ka-8033

韓国のネット掲示板に「トンスルという日本が執着する韓国の人糞酒」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本のネット右翼が、韓国を貶そうとトンスルについて取材しJAPAN VICEというYouTubeチャンネルに動画をアップした




動画がアップされると英国メディアやオーストラリアのYahoo、日本のYahooなどでも紹介される
ka-8029
ka-8031


そして今のYouTubeの状況
ka-8030

現在この動画は17万回以上再生されている
海外の記事から入ってきた外国人がたくさんコメントしている(笑)
韓国人ですら聞いたことも見たこともない、今では存在すらしない文化をあえて掘り起こし、海外に紹介して恥をかかせる嫌韓チョッパリの卑劣な種族特性(笑)
それにしても、動画に出てきたイ・チャンス博士という人物だが、食品衛生法違反と不法医薬品の処方などで津報しなければならないんじゃないの?

翻訳元:http://www.ilbe.com/1847207222


2. 韓国人
これはひどい…


3. 韓国人
韓国にあんなお酒があったの?


4. 韓国人
えー!


5. 韓国人
そんなもん知らんぞ(笑)


6. 韓国人
トンスル?初めて聞いたわ(笑)


7. 韓国人
トンスルという飲み物があるのか?


8. 韓国人
便と酒を混ぜて飲むのか?


9. 韓国人
韓国人でも知らないものをチョッパリのやつらは…
本当に救いようがない連中だ
早く富士山噴火しろよ!


10. 韓国人
トンスルは飲み物なのか?
ネイバー検索すると肥料として使うと説明があったが…


11. 韓国人
主に田舎の老人が腰を怪我した時に飲むものらしい
それが都市にも広がったとか


12. 韓国人
>>11
田舎というのは全羅道か?


13. 韓国人
>>12
慶尚道だ
当然、全羅道やソウルでも飲まれている
老人たちの間では、まだこのような未開な文化が残っているのだ


14. 韓国人
お前らは原発の管理をちゃんとしろ


15. 韓国人
初めて知ったし…


16. 韓国人
これ本当なのか?


17. 韓国人
一体どんな味なのか?


18. 韓国人
韓国人はトンスルを飲む、日本の記事物議
日本の女性バンド「ドッペルゲンガー」のメンバーが、韓国の伝統酒である「トンスル」を飲んだ
報道によると、ロケットニュース24のスタッフは、便酒であるという事実を隠したまま、バンドメンバーたちに「韓国の伝統薬酒、味も悪くない」とトンスルを勧め、メンバーたちがそれを飲んだのを見計らい、真実を伝えた
一部のメンバーは苦々しい表情を浮かべ、また別のメンバーは「美味しい」とトンスルを絶賛し、衝撃を与えた
カイカイ反応補足:【トンスル】韓国のウンコ酒を美女5人に飲ませてみた / 女子「ワインのような上質な味がする」→ 記者「ウンコ入ってますよ」→ 女子「糞まずオエーッ!!」
ka-8034


19. 韓国人
>>18
エンジョイジャパン時代から2ちゃんねるで活動していた嫌韓チョッパリはトンスルを主張してた
やつらは、韓国人も知らないトンスルを2ちゃんねるや日本のサイトのあちこちに撒き散らした
だから、韓国に興味を持つ、特に嫌韓チョッパリたちは、大抵がトンスルの存在を知っている
韓国のトンスル文化の実体を明らかにして、韓国人を汚い連中と海外に知らしめようとするのは今に始まった話ではない
カイカイ反応補足:韓国人「エンジョイ・ジャパンの思い出…」


20. 韓国人
だからトンスルって何だよ?


21. 韓国人
なんで日本人が韓国人よりも韓国文化について知ってんだよ?


22. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
不潔だな


24. 韓国人
何だあれ?
俺は韓国人じゃないのか?
なぜそれを知らない…?


25. 韓国人
誰も飲まないものを紹介する愚かな猿


26. 韓国人
実際あるならめちゃくちゃ未開だな(笑)


27. 韓国人
考え出した日本のやつらは本当に汚らしい


28. 韓国人
チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!チョッパリ大キライ!


29. 韓国人
非韓三原則『助けない、教えない、関わらない』


30. 韓国人
以前、韓国のテレビ番組でもトンスル飲んだという話が出てきた


31. 韓国人
>>30
何て放送?
動画のURL教えて


32. 韓国人
>>31
出演者が若い時にトンスル飲んだと話している



33. 韓国人
>>32
サンキュー


34. 韓国人
現代の韓国人が、その正体さえも分からないものを持ってとやかく言われるのは悔しいな
先祖の未開な風習まで我々が責任を負わなければならないのか?


35. 韓国人
外国人が何と言おうと我々はただ前だけを見て進めば良い
顔色をうかがう必要はない


36. 韓国人
俺らも知らないものをよく見つけるよな


37. 韓国人
嫌韓は韓国マニア


38. 韓国人
日本にも便肉があんだろ


39. 韓国人
1年前だったか、日本にも便から採取したタンパク質で作られたハンバーガーがあったぞ


40. 韓国人
>>39
うむ…動画もあるぞ
カイカイ反応補足:岡山の環境会社が下水を再利用して「うんこバーガー」を開発
岡山の環境研究を行っている企業が海外で注目を集めている。その企業は、下水汚泥の再利用研究を行っているのだが、この度、画期的な利用方法を発見した。
説明によれば、汚泥からタンパク質を取り出し反応材を加えることによって、人工肉を生成できるとのことだ。人工肉には、タンパク質が63パーセント、炭水化物が25パーセント、灰分が9パーセント、脂質が3パーセント含まれている。




41. 韓国人
インターネット歴20年の俺が知らない情報を日本人が知っているなんて…ある意味すごいね
ところで、なぜそこまでして韓国に関心が高いのか(笑)


42. 韓国人
動画全て見れば韓国を罵る内容でもないけど?


43. 韓国人
最後、泣きながらゲロ吐いてるの見て笑った(笑)
夫がいないのはトンスルのせいじゃないと思うけど


44. 韓国人
どんな民間療法であんなものを飲もうと思ったのか
文化も何も未開すぎるだろご先祖様よ


45. 韓国人
カイカイの皆さん見てますか?
今日の韓国の気温は34度でした
とても蒸し暑かったです
日本はどうでしたか?
韓日友好を願ってます

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)