ka-7697

韓国のネット掲示板に「日本人が選んだテレビから消えて欲しい芸能人1位」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-7698
ka-7699
ka-7700
ka-7701
ka-7702

芦田愛菜
2004年生まれ
今年で9歳

2012年、日本人が選ぶ、日本のテレビで消えて欲しい芸能人1位に芦田愛菜が選ばれた
その理由は、単純にこの子が嫌いだからというわけではなく、10歳にも満たない子が学校も行けず、テレビ出演ばかりで、子どもらしい純粋な心が失われてしまうのではと、彼女を心配する意見が大半を占めた
演技がうまく、愛嬌もあるが、テレビをつければ、ドラマやバライティ、CMなど、多岐に渡り出演し、小さな子どもながらに、どれだけ苦労して芸能活動しているのか容易に想像ができる
韓国のアイドルグループ、KARAが好きで、ダンスを踊ったり、少女漫画の主人公に憧れたりと、普通の子どものようであるが、その行動や言動は、既に成熟した社会人であると心配する声も多い



翻訳元:http://www.ilbe.com/1761103542


2. 韓国人
本当にクソ可愛いな


3. 韓国人
大人っぽいね


4. 韓国人
日本では子役に演技させることをまるで虐待のように扱うけど、何か根拠になることでもあるのかな?


5. 韓国人
愛菜ちゃん大好き^ ^


6. 韓国人
芦田愛菜が韓国に来たら観光ガイドしてあげたい…


7. 韓国人
この子はイルベの女神じゃない


8. 韓国人
やはり善良で成熟した市民意識を持つ国家らしい反応だね
それに対して韓国は…?


9. 韓国人
話めちゃくちゃ上手にするな


10. 韓国人
やはり大日本帝国クラス
子役を心配して消えて欲しいとする…
野蛮な南チョンの人たちは、「パパ、どこ行くの?」の子役たちに劣等感爆発し、ユン・フ(子役)のアンチサイトを作るレベルだというのに…
カイカイ反応補足:パパ、どこ行くの?
ぎこちない父子が、旅先で数々の難関を乗り越え、共に成長していくリアルバラエティ


11. 韓国人
韓国のパク・ミンハ(子役)と似た状況かな
パク・ミンハも狐のように悪賢い子のように見え、視聴者たちは眉をひめた
この子の場合もそうであろう
カイカイ反応補足:子役パク・ミンハをターゲットにしたアンチコミュニティも登場…閉鎖要請も断られ“衝撃”
MBCの人気バラエティ番組「僕らの日曜の夜-パパ、どこ行くの?」に出演しているVibeユン・ミンスの息子ユン・フをターゲットにした“ユン・フのアンチコミュニティ”に続き、パク・チャンミンアナウンサーの娘で子役のパク・ミンハをターゲットにしたアンチコミュニティも開設され、衝撃を与えている。
ka-7704


12. 韓国人
韓国人たちもファン・ミヌをボロクソ言ってたじゃない
カイカイ反応補足:「江南スタイル」MV出演の男の子、「混血児」とネット攻撃受ける=「韓国人は閉鎖的」
昨年世界的な大ヒットとなった韓国の歌手・PSYの「江南スタイル」。このMVに出演していた7歳の男の子がネット上で攻撃の対象になっている。 2013年5月5日、韓国の朝鮮日報によると、昨年世界的大ヒットとなったPSY(サイ)の「江南(カンナム)スタイル」のMV(ミュージックビデオ)に出演していた7歳の男の子がネット上で激しい攻撃の対象になっている。
ka-7709


13. 韓国人
>>12
やつはブサイクだから


14. 韓国人
>>12
あれは母親が一役買った


15. 韓国人
リトルサイは混血だったからじゃない?


16. 韓国人
子どもがテレビに出ているのを見ると可哀想になる
もちろん、俺はもっと可愛そうだが…


17. 韓国人
見た目は幼くても中身は大人だ
このまま成長すれば、思春期を迎える頃には厭世的な性格になりかねないぞ


18. 韓国人
>>17
そう思うわ
子どもは子どもらしくいなくては
俺も幼い頃、分別がついて素直だったそうだが
そのせいなのか、人生を退屈に感じ面白味を見出すことができなくなっている


19. 韓国人
この子、パシフィック・リムに出てきた子か?
カイカイ反応補足:パシフィック・リム
2013年、突然未知の巨大生命体が太平洋の深海から現われる。それは世界各国の都市を次々と破壊して回り、瞬く間に人類は破滅寸前へと追い込まれてしまう。人類は一致団結して科学や軍事のテクノロジーを結集し、生命体に対抗可能な人型巨大兵器イェーガーの開発に成功する。パイロットとして選ばれた精鋭たちはイェーガーに乗り込んで生命体に立ち向かっていくが、その底知れぬパワーに苦戦を強いられていく。
ka-7703

映画『パシフィック・リム』日本限定版予告編


20. 韓国人
>>19
そう


21. 韓国人
パシフィック・リムで初めて見たけど演技が上手だった
この子が好きでやっているのならいいのだが、見るからに両親に強く背中を押されてるようにも見える
才能が人を不幸にすることもあるというが、まさしくこの場合かもしれない
カイカイ反応補足:韓国では2013年7月12日に公開


22. 韓国人
とても可愛いけど、大きくなったら劣化しそうな顔だね
典型的な日本人人女性の顔になりそうだ


23. 韓国人
本当に可愛いね
初めて映像で見た


24. 韓国人
動画の27分43秒で、「コンニチハ」「アリガトウゴザイマス」って言ってる
めっちゃ可愛い
カイカイ反応補足:動画の27:43
ka-7694


25. 韓国人
イ・ジョンソクに似ている
カイカイ反応補足:イ・ジョンソク
新人俳優イ・ジョンソク。スラリとした長身にスリムなスタイルのイ・ジョンソクは中学3年生のときからモデルを始め、最年少男性モデルでソウルコレクション舞台に立つなど、5年以上もランウェーに立ってきたモデル出身の俳優。生年月日1989年9月14日。身長185cm。体重65kg。
ka-7693


26. 韓国人
笑った表情がイ・スと似ている
カイカイ反応補足:イ・ス(M.C the MAX)
ka-7696


27. 韓国人
日本の女どもの反応が嫌いだ…
アクセントが不自然なんだよね


28. 韓国人
>>27
同意
日本人特有のわざとらしい感じがするよね



29. 韓国人
>>27
仕方ない…それが種族特性なのだから


30. 韓国人
子どもに嫉妬するとか韓国と全く同じだね(笑)


31. 韓国人
>>30
嫉妬してるんじゃない
文を読め


32. 韓国人
ブサイクだから消えろと言ってるのかと思いきや…
子ども服モデルのバイトなんかをしてる子は、彼女よりも可愛い子がたくさんいるよ


33. 韓国人
>>32
芦田愛菜が1年間に稼ぐ額は、おそらく、その子ども服バイト全員の1年分の報酬をかき集めても及ばないだろう


34. 韓国人
200キロはありそうな女装のオカマは誰なのか


35. 韓国人
動画に出てくるぼってりした女は礼儀をわきまえてないね


36. 韓国人
おい、後ろにリトル・マーメイドに出てくる魔女のような女がいるぞ
カイカイ反応補足:アースラ(Ursula)|リトル・マーメイド - Wikipedia
かつて王宮を追放された事からトリトンを恨み、その復讐も兼ねて海の支配権を奪取しようと目論む海の魔女。
ka-7706


37. 韓国人
>>36
それ女装である
カイカイ反応補足:マツコ・デラックス
ka-7705


38. 韓国人
動画の最初から最後まで見たけど、本当に可愛いわ


39. 韓国人
ちなみにこの順位
2位はマツコデラックスで3位はチャン・グンソクだ


40. 韓国人
>>40
チャン・グンソクがなぜ?
カイカイ反応補足:芦田愛菜がテレビから消えて欲しい有名人一位wwwww
ka-7695


41. 韓国人
昔の情報をただコピペしてきただけか


42. 韓国人
2012年だからやり直し


43. 韓国人
良い動画を紹介してくれてありがとう
話しもおもしろくて、たくさん笑った
特に司会者が俺のタイプだ(笑)
カイカイ反応補足:番組司会者
ka-7707


44. 韓国人
この子は今まで何回ぐらい「カワイイ」という言葉を聞いたのかな?


45. 韓国人
>>44
5699398887225142回程度かな


46. 韓国人
カワイイ


47. 韓国人
Mother見たよ
6歳であの演技は鳥肌もの


48. 韓国人
確かに酷使させられるように見えて可哀想になるな(泣)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)