ka-7832

ソウルの日本大使館前で行われていた慰安婦集会に日本人と見られる男性が飛び入り参加したそうです。その報道を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-7828
ka-7829
ka-7830
ka-7831

光復節を明日に控えて、日本軍慰安婦問題解決のための定期水曜集会が開かれた14日午前、ソウル鍾路区中学洞日本大使館前に右翼性向の日本人が現れ、「日本大使館前で慰安婦集会をやめろ」と叫び、集会場に乱入しようとし、警察に連行された

翻訳元:http://www.ilbe.com/1795664239


2. 韓国人
放射能猿クラス


3. 韓国人
最後wwwwwwwwwww


4. 韓国人
昔の日本の憲兵たちのように殴らねばならなかったのに…


5. 韓国人
カイカイはこういうスレは翻訳しないんだろ?


6. 韓国人
連行した警察官らの放射能の被爆検査してあげて下さい


7. 韓国人
それにしても、他国の大使館の前でデモしてもいいのか?


8. 韓国人
>>7
それで連行されたんじゃないの


9. 韓国人
>>8
韓国人はなぜ連行しない?


10. 韓国人
>>9
連行するべき


11. 韓国人
俺は別に韓国が好きではないけど、やつらに陵辱されるのは我慢できない


12. 韓国人
日本の極右はなぜあのようなことをするのか
本当に嫌だ


13. 韓国人
クソ…棍棒があるのになぜ殴らないのか


14. 韓国人
一日も早くこういう問題が解決されてこそ、両国が互いに建設的な未来に向かっていけるのだが…


15. 韓国人
顔付きからしてサイコみたいだね


16. 韓国人
捕まっても笑顔wwwwwwwww


17. 韓国人
どう見ても精神病だろ(笑)


18. 韓国人
以前、連続殺人魔チャールズ・マンソンのインタビューを見たんだけど、そこで笑うシーンがあって鳥肌立った
その表情とやつの表情は似てる


19. 韓国人
最後は鳥肌…
変に明るい表情をしたやつが最も恐ろしく見える
道でも一人で明るい表情をしたやつを見かければ、さっと離れて歩く(笑)


20. 韓国人
もみあげが韓半島じゃねぇかクソ野郎


21. 韓国人
顔を見れば社会に対する不満をたくさん抱えてそうだ
自国内でも底辺層なのだろう


22. 韓国人
>>21
韓国は洗脳左翼ゾンビが底辺層だが、
日本は極右が底辺層である


23. 韓国人
顔に無職と書いてあるのね


24. 韓国人
それにしても、右翼性向のやつがなぜ韓国に来たのか?
わざわざあれをしに来たというのか?


25. 韓国人
ファック…指を差す姿が恐ろしい…


26. 韓国人
>>25
どどん波を放ちそうだね


27. 韓国人
狂人だ…怖い(笑)


28. 韓国人
捕まっても笑顔を絶やさない我らが放射能国猿すごい


29. 韓国人
あいつあのテンションのまま日本で政治しそうだな


30. 韓国人
それでも日本が韓国より優れているのは事実


31. 韓国人
「スポーツに政治を入れるな!」
これは正しい言葉


32. 韓国人
>>31
そうだね
この前の韓日戦の時、戦犯旗を持ってきた日本と、歴史問題化させた韓国も同レベルだ


33. 韓国人
勇敢なやつだな


34. 韓国人
あいつ運がいいよ
活貧団やHID(特殊任務遂行者会)などの愛国保守団体に遭遇したらただでは済まなかっただろう
カイカイ反応補足:活貧団 - Wikipedia
活貧団は、大韓民国の右派民族主義団体であり、“反日”(韓国においては愛国)団体でもある。
カイカイ反応補足:“キジ惨殺デモ”、韓国ネチズンに不評…「海外に知れたら韓国のイメージが…」
大韓民国特殊任務遂行者会(以下「HID」)の会員たちが、日本大使館前で日本の独島領有権主張を糾弾してデモを行なった際、日本の国鳥であるキジを殺すパフォーマンスを実施した。これを見たネチズンたちは、「趣旨には共感するが、これはひどすぎる」という声を高めている。


35. 韓国人
あいつは韓国への入国を禁止にせねば


カイカイ反応通信管理人
参考までに、これについて扱った韓国のニュース記事をご紹介
記事の最初と最後の部分を翻訳しています
光復節を控え慰安婦問題解決要求集会が開かれる
2013.08.14 17:37:52
14日、日本政府の日本軍"慰安婦"問題の解決を求める被害者おばあさんの定期水曜集会が開かれた。韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)はこの日の昼12時、ソウル鍾路区の駐韓日本大使館の前で、日本軍 '慰安婦'被害者おばあさんや一般市民など1000人余りが参加した中で、第1087回定期水曜集会を開いた…(省略)
ka-7833

一方、この日の集会の途中、日本の右翼団体員と推定される日本人が行事を妨害し、暴れまわるという騒ぎもあった。この日本人は、「日本大使館前で慰安婦集会をやめろ」と叫んで会場に乱入しようとし、警察の制止を受け、その場で追い出された。この日本人は、「在日韓国人を連れて行け」「スポーツに政治問題を持ち込むな」「日韓貿易をやめろ」などと書かれた紙を持っていたことが分かった。
ka-7834

ソース:http://www.sisafocus.co.kr/news/articleView.html?idxno=76197

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)