ka-7804

韓国のネット掲示板に「キ・ソンヨンのメンタルが最高だと感じた瞬間」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-7800


ka-7802
ka-7803

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
ka-7801

日本へ旅行…

翻訳元:http://www.ilbe.com/1784657328


2. 韓国人
日本の外貨稼ぎに貢献wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
キ・ソンヨンは救いようがない


4. 韓国人
日本に行って金使うとかアホだろ


5. 韓国人
こいつ本当に話にならないよ


6. 韓国人
メンタル最高とかアホなこと言うな


7. 韓国人
>>6
理解できなかったか…


8. 韓国人
>>6
皮肉ったんだ


9. 韓国人
>>6
アホ


10. 韓国人
ああいうやつに限って、「日本が韓国にした間違ったことは何か?」と尋ねれば徴兵、徴用、慰安婦程度しか知らない


11. 韓国人
>>10
いや、独島もあるだろ
しかし、なぜ独島かは分からないという


12. 韓国人
>>11
やつらは日本が露日戦争中に独島を島根県に強制的に編入した事実さえ知らない
最近になって日本が主張しだしてると思っている


13. 韓国人
認知的不協和
IQ90以下の洗脳左翼ゾンビの典型的な症状


14. 韓国人
マジキチwwwwwwwwwwwwwww


15. 韓国人
猿が猿を卑下wwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
>>15
英国の新聞に出たよね(笑)


17. 韓国人
>>16
cheeky Monki
カイカイ反応補足:猿真似パフォーマンス騒動|奇誠庸 - Wikipedia
この騒動は日韓間にとどまらず、本人がプレーしているスコットランドやその他海外の国々にも飛び火した。イギリスのタブロイド紙ザ・サンは「Cheeky monKI(生意気な猿=奇誠庸)」と銘打った記事で痛烈に批判した。
ka-7805


18. 韓国人
パク・チソンが真顔で制止しているようだ


19. 韓国人
>>18
実際に止める場面である


20. 韓国人
単に考える脳がないだけ


21. 韓国人
とにかくファック(笑)


22. 韓国人
典型的な全羅道である
カイカイ反応補足:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


23. 韓国人
ちょっとキ・ソンヨンの長所と短所を羅列してみろ
俺が思うのはロビングパス、視野、キック力、フリーキックなどが良かったように思えるが…


24. 韓国人
>>23
欠点:脳


25. 韓国人
>>23
守備ができない
ヘディングができない
キック力を除けば大したことない


26. 韓国人
厚かましすぎるだろ


27. 韓国人
そういうお前らも、日本旅行にたくさん行ってるよね


28. 韓国人
>>27
いや、イルベ民はひきこもりが大部分なので部屋の外にすら出られません(笑)


29. 韓国人
>>28
リアル


30. 韓国人
単に性格が軽率なだけであって…
それ以上の説明が必要か?


31. 韓国人
申し訳ないと思って行ったのかもしれないぞ


32. 韓国人
本当に不思議なやつだ


33. 韓国人
キ・ソンヨンは自分のSNSを他人が見ているという自覚はないのか
「リーダーはどっしりとするべきで…」云々言って、世論が否定に回れば牧師の言葉で回避しようとした汚いやつ
カイカイ反応補足:【韓国】前代表監督がキ・ソンヨンを卑怯者呼ばわり→キ・ソンヨンがTwitterとFacebookの両方を脱退wwwwww
キ・ソンヨンは6月に代表メンバーから落選したときにもツイッターで「リーダーはどっしりとしていなければならない…」 などと監督を批判するような内容の書き込みをした。そのことを批判されると、キ・ソンヨンはツイッターの書き込みは監督批判ではなく、教会で牧師が言っていた話の一部だと言い訳をした。


34. 韓国人
1ヶ月前の記事持ってきてディスんな


35. 韓国人
これ何度見ても笑える(笑)


36. 韓国人
あのセレモニーは本当にアホで低レベルだ
チョリパクのようにするのがカッコイイのか?


37. 韓国人
>>36
パク・チソンが鳥肌立ったように、
あれは本当に恥ずかしかったよ


38. 韓国人
パク・チソンの表情…


39. 韓国人
良く言えばクール
悪く言えば「私の頭の中の消しゴム」
カイカイ反応補足:私の頭の中の消しゴム - Wikipedia
「私の頭の中の消しゴム」は、2004年に公開された韓国映画である(日本での公開は2005年)。
社長令嬢のスジンと工事現場で働くチョルス。育った環境の違う二人だが、互いに惹かれ合い結婚する。幸せな日々を送っていた矢先、スジンが若年性アルツハイマー病に侵されていることが判明する。それは徐々に記憶障害が進行し、肉体的な死よりも精神的な死が先に訪れる病気である。日々失われていくスジンの記憶をつなぎ止める術はなく、遂には夫・チョルスの事さえ記憶から消えていく。チョルスは葛藤を覚えながらも、彼女を大きな愛で受け止め、支え尽くす決意をする。


40. 韓国人
札幌は善良な日本とでも言うのか?


41. 韓国人
我々が行く日本は善良な日本ですよ?


42. 韓国人
日本人と日本国は違う - キ・ソンヨン -


43. 韓国人
キ・ソンヨンの故郷は全羅道


44. 韓国人
>>43
知ってる
ハン・ヘジンも全羅道だ


45. 韓国人
とにかく全羅道民に答えはない


46. 韓国人
日本人の中に旭日旗を旭日昇天旗と呼ぶ人はいない
韓国が旭日昇天というヘンテコな四字成語を作ったのだ(笑)
日本は日本帝国時代から現在に至るまで、そのような呼び方は誰もしていない


47. 韓国人
ところで旭日昇天期は実際にあったのか?


48. 韓国人
>>47
なかった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)