ka-8305

韓国のネット掲示板に「日本の有名司会者、生放送中にセクハラ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の有名司会者、生放送中に女性アナウンサーにセクハラ

日本の有名司会者がセクハラ疑惑に巻き込まれた。

日本の地上波民放TBSの生放送情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」、30日の放送分で、有名な司会者のみのもんたがセクハラを疑われるシーンがとらえられた。それは番組終盤、原稿を読み取ろうとするTBS の女性アナウンサー吉田明世の腰とお尻部分にみのもんたが手を近づけ、吉田アナがこれを振り払うシーンだ。

CMが流れている間、みのもんたは大胆(?)に行動したが、CMが​​終わるタイミングを適切に測れず、結局、生放送でセクハラを疑われるシーンを流出させてしまった…(以下略)

ka-8300
ka-8301
ka-8302
ソース:http://jpnews.kr/sub_read.html?uid=16756

このおじさん、朝の地上波生放送中なのに大胆なことするよね

翻訳元:http://www.ilbe.com/1904644669


2. 韓国人
生放送中だぞwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
なぜあんなことしたの?


4. 韓国人
年寄りがどんな醜態を晒すのか?(笑)


5. 韓国人
醜いキチガイ高齢者


6. 韓国人
狂ったじいさんwwwwwwwwwww
レ◯プ国クラスwwwwwwwwwww


7. 韓国人
本当に未開だ…


8. 韓国人
さすが日本
レベルが違う


9. 韓国人
フジテレビじゃないから評価しない


10. 韓国人
さすが性進国(笑)
本当に寛大だ(笑)


11. 韓国人
日本には儒教思想がないからあのように寛大なのか?


12. 韓国人
韓国だったらどうなってたかな?


13. 韓国人
>>12
総叩きに合い自殺に追い込まれる


14. 韓国人
カメラがあり、多くの人たちが見守る中で、あのような行動が容認されるというのは…


15. 韓国人
あれが本当の男女平等であって


16. 韓国人
日本では日常の光景だろ?


17. 韓国人
映像を見ると周りの人たちもバツの悪い表情をしている
つまり本物のセクハラのようだ(笑)


18. 韓国人
放送終了してからすればいいのにね
何で放送中にあんな馬鹿なことをするのかな?
我慢の限界だったの?(笑)


19. 韓国人
そもそも生放送中なら緊張してあのような考えも出ないのでは?
そして、セクハラ行為をするにしても、生放送中にやるか普通?
もはや正気の沙汰じゃないだろ
これは本気で精神病か何かではないだろうか?(笑)


20. 韓国人



21. 韓国人
決まりが悪くて手をこすりあわせて誤魔化してるね
年寄りチョッパリは最悪だな


22. 韓国人
目線と手の動きが異なる
これは典型的なセクハラ犯だ


23. 韓国人
調べてみると1年前にも似たような記事出てるね(笑)
こいつ何でクビにならないの?
不思議だ…
http://news.heraldm.com/view.php?md=20120804114558_C&ud=20120804000040
カイカイ反応補足:上URL先の冒頭部分を以下に翻訳
女性アナウンサー、生放送中に「セクハラ」と叫ぶ…いったい何が?
2012-08-04 08:32
生放送中にセクハラを受けた日本の女性アナウンサーが「セクハラ!」 と叫ぶハプニングが起きた。日本の週刊誌フラッシュ(Flash)は31日、TBSの有名な朝の生放送情報番組である「みのもんたの朝ズバッ!」のお天気コーナーで、スタジオに画面が戻る瞬間、女性MCの高畑百合子(31 )が「セクハラだ」と発す声がそのまま放送されたと報道した…


24. 韓国人
>>23
つまり常習犯?


25. 韓国人
この映像を見て思った
日本こそ、女性の人権最下位国家であるということを


26. 韓国人
>>25
実際、日本の女性の人権は、韓国よりも低い


27. 韓国人
>>26
伊達に寿司女たちが男性を立てることが上手なわけじゃない
日本は徹底した男性上位社会だ


28. 韓国人
韓国で言うところのソンへ級のじいさんだろ
そんな人がセクハラするのか…
カイカイ反応補足:ソンヘ - Wikipedia(韓国語)
ソンヘは、韓国の最高齢現役アナウンサーである。生年月日は1925年4月27日。年齢が88歳。
ka-8306


29. 韓国人
女性アナウンサーが降板させられるだろうね


30. 韓国人
韓国だったら女性部が積極的に乗り出してきて排除されただろうね
カイカイ反応補足:女性家族部 (大韓民国) - Wikipedia
女性家族部は、大韓民国の国家行政機関。女性政策の企画・総合、女性の権益増進などの地位向上、家族と多文化家族政策の樹立・調整・支援、健康家庭事業のための児童業務及び青少年の育成・福祉・保護に関する事務を遂行する。


31. 韓国人
司会者のみのもんたは在日だと言われたりもしてる
とにかく、日本は有名人がテレビであのような行動をとってもジョークとして終わってしまう国だ


32. 韓国人
>>31
社会的に寛容なのか
それとも大物だから許されるのか?


33. 韓国人
>>32
ニュースや報道番組で、当然あのようなことをしてはいけないが、朝バラエティー番組である上、やった人が大物だから笑って流すようにという感じだ
みのもんた以外にも、タモリというミュージックステーションやいいともの司会者もイタズラ行為をよくする
また、大物コメディアンで俳優・監督のビートたけしは、卑猥なジョークがひどいことで有名、番組を台無しにしたりすることもある(笑)
そういった背景があるから、こういった行為も容認されたりするのだ


34. 韓国人
昨年、夫人と死別し号泣…
1年後の放送であのような行為を…(笑)
http://www.jpnews.kr/sub_read.html?uid=13669§ion=sc1
カイカイ反応補足:日本の国民的司会者、生放送で号泣した理由
ka-8307
ka-8308


35. 韓国人
>>34
この両班はもともとそういう性格なんだろ
女房に先立たれたことと、若い女性が好きだということは別と考えているのだろう


36. 韓国人
日本においては日常的なことだ
何をそんなに大げさに受け止めているのか
日本のテレビでは、女性を押し倒してパンツを露出させることが基本なのに


37. 韓国人
>>36
本当に性進国だな(笑)


38. 韓国人
>>36
しかし、それは異常なことではないか?
性開放された西洋人が見ても、日本の性文化は理解できないという


39. 韓国人
>>38
なぜ正常ではないと言える?
それが正常かどうかなんて誰が決めるのか?
文化的な要素を片方の視線から見て、その優劣をつけられるのか?
これがそのまま日本の文化ということだ
それが良いか悪いかは別として、誰にもどうにもできないことだろ
カイカイ反応補足:文化相対主義 - Wikipedia
文化相対主義とは、全ての文化は優劣で比べるものではなく対等であるとし、ある社会の文化の洗練さはその外部の社会の尺度によって測ることはできないという倫理的な態度と、自文化の枠組みを相対化した上で、異文化の枠組みをその文化的事象が執り行われる相手側の価値観を理解し、その文化、社会のありのままの姿をよりよく理解しようとする方法論的態度からなる。フランツ・ボアズによって提唱された。


40. 韓国人
>>39
女性のお尻を触ることが正常な文化か?
あれは誰が見ても変に見える
生放送なんだし
俺が日本の性文化を理解することは難しい


41. 韓国人
強者に弱く、弱者に強い日本の特性がよく表れているな
その結果、日本の強者たちは限りなく傲慢となり、またそうするほど周囲の人たちは強者をさらに認める
とても笑わせる文化だ
強者が謙遜すれば、かえってその価値が落ちるのだから


42. 韓国人
実際に触れたその瞬間の場面はとらえられていない
女子アナの腰とお尻の間辺りにみのもんたの手があり、それを女子アナが振り払ったシーンが放送されたことで、多くの視聴者が「みのもんたがセクハラした」と断定している
とりあえず俺は事実が確認されるまでは黙っていようと思う

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)