ka-7687

2011年に放送されたTBS「美女アスリート総出演 炎の体育会TV2011」に関するスレッドが韓国ネット掲示板に立てられていたのご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

俺はあまり悪口言わない方だが、この野郎のことを考えたら悪口を言わずにはいられない
そいつが誰かというと、一昨年に日本の芸能番組でK-1選手としての戦績を隠してイム・スジョンと試合をし、全治8週間の怪我を負わせた日本のコメディアンだ
ka-7683
ka-7684
ka-7685

あれから2年が経ったが、日本と言えばこいつを思い出さずにはいられない
到底、忘れらることはできない

この野郎がK-1に出場した時の映像だ



日本信者が誰を持ち上げようと構わないが、こいつだけは持ち上げるな

翻訳元:http://www.ilbe.com/1754050803


2. 韓国人
本当にクソだな
そもそもイム・スジョンは、なぜこのような試合に応じたのか…
現場行ってみて話が違うと分かったのなら、その場で抗議しなくては


3. 韓国人
イム・スジョン可哀想(泣)


4. 韓国人
弱者には強く、強者には弱い日本人の習性がよく表れた事件だったね…


5. 韓国人
>>4
俺はその言葉に共感できない
世界の大半の人たちは、「強者に弱く、弱者に強い」という孫子の兵法スタイルで生きている
そのようにしない人がどこにいるのか
現在に生きる人たちはみな卑怯者の子孫だよ
正義は死に絶え子孫を残すことができなかった


6. 韓国人
>>5
そして、お前は朝鮮奴婢下衆野郎の子孫だ


7. 韓国人
>>6
そうかもね


8. 韓国人
>>7
そうかもしれないではなく、お前の言動を見ていると、お前の両親が下衆であるということは分かる


9. 韓国人
>>8
人間は本質的に同じだ
高尚で正義なふりをする人が、本当にそうである確率はとても低い
もし君が今までそんな人を見たことがあると言うのなら、それは見間違えだ
そうでなければ、宝くじに当たる確率より高いことを経験したということだ
自分の目が正しいと信じる人がたくさんいる
君だけがそうではない
人は自分が特別だと思うんだ
俺の両親が下衆であると固く信じている君は、君の両親が下衆ではないと確信していることも知っている


10. 韓国人
>>9
私から見れば君こそ中二病を患っているように見える
通常、強者には弱くても、弱者には配慮するものだ
人間の本質が何だかんだ言ってるが、現代社会において、人間が本能のままに生きているとでも言うのか?
そんなデタラメ話は止めて寝なさい


11. 韓国人
>>10
通常?通常は弱者に配慮すると?
見たいことだけを見て、信じたいことだけを見ていないで、見たくもないことや信じたくないことにも目を向けなさい
人間は、自然のままに生きている
自然のままに生きていないふりをしてるだけだよ
なぜなら自然のままに生きていると認めれば、不利益が生じてしまうから
君は是非とも韓非子を読んで下さい
カイカイ反応補足:韓非子 - Wikipedia
『韓非子』は、中国戦国時代の法家である韓非の著書。内容は春秋・戦国時代の思想・社会の集大成と分析とも言えるものである。後世では、諸葛亮が幼帝劉禅の教材として韓非子を献上している。


12. 韓国人
>>11
自分の利益が侵害された時はともかく、通常は弱者に配慮してるよ


13. 韓国人
>>12
弱者か強者ではなく、好意を持っている人に対しては良く接し、嫌悪する人を呪うのが人間だ
単純に弱者だから配慮しているわけではない
実際、「よく着飾った乞食がよく食べる」という言葉もあるではないか
カイカイ反応補足:よく着飾った乞食がよく食べるとは
身なりがきれいでこそ他人から良い待遇を受けるということ


14. 韓国人
>>4
弱者がいるから強者がいる


15. 韓国人
春日はおもしろいからやり直し


16. 韓国人
これどうなの?
イム・スジョンも相手が誰だか明確に認識しており、それを知りながら試合したんじゃないの
それが女として扱うべきだという意識が発動し、同時にそうして当然だという考えに至ったんだろ


17. 韓国人
>>16
選手の戦績を隠してたって話だろ


18. 韓国人
どうしてあんなに殴るのか?
本当に切腹すべきで


19. 韓国人
チョッパリの根性を知らんのか?
日本のやつら自分より強いものに対しては縮こまり、弱いものには残忍に悪態つくやつらだ
一人では小心で何もできない負け犬だが、群れをなして集まったら、その残忍性を表すのだ


20. 韓国人
>>19
リアル


21. 韓国人
>>19
リアル


22. 韓国人
これ放送を企画したやつがキチガイだろう


23. 韓国人
実際の動画
http://pann.nate.com/video/218399250
あのコメディアンとイム・スジョンの階級差は30kg以上
ボクシングの場合、女性は2kg単位で階級が変わり、男性は3kg単位で変わる
30kg差ともなれば、勝つことはできないであろう


24. 韓国人
過去にはアニメのせいで、多少日本信者となってしまったが、慰安婦問題を契機にその道を脱脂、今ではリアルな嫌日派になってしまった


25. 韓国人
春日俊彰ガンバレ!


26. 韓国人
これ訴訟を起こしたらいいだろう
米国だったら100億は簡単に取れるぞ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)