ka-7630

韓国のネット掲示板に「放射能でも防げない日本の魅力」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-7625

ka-7627

ka-7628

ka-7629

翻訳元:http://www.ilbe.com/1739448403


2. 韓国人
円が安いから行くんだろ(笑)


3. 韓国人
めちゃんこ安いからそうであって


4. 韓国人
キチガイ韓国人たちめ


5. 韓国人
口では放射能のせいで云々言うが、実際にはそんなもの気にしてるやつはほとんどいないという…


6. 韓国人
放射能の影響で体が蛍光色になるかと思って日本旅行に行けないんだ


7. 韓国人
>>6
夜、信号無視横断しても交通事故に合わないからいいじゃん


8. 韓国人
>>7
wwwwww


9. 韓国人
空港で放射能測定しないの?


10. 韓国人
円はもっと下がるかな?
冬頃に旅行しようか考え中


11. 韓国人
今は日本円が安いからな
往復で30~40万ウォン(2万6000円~3万5000円)のパックもある
小銭とバッグさえあれば海外旅行に行ける場所であって


12. 韓国人
俺も1月、日本円が1100ウォンの時に行ってきた


13. 韓国人
言ってることとやってることが全然違うやつらwwwwwwwww


14. 韓国人
一回ぐらいは日本旅行に行ってみたいが、クソ放射能のせいで行けない…


15. 韓国人
>>14
放射能被害はすぐに体感できるものではないから日本旅行に行くやつが多いんだろうな
できるなら行くべきではない
日本は終わった国と見るべき


16. 韓国人
>>14
東京エリアではなく、福岡エリアなら行っても構わないだろう
札幌は行くな
そこも既に汚染されているから


17. 韓国人
スレタイから察するに、スレ主は日本旅行が目障りと考える無条件愛国主義者のようだね


18. 韓国人
日本は反日感情を抜けば、正直魅力的なところではないか?


19. 韓国人
ち、違うよ…日本が好きだから行くわけじゃないんだからね


20. 韓国人
本当に愚かなやつら
放射能をいっぱい抱えて韓国に戻ってくるんだろ
このゾンビのような連中は、国家レベルで防がなければならない


21. 韓国人
韓国人は能無し同然だ


22. 韓国人
安いんだし当然そうなるだろ
そもそも海外旅行先の中で、治安が良く、犯罪率も低く、旅費も安いのが日本であって


23. 韓国人
為替レートが下がれば
お前らの健康も下がる


24. 韓国人
反日!反日!言うことを愛国と勘違いして…
お前も俺も愛国者のように見せるために、反日闘士となっているが、実際は本文を見ても分かるように、韓国人たちは親日である^^


25. 韓国人
>>24
正解


26. 韓国人
反日を叫ぶことが日本に勝つことだと考えてはいけない
反日を叫ぶ時間があるのなら、外に出て空き缶のひとつでも拾ってゴミ箱に捨てるべきであって
そういう秩序ある暮らしをすることが日本に勝つことであり、チョッパリ云々して罵ることではない


27. 韓国人
>>26
リアルに共感する


28. 韓国人
俺たちの下半身はいつでも親日だからな


29. 韓国人
コ・ジュンヒはきれいだな…


30. 韓国人
俺は原発が爆発する6ヶ月前に日本に行った!!


31. 韓国人
日本旅行に行きたい
ツアーで行くのがいいのかな?
参考までに俺は日本語はできない
例えば、一人で行くには言葉の問題はどうするのか?
それと観光はどのようなルートを回るべきか?
教えなさい


32. 韓国人
>>31
一人で行っても大丈夫だよ
最近は、道を探すのもインターネットで調べればバスの路線図まで出てくる
旅行の計画は、旅行本がたくさん出てるから、それを見て計画を組んだ方がいい
言葉の問題は、日本語より簡単な英語を使う機会の方が多いかも


33. 韓国人
>>31
旅行の醍醐味は二人より一人だ
三人以上は論外で
観光会社を介して行くのはあまりおすすめできない
最近はスマートフォン1台あれば、Googleマップで地理的問題は解決される
観光地を中心に回るのであれば、日本語で「ありがとう」だけしか分からなくても十分旅行可能だ
必要となりそうな単語や文章をいくつか手帳に書いておけばバッチリ(笑)


34. 韓国人
日本へは必ず行ってみたいと思っていたが、放射能が気になって一生行けないっぽい


35. 韓国人
>>34
大丈夫な地域はあるよ


36. 韓国人
>>35
どこ?


37. 韓国人
>>36
大阪


38. 韓国人
>>37
そうなの?
長崎の方はどうかな?


39. 韓国人
>>38
大阪が大丈夫なら長崎はもっと大丈夫
正直、大阪も完全に安全というわけじゃないから、お前の言うように長崎のそばである福岡なんかに行ってみるのもいいかもしれない


40. 韓国人
>>39
そうだね
ありがとう


41. 韓国人
円安特需と、航空会社の低価格競争が過熱してるから安い


42. 韓国人
>>41
エアアジアは大当たり


43. 韓国人
>>42
エアアジア・ジャパンは撤退するよ


44. 韓国人
>>43
いつ?
12月にエアーアジアに乗って日本の友人に会いに行こうと思ってたんだけど…


45. 韓国人
>>44
おそらく10月
カイカイ反応補足:提携解消へ|エアアジア・ジャパン - Wikipedia
2013年6月25日に、ANAホールディングスとエアアジアは、6月28日付で提携を解消すると発表した。 ANA側とエアアジア側との経営方針の違いが理由に挙げられている。提携解消後は、会社はANA側が全株式を購入し、完全子会社化する。また10月31日まではエアアジア・ジャパンとして運航する。ANAは今後も成田空港を中心としたLCC事業は続ける方針であるとしている。


46. 韓国人
最近、日本のものをいくつか輸入していたから、心配になって放射能測定器を購入したよ
測定してみたけど、何も検出されなかった


47. 韓国人
韓国は世界のどの国よりも日本文物が好み、それを楽しんでいる
しかし、反日という国家的ドグマのせいで、他人の前では自らの好みを否定しつつ、半ば競争的に日本を罵っている
こうすることによって、何か道徳的に良いことをしたという安堵感に包まれる
これがキムチマンの現実であって
結局、完全に好きになることも、完全に嫌いになることもできない曖昧な立場になっているのだ


48. 韓国人
>>47
俺も君が話すような人間であるが、率直に言ってそれはケースバイケースであると考える
心から日本を嫌悪する人もかなりたくさんいる


49. 韓国人
>>48
年配の人なんかはほとんどそうだよね


50. 韓国人
米国嫌いの左翼であっても、マクドナルドに行き、スターバックスのコーヒーを飲みながら、iPhoneで検索し、iPadで音楽を聴く
これは韓国人の種族特性と言える


51. 韓国人
キ・ソンヨンはアホだろ
猿真似パフォーマンスをしたというのに、新婚旅行先として日本を選ぶとは…
本当にクソ野郎だな


52. 韓国人
>>51
確かにクレイジーである


53. 韓国人
俺は日本が放射能をどのように克服するかが非常に興味がある


54. 韓国人
>>53.
克服はせず、単に使わず寝かせておくだけのことだろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)