ka-7768

韓国のネット掲示板に「日本の国旗を描いてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

まずは長方形を描く
ka-7769


戦犯旗のような線を引いてやろう
ka-7770


6時側に大まかに線を入れる
猿の国旗なんて適当に入れても構わない
ka-7771


小さい円を2つと、大きい円を2つを描く
ka-7772


ペイントの拡大鏡を使用して、中にある小さな円に着色
1、2、3の部分もそれぞれ着色
ka-7773


そろそろ見えてきたかな?
ka-7774


他の部分は、猿のお尻の色に着色
ka-7775


あとは線を処理すれば完成
これは放射能危険区域のマークではなく、日本の国旗だよ
ka-7776

翻訳元:http://www.ilbe.com/1779739787


2. 韓国人
有用な情報文


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
(石原)さとみの国日本


5. 韓国人
日本の国旗はいつ変わったのか


6. 韓国人
ほっこり(笑)


7. 韓国人
これもカイカイ通信が翻訳するのかな?(笑)


8. 韓国人
放射能国


9. 韓国人
真の日の丸いいね


10. 韓国人
予想できなかった(笑)


11. 韓国人
そのペイントXP用だろ?
すげぇ久々見たわ


12. 韓国人
論理で勝とうとはせず、そのような行為に及ぶとは…恥ずかしくなるわ(笑)


13. 韓国人
>>12
国家対国家において論理とは何


14. 韓国人
全然おもしろくないし…


15. 韓国人
めっちゃ救いようがないね


16. 韓国人
クソガキたちの夏休みはいつ終わるんだ?


17. 韓国人
小学生なの?ファック


18. 韓国人
今日も朝鮮人はこうやって慰められてます


19. 韓国人
ご先祖の旗を陵辱しないで下さい


20. 韓国人
幼稚なやつwwwwwww
チョンはいつになったら自力で日本に勝つことができるニダ?(笑)


21. 韓国人
野蛮なチョンwwwwwwwwwww
論理で戦わず精神勝利


22. 韓国人
韓国人:俺マジで日本嫌いだわ、日本クソ野郎め

韓国人:ねー、旅行に行かない?行き先は日本?
韓国人:ねー、今日回転寿司食べに行こうぜ(笑)
韓国人:進撃の巨人マジで面白いんだが(笑)
韓国人:俺がおすすめしたAV女優、マジでスタイルいいでしょ
韓国人:タバコはマイルドセブンですが何か?


23. 韓国人
>>22
日本信者大興奮


24. 韓国人
[ 日本のIPアドレスには表示されないコメントです ]


25. 韓国人
あまりおもしろくないね


26. 韓国人
歴代級に救いようがないね


27. 韓国人
本当に幼稚だ
単なる日本に対する劣等感であり、それ以上でもそれ以下でもない


28. 韓国人
カイカイの皆さん
あまり家にだけ閉じこもってないで、たまには外に出て外の空気を吸って下さい
そして色んな人とコミュニケーション取ろうね
この意味分かるよね?^^


29. 韓国人
よく描けてんじゃん


30. 韓国人A
アホか
日本で放射能が広まったのは意図的に計画したことだ
放射能を流出させることで、人間に超能力を持たせようとするもの
新しい人類を作る計画であり、道具がないと何もできない韓国とはわけが違う
超能力で生活する新人類進化論という取り組みにおける、日本の新たな第一歩だ
米国もその能力を買おうと群がっている(笑)
戦車すら念力で打ち砕くかもしれない(笑)
全斗煥も真っ青よ
やはり日本ですね^^


31. 韓国人
>>30
新学期はいつからなの?


32. 韓国人A
>>31
いつかな?


33. 韓国人
>>30
今年一番の救いようがないネタだな


34. 韓国人A
>>33
それでも今年という単語があるから最高で


35. 韓国人
つーか、これ面白いだろ?
イルベに新参の日本信者どんだけいんだよクソッタレ
お前らそれでも愛国保守かアホ


36. 韓国人B
>>35
もう学校いけやクソ小学生


37. 韓国人
>>36
はい、次のアホ日本信者


38. 韓国人B
>>37
あんな絵描いて世間に広まれば、国際社会は韓国をどういう目で見るかな?
福島の問題は悲劇的な事態だ
それを持って我々が嘲笑すれば、韓国に対する対外的な国家イメージは大きく損なわれることになる


39. 韓国人
>>38
そんな福島に対して、韓国は寄付と奉仕、生活必需品を支援してるけどね(笑)


40. 韓国人B
>>39
そうだよ
他の人は努力をしているが、イルベ民が、そうした方々の努力は水の泡にしているということだ


41. 韓国人
>>40
反日感情が形成されているのをなぜ韓国のせいにするのか
日本の行動を見て、みんな嫌になってるんだろ


42. 韓国人B
>>41
正直に言って理由もなく日本を嫌ってるやつがほとんどだ
根拠もなく誹謗してる
日本に逆風に合うのがオチだよ


43. 韓国人
>>42
アホなこと言うな
理由がないって、最近の日本右翼の行動を見てもそんなこと言えるのか?


44. 韓国人
>>42
理由がない?
いい加減にしろアホ
何も知らないで日本を叩いてるというのなら、帝国主義時代に日本が何をしたのか教えてやる必要がある

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)