ka-8035

日本テレビ系列の人気バラエティ番組「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」のミイラ製造機を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/1850296846


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
めっちゃ奇抜だね


4. 韓国人
クレイジーwwwwwwww


5. 韓国人
日本人もきれいな女性が多いね


6. 韓国人
>>5
人口が韓国よりもはるかに多いよね


7. 韓国人
>>5
「えっと…えっと…」って言ってるのがきれいなのか?


8. 韓国人
MRIのやつ上げろや(笑)
マジで笑えるから(笑)


9. 韓国人
>>8
おばさんが強制的にキスするやつ?(笑)


10. 韓国人
>>8
ガキの使い絶対に笑ってはいけない病院24時
カイカイ反応補足:韓国人「これが日本のテレビ番組です」→「本気で鳥肌立った…」
ka-6515


11. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
奇抜だね


13. 韓国人
エンジニア天国日本
番組セットもよくできている


14. 韓国人
「えっと、えっと、えっと…」


15. 韓国人
正直、めっちゃおもしろい(笑)


16. 韓国人
あれ材質は何だろうか
呼吸に支障はないのかな?


17. 韓国人
>>16
ただの白い布じゃないの?
服を顔に当てて息してみな


18. 韓国人
>>16
怪我した時に使う布のようなものではないかな


19. 韓国人
>>16
日本の技術力で作られたナイロンです


20. 韓国人
やるなぁ
韓国が理由もなく日本の番組をコピーしてるわけじゃないね


21. 韓国人
2年以内に、これと同じ企画が韓国のバラエティ番組で見れるだろう


22. 韓国人
>>21
だなwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
これおもしろいね
ただ、日本のバラエティ番組はサディスティック的な内容のものが多いような気がする


24. 韓国人
>>23
奇抜な内容も多い
下品なのもあるが、それはあくまで我々の視点から見た時の話であって


25. 韓国人
日本には斬新な内容のバラエティ番組がすごくたくさんある


26. 韓国人
「えーと…えーと…あーもう…しべりあんはすきー」


27. 韓国人
正直、独創的であると思う


28. 韓国人
想像力天国


29. 韓国人
30秒以上あの状態…息が止まってしまうぞ


30. 韓国人
危なっかしくて笑えない


31. 韓国人
>>30
別に危なくないだろ
材質もビニールのようなものではなく包帯のようなものだ
窒息はしない


32. 韓国人
2年後に韓国がそっくりそのまま真似をするであろう


33. 韓国人
>>32
これはコピーしたくてもコピーできない
女性にあんなことをすれば視聴者から抗議が殺到するはずだ


34. 韓国人
>>32
あの企画は実現不可能みたいだ


35. 韓国人
こういう番組を見ても分かる通り、バラエティで日本を追撃することはできない
内容がおもしろいということもそうだが、それ以上に番組企画力に圧倒的な違いがある
一時は韓国が日本に追いついたと思った時期もあったが、今となればそう思っていた自分が恥ずかしい(笑)


36. 韓国人
やはり日本民族は優れた民族だ
劣等朝鮮人はこのようなものを考えることはできず、ただコピーするのみだ
優秀な民族は何をしても優れている


37. 韓国人
>>36
日本信者乙


38. 韓国人
>>36
日本万歳!


39. 韓国人
俺には笑えないな


40. 韓国人
これおもしろいのか?


41. 韓国人
日本のバラエティ番組はサディスティック的な内容が多く、見た後に不快な気持ちになる場合も多々ある
もちろん、ソフトな内容でおもしろい番組もあるが…


42. 韓国人
>>41
それでも企画の自由度が高くおもしろい番組も多い(笑)
例えば、露出の高い服を着た女性を配置し、その胸元を男たちが何度見るかを調査する企画もあった(笑)


43. 韓国人
>>42
だからサディスティック的な内容でないものは見るに値する
本当に笑える番組も多い
しかし、サディスティック的な内容に関しては拒否感が生じる
人を困らせて楽しんでるように見えるから


44. 韓国人
>>43
確かに日本では、アイドルをいじめる番組が多いよね
アイドルの扱いに関する認識が韓国とは大きく異なるんだろうね


45. 韓国人
>>44
韓国では、いじめの対象は全て男性だが、日本ではその役割を女性が担っている場合が多いようだ(俺の勝手なイメージだが…)
そういう状況を見ると、日本と韓国の女性に対する扱いの違いを感じずにはいられない
少し触る程度なら分かるが、女性を殴ったり(もちろん冗談の雰囲気で)、投げ飛ばしたりすることは韓国人の常識では到底理解できないことである


46. 韓国人
ローラwwwwwwwwww
ローラ好き(笑)


47. 韓国人
ローラのモノマネめっちゃ似てるね(笑)


48. 韓国人
むしろローラのモノマネの方がおもしろかったわ(笑)


49. 韓国人
出題された問題は、2011年の人気犬種ランキングトップ20にランクインした犬種7つ答えなさいというもの
難しいね(笑)


50. 韓国人
新鮮な映像
1年後に韓国で会いましょう^ ^


51. 韓国人
罰ゲーム装置が斬新だ
韓国が執拗に日本のテレビ番組をコピーする理由がよく分かる


52. 韓国人
あれ近い将来、無限挑戦(韓国の人気バラエティ番組)が真似るよ


53. 韓国人
最近は、インターネットが普及しているから、安易にコピーすればすぐにバレてしまう
そう簡単にコピーできる状況ではない


54. 韓国人
楽しませてくれるな(笑)


55. 韓国人
これすごいね…


56. 韓国人
何か危険に見えるぞ


57. 韓国人
息ができなくなる事故が起きたらどうするつもりなのか


58. 韓国人
>>57
俺もそれ思った


59. 韓国人
>>57
包帯には穴がポツポツ開いてる


60. 韓国人
自分があそこでグルグル巻きにされることを想像したらクソ恐ろしくなった…


61. 韓国人
ロンドンハーツ?
その番組のMCは嫌韓コメディアンだぞ


62. 韓国人
>>61
それ何か関係があるのか
おもしろければいいだろ
イルベだって日本をめっちゃ叩いてんじゃん


63. 韓国人
やはりロンドンハーツは狂ってるな(笑)


64. 韓国人
>>63
ロンドンハーツじゃないし…


65. 韓国人
>>64
田村亮と淳が出てない?


66. 韓国人
>>65
そもそもこの番組名は「TORE」だ(笑)


67. 韓国人
映画「ハルフウェイ」の北乃きいは俺のタイプだ
スキャンダルがあって嫌われたらしいが、今もそうなのかな?


68. 韓国人
やはりバラエティは日本だな
韓国とは次元が違う


69. 韓国人
バラエティにおける罰ゲームは非常に重要だ
斬新な罰ゲームがあってこそ、番組の質が高まるというもの
退屈で古臭い罰ゲームはバラエティの質を低下させる
学ぶべき点が多い


70. 韓国人
これはちょっと行き過ぎかと思うが…


71. 韓国人
普通におもしろいじゃん(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)