ka-7736

韓国のネット掲示板に「靖国反対キャンドルデモ」に関するスレッドが立てられていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-7727
ka-7728
ka-7730
ka-7731
ka-7733
ka-7734
ka-7735

翻訳元:http://www.ilbe.com/1772274656


2. 韓国人
あれ韓国語があるから、モロに在日韓国人がやってるように見えるよね


3. 韓国人
>>2
それを狙って日本の右翼がわざわざハングルの書かれたプラカードを持ってデモ参加してんだよ


4. 韓国人
>>3
あそこの麻を着たハングル持った人たちはどう見ても在日のように見えるけど
あのおばさんも日本の右翼だというの?
カイカイ反応補足:麻を着たハングル持った人たち
ka-7738


5. 韓国人
敵の洗脳左翼ゾンビは我々の友達


6. 韓国人
韓流ブームいいね


7. 韓国人
靖国反対!


8. 韓国人
靖国そのものが問題というより、その中の戦犯が問題
戦犯だけ分けることはできないのか?


9. 韓国人
>>8
そんな靖国の中には韓国人の名前もあるという落とし穴


10. 韓国人
>>9
その故人の韓国人家族は靖国合祀を拒否していたのだが、日本の右翼たちが強制的に入れて現在の告訴進行中。
他国では、靖国=犯罪者という認識があるので、そこに合祀されること自体が犯罪者の烙印を押されるようなものだから


11. 韓国人
ところで日本の右翼が、あの人たちを眺める視線は、我々が洗脳左翼ゾンビを眺める視線と同じなんだよね


12. 韓国人
>>11
韓国の左翼は左翼ではなく、ただの集団利己主義団体
本人の利益になる場合のみ行動する


13. 韓国人
日本にも我々のように目覚めてる市民がいるのですね^ ^
本当に胸がいっぱいです


14. 韓国人
日本人が抗議するのになぜ韓国語で騒ぐのか


15. 韓国人
ところでやつらは左派団体なんじゃないの?


16. 韓国人
>>15
それが何か問題か?


17. 韓国人
>>16
日本の右翼が見る視線は、我々が洗脳左翼ゾンビを見る視線と同じであって、現在の日本の進歩勢力は力が弱く支持力がない


18. 韓国人
>>17
だから?あの人たちが日本の左派団体だということが問題なの?


19. 韓国人
>>18
問題はない
単に支持力があまりに乏しく惜しいということを言いたかっただけ
あのようにしてくれるのは有難いことであるが


20. 韓国人
韓国と何が違うのか?


21. 韓国人
>>20
非暴力


22. 韓国人
>>20
日本はキャンドルを持って行動するだけだが、韓国の洗脳左翼ゾンビは、銃と竹槍、その他兵器を持って行動する


23. 韓国人
何だよこれ
全部在日か?
偽物乙


24. 韓国人
あの人たちは全て日本共産党のアルバイトです


25. 韓国人
俺は韓国を罵っても、日本を罵りはしない
日本は何においても韓国よりはマシな国だから


26. 韓国人
>>25
日本右翼がクソであって日本の一般市民は我々よりも先んじている


27. 韓国人
日本は確かに民度レベルが高い


28. 韓国人
>>27
右翼団体があり、靖国神社参拝もするのにか


29. 韓国人
>>28
右翼勢力のみじゃないだろ?
嫌韓デモ隊に対抗する嫌韓反対デモ隊も相当数の参加者がいたよ
右傾化に対する反対の声も多い


30. 韓国人
日本極右と韓国の洗脳左翼ゾンビがバトルしたらどっちが勝つかな


31. 韓国人
>>30
韓国の洗脳左翼ゾンビ


32. 韓国人
>>30
暴動力では洗脳左翼ゾンビが圧倒する


33. 韓国人
>>30
日本の極右は竹やりや火炎瓶を使い慣れていない


34. 韓国人
>>30
日本の極右は父母連合との比較をすべき
父母連合が勝つと思う
カイカイ反応補足:過激な反日活動の背景には貧困と孤立が―「大韓民国父母連合」とは何か
父母連合は2006年に設立された大韓民国の右派性向の市民団体。国旗を燃やすなど過激な抗議活動で有名。


35. 韓国人
左派の種族特性はキャンドルなの?
カイカイ反応補足:2008年韓国蝋燭デモ - Wikipedia
2008年韓国蝋燭デモとは、韓国で行われた米国産牛肉輸入再開反対に端を発した一連のデモである。日没後に行われ、参加者は蝋燭に火を点して集まったことから「蝋燭デモ」と呼ばれる。 約100日間デモが続き、当初の牛肉輸入問題から、教育問題、朝鮮半島大運河構想、公企業民営化反対など李明博政権に対する批判と退陣要求へと争点が拡大した。


36. 韓国人
ところで
日本の立場では、あの人たちも韓国のろうそくゾンビのような扱いでしょ
もちろん我々は分断国家であり、休戦中だから意味合いは若干異なるとは思うが


37. 韓国人
途中になぜハングルがあるのか


38. 韓国人
なぜハングルで抗議する?


39. 韓国人
あれ大半は在日じゃないの
日本人が日本のデモであえて韓国語を出す理由はないし


40. 韓国人
>>39
朝鮮総連


41. 韓国人
アホか
あの人たちが朝鮮総連という根拠はないだろ
ハングル書けば朝鮮総連とかアホなこと言うな


42. 韓国人
在日があそこに混じっているようだね
ハングルがあるのは、かえって逆効果だと思う
純粋な日本人たちの良心で沸き立った行動であることをアピールすべきなのに、ハングルが入れば在日が介入しているように見え、デモの純潔性が低下する
「何あれチョンの集いですか?」で終わってしまう


43. 韓国人
>>42
同感


44. 韓国人
警察を殴り殺すのではなく、あのように警察の保護を受けて歩くのがデモというものだ
分かったか洗脳左翼ゾンビ


45. 韓国人
>>44
そもそもああしないとデモの許可がないということで逮捕される


46. 韓国人
同じ洗脳左翼ゾンビでもレベルが違うのね


47. 韓国人
ハングルが目に入って何か言う気力が失せた


48. 韓国人
なぜハングルがあるのか


49. 韓国人
いわゆる平和主義者という人たちは、日本国内では共産党や社民党などの左派団体だということは知ってる?


50. 韓国人
>>49
我々の味方であるなら左右どちらでもいいだろ


51. 韓国人
>>50
何が味方だよwwwww
お前は日本の左派たちと同質なのか?
やつらは韓国の左派とも交流していて、いわゆる同じ穴のむじなだ
つまりお前は韓国の左翼と同質であるということだね?


52. 韓国人
>>51
いや、日本の左派は、歴史認識が正しいじゃん
日本が共産化されたら我々も共産化されるわけでもないし
日本がどうなろうが、慰安婦、独島などの主張の力となればそれでいいだろ


53. 韓国人
>>52
左派は基本的に国際主義だ
右派は国別に異なるが、左派は連帯することになっている
それを念頭に置いておけ


54. 韓国人
デモのプラカードになぜハングル?
在日韓国人か?


55. 韓国人
>>54
日本の市民+韓国団体


56. 韓国人
あのデモには朝総連系の在日も一緒に参加してるのか?
ああしたデモに韓国が混ざるのは逆効果だ
日本の人たちがやっているにしても、そうは見えなくなってしまうから


57. 韓国人
韓国人が参加していたとしても韓国語はやめてください


58. 韓国人
全部在日だろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)