクされるほど、視聴者たちに大きな人気を得ている番組である。


11. 韓国人
無限挑戦よりも全然おもしろく見える


12. 韓国人
マジでこの創造力にはついて行けない


13. 韓国人
韓国人の場合は唐辛子粉でやりましょう


14. 韓国人
クソ笑ったwwwwwwwwwwww


15. 韓国人
最初の女性きれいだ...


16. 韓国人
サディスティック的だね


17. 韓国人
目に入ったら痛くないのか?


18. 韓国人
当然、辛くないような何らかの処理をしていることだろう
あんなものたくさん食べたらショックで死んでしまうだろう?


19. 韓国人
これあれじゃない
スマックダウンに出てくる日本人の技
カイカイ反応補足:スマックダウン - Wikipedia
WWEフライデー・ナイト・スマックダウン(WWE Friday Night Smack Down)は、アメリカのプロレス団体WWEが毎週放送しているテレビ番組の一つである。2012年現在、現在アメリカで二番目に長く続いているウィークリー番組である。


20. 韓国人
>>19
その選手も敵にワサビをぶっかけるのか?


21. 韓国人
>>20
いや、緑色の染料を口にふくんで吐き出すという技


22. 韓国人
>>21
グリーンミストね(笑)
TAJIRIだったっけ?
カイカイ反応補足:TAJIRI - Wikipedia
TAJIRIは、日本のプロレスラーである。アメリカ合衆国WWEでの活躍により、地域によってはイチローや松井秀喜以上の知名度とも言われていたため、日本でも「プロレス版メジャーリーガー」と呼ばれる。
ka-7617
ka-7618


23. 韓国人
TAJIRIの技だ


24. 韓国人
ワサビを見ただけでも吐きそうになるというのに(笑)


25. 韓国人
やはり日本はホットだね
韓国はいまだ日本のバラエティ番組をコピーしてるのか?


26. 韓国人
>>25
十数年前の日本のバラエティと全く同じだ
本当に見る度に驚いてしまう


27. 韓国人
こういうことをやると、事前に合意したであろうことがまた恐ろしい…


28. 韓国人
韓国では絶対に見られない光景だ(笑)
女性部から猛烈に叩かれる
カイカイ反応補足:女性家族部 (大韓民国) - Wikipedia
女性家族部は、大韓民国の国家行政機関。女性政策の企画・総合、女性の権益増進などの地位向上、家族と多文化家族政策の樹立・調整・支援、健康家庭事業のための児童業務及び青少年の育成・福祉・保護に関する事務を遂行する。


29. 韓国人
韓国でやったら一発で放送終了


30. 韓国人
ワサビって…
日本のやつらは本当にサディスティックだな


31. 韓国人
>>30
日本のバラエティ番組すごくサディスティックだ
韓国も何十年か前はそうであったが、今の日本はそれをも上回っている
韓国は意識が変わり、人が苦しむ姿を見て楽しむということはなくなったが、日本はまだそれを楽しんでいる
人が苦しんでいるのを楽しんでみるということは、決して健全な意識状態ではないと思う


32. 韓国人
緑茶の粉じゃないのこれ


33. 韓国人
青汁粉末という文字が床に書かれているが…


34. 韓国人
韓国のテレビ番組は女性芸能人をちやほやするのに忙しい
女性は日本と同じように扱わねば(笑)


35. 韓国人
日本のやつらは、リアルハードコアを楽しむ
有名人のプロフィールにも「SMが好きだ」などと書いている人もいるぐらいだ


36. 韓国人
数年後、韓国でも同じことをしているだろう


37. 韓国人
>>38
あんなことしたら、放送通信委員会に抵触するだけでなく、国民情緒的にも大きな問題となるであろう
だから絶対にそういうことはしない


38. 韓国人
寿司国の発想は非常に創造的だ
韓国人が創造的だとアホなこと言うやつもいるが、奇抜な発想においては日本に太刀打ちできない


39. 韓国人
>>38
あの動画を見て言ってるの?


40. 韓国人
>>39
いや、全体的な話として


41. 韓国人
>>38
未開だからこんなことしてんだろ
もはや現代国家の文化ではないような気がするが…


42. 韓国人
>>41
だな、確かに少々変わっているよ


43. 韓国人
もう既に韓国の番組が持ってってるよ
1泊2日なんかは、そのうちの一つ
カイカイ反応補足:1泊2日|韓国 芸能・バラエティ KBS On Demand
韓国の魅力を幅広く伝えながら、お茶の間に笑いを与えてくれるロード・バラエティ番組。プロデューサーから与えられるゲームで食事ができたり、できなかったり、野宿が決まってしまい、メンバー間での駆け引きで1人が陥れられるなど、抱腹絶倒のリアルバラエティ。


44. 韓国人
>>43
1泊2日が日本のどの番組を真似てるというの?


45. 韓国人
>>44
いや、単に食べづらいものを食べるという企画


46. 韓国人
日本は何百年経っても女性総理が出てこないであろう
差別がないとしながらも、女性に対する認識が何か異常なものを感じる


47. 韓国人
>>46
もともと日本は女性を人として扱わない文化がある


48. 韓国人
>>46
俺もそう思うよ
日本のやつらはそういった固定概念が染み付いているように思える


49. 韓国人
あれは面白いというより変態性が際立っていると言った方が良い
率直に、我々が日本のバラエティを見ても理解できないものが多いだろ
例えば、女の尻のニオイを嗅ぐとか…
そういったものはあえて真似する必要はないと考える
俺は時々、日本の正気を疑ってしまうことがある


50. 韓国人
>>49
リアル


51. 韓国人
>>49
俺もその考え


52. 韓国人
2枚目笑ったwwwwwwwww


53. 韓国人
日本芸能は出演者同士も楽しんでいるように感じられる
出演者が楽しんでいるのを見れば、見ている方も楽しくなるよね
韓国芸能は時々、無理に笑わせようとしているのが分かることがある
視聴者たちの顔色を見ながら「これ笑える?」みたいな感じで


54. 韓国人
一般的な日本人は、ソンビのように大人しいが、テレビでは過激だ
逆に韓国人は、人が過激であり、テレビでは大人しい
なぜこのようになっているのかは分からないが…


55. 韓国人
>>54
本当にそう思う


56. 韓国人
>>54
大人しい人は過激なテレビを見てストレスを発散し、
大人しいテレビを見ている人は、現実社会でストレスを発散する


57. 韓国人
あれがバラエティ番組なのか
サイコパスの拷問だろ


58. 韓国人
これはちょっとサディスティックすぎるだろ
日本は女性に対して行き過ぎというか、冷遇している場合がある
女性出演者の髪を男性が掴み、引きずっていったこともあった


59. 韓国人
>>58
共感する
日本は先進国であるのに、女性は可愛くあるべきという固定概念が強すぎるように思える
そのせいもあってか、女性自身も過度に従順であり、主体性に欠ける部分がある
男性は女性を困らせることが当たり前とも考えているようで…
とにかく異常な国だ


60. 韓国人
対岸の火事を楽しんで見ようというのではなく、真面目に分析するソンビたちがたくさんいらっしゃるね
カイカイ反応補足:ソンビ - Wikipedia
ソンビとは、学識が優れて行動と礼節が塗って義理と原則を守って権力と富裕栄華を貪らない高潔な人柄を持った人に対する呼称。特に高麗、李氏朝鮮王朝時代の社会に儒教的理念を具現しようとした階層を示す。ソンビは熱心に勉強して官僚になることができる身分として士農工商で第一身分である士民にあたる。


61. 韓国人
これ本当にワサビか?
以前、和食レストランで働いていたことがあるが、ワサビ粉をボールいっぱいに入れて混ぜた時は、本当に化学兵器かと思ったほどだ
そんなものを口に入れることは可能なのか?


62. 韓国人
>>61
日本のやつらはワサビをよく食べる
辛いものは食べられないと言いながらワサビを食べるのだから、その好みも変態種族であると言わざるを得ない


63. 韓国人
>>61
日本の有名なプロレスラーが、口の中に緑色の液体をふくんで発射する選手がいた
それと同じ原理であろう


64. 韓国人
>>63
TAJIRIのフィニッシュの技


65. 韓国人
>>64
グリーンミスト


66. 韓国人
緑茶の粉だろ
2枚目の女性の表情がぎこちなくて演技っぽい


67. 韓国人
3枚目は何度見ても笑えるな(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)