ka-7688

韓国のネット掲示板に「お前ら日本旅行には絶対行くな」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-7689
ka-7690

放射能であれ何であれ
生まれてから一度もフィギュアなんて買ったことなかったのに
東京の秋葉原に行って帰ってきたら…

部屋がこんなんなってた…

翻訳元:http://www.ilbe.com/1761254986


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
アホスwwwwwwwwwww


4. 韓国人
収容所が何だって?


5. 韓国人(スレ主)
>>4
収容所ではない
アニメは見ない
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。
参考:収容所(イルベアニメ掲示板)に立てられたスレッド


6. 韓国人
>>5
秋葉原に行ってフィギュアを集めるがアニメは見ないとはこれいかに


7. 韓国人
ガンダムの横のバズはどこで買ったの?


8. 韓国人(スレ主)
>>7
秋葉原のUFOキャッチャーで400円で取った
買えば1800円程度だろう


9. 韓国人
>>8
クオリティ高いし欲しいわ
羨ましい


10. 韓国人
アスカはちょっと拡大して見せなさい


11. 韓国人
アスカ大好き☆★☆★アスカ大好き☆★☆★アスカ大好き☆★☆★アスカ大好き☆★☆★


12. 韓国人
あのぽっちゃりした手を見ろ…


13. 韓国人(スレ主)
>>12
身長は175cmで体重は70kgだ
豚ではない


14. 韓国人
>>13
豚だが


15. 韓国人
>>13
身長から10kg~12kg抜いた体重が理想体型だ


16. 韓国人
収容所wwwwwwwwwww


17. 韓国人
それもで健全なフィギュアなので評価する


18. 韓国人
例大祭に行くために日本旅行を検討しているのだが、行くべきかな?


19. 韓国人
>>18
何それ?


20. 韓国人
>>19
ネイバー検索してみて
日本のゲーム祭りのようなもので、5万人以上の人が来てすごく盛大なイベント
カイカイ反応補足:博麗神社例大祭とは|ニコニコ大百科
博麗神社例大祭とは、東方Project作品オンリー同人誌即売会の名称である。例大祭の名の通り2004年から毎年春に定期的に開催されている。直近の第九回博麗神社例大祭は、2012年5月27日(日)に東京国際展示場にて開催された。


21. 韓国人
秋葉原にはメイドカフェもある
日本語の本に出てた


22. 韓国人
>>21
大阪のでんでんタウンにもあるよ


23. 韓国人
メイドカフェ行った?


24. 韓国人(スレ主)
>>23
行かなかった(笑)


25. 韓国人
>>24
何で?
前から気になってたんだけど、イルべに日本旅行記を上げる人がたくさんいるけど、その中でメイドカフェに行ったという人はほとんどいないよね


26. 韓国人
精神が汚染されてる


27. 韓国人
必ず行かなくては
日本経済の役に立とう!
日本ガンバレ!


28. 韓国人
チョッパリ奴隷乙


29. 韓国人
収容所はこうしたものは買わない(笑)


30. 韓国人
>>29
だな(笑)


31. 韓国人
>>30
いや、買うやつもいるだろ
個人差でしょ?


32. 韓国人
あのフィギュアを見て収容所と言うやつはアホなのか


33. 韓国人
はい、次の収容所


34. 韓国人
アイアンマンいくらだった?
俺アイアンマンすごく好きなんだよね


35. 韓国人
どんだけ金を使ったのか?


36. 韓国人
>>35
俺の見たところでは、
一番安いものを基準に考えても少なくとも3万円は使っているようだ


37. 韓国人
オタク&引きこもりだな


38. 韓国人(スレ主)
>>37
本当に収容所ではない
彼女もいるし普通の大学生だ


39. 韓国人
>>38
お前に彼女がいるという話を信じろというのなら
いっそ盧武鉉や金大中が地獄から脱出したという話を信じる


40. 韓国人
はい、次の収容所の言い訳


41. 韓国人
秋葉原は単に混沌とした場所であって…
電化製品も多いが、収容所製品が入り乱れている


42. 韓国人
触手禁止wwwwwwwwwww


43. 韓国人
絶対触手禁止?
本棚に貼ってあるのは何だよwwwwwww
カイカイ反応補足:絶対触手禁止
ka-7691


44. 韓国人
>>43
手を触れないように


45. 韓国人
>>43
フィギュアに触ってはいけないということだろうね


46. 韓国人
あそこにメモを残してる感じが収容所臭い


47. 韓国人
誰もこない部屋にあんな注意書きを貼る必要があるのか?


48. 韓国人
絶対触手禁止^ ^


49. 韓国人
日本旅行に行くから心配して開いたら、どうでもいい話だった(笑)


50. 韓国人
アイアンマンは欲しいな


51. 韓国人
俺も酒を飲んで行けば、アイアンマンだけは知らずのうちに買っていたかもしれない


52. 韓国人
やつらは買わずにはいられないようにしてる


53. 韓国人
>>52
以前にどこかの国の長官が秋葉原に来て言った言葉で
「ここは世界で最も無駄なものを売る最も大きなところだ」
と話したのを思い出した


54. 韓国人
秋葉原は本当に新世界だったよ
俺は適応できなかったが(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)