ka-8348

韓国のネット掲示板に「韓国 vs 日本、ボクシングのポスター比較」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本
ka-8334
ka-8335
ka-8336
ka-8337
ka-8338
ka-8339
ka-8340
ka-8341


韓国

ka-8342
ka-8343
ka-8344
ka-8345
ka-8346
ka-8347

翻訳元:http://www.ilbe.com/1912711165


2. 韓国人
専門家 vs 中学生


3. 韓国人
先進国と後進国の違い


4. 韓国人
キムチ国レベル


5. 韓国人
韓国のはナイトクラブの広告を見てるみたいだね(笑)


6. 韓国人
夜のステージでボクシング…


7. 韓国人
新聞チラシレベル


8. 韓国人
地域の祭りのポスターだね


9. 韓国人
タイのニューハーフバーのポスターみたいだな


10. 韓国人
韓国ボクシングは終了してますので


11. 韓国人
日本のポスターは、それぞれにこだわりがあるね


12. 韓国人
韓国ボクシングはまだ存在してたか
もう滅亡したのかと思ってたよ(笑)


13. 韓国人
本気で90年代から発展してないwwwwwwwwwww


14. 韓国人
時間が止まってる(笑)


15. 韓国人
ボクシングが廃れているのは、リアルに世界中でも韓国だけ


16. 韓国人
>>15
ボクシングつまらないスポーツに分類されて結構時間立ってるよね
韓国だけで廃れてるという証拠でもあるの?


17. 韓国人
>>16
世界のスポーツ選手の中で、最も多くの年俸を得る競技がボクシングだ
ロナウドの年俸など、ボクシングのメイウェザーに比べたら爪の垢レベルだ
そして、ヘビー級のクリチコという選手が試合をすれば、ドイツの視聴率は60%を越える
ちなみに、ドイツW杯、ドイツ代表チームの試合ですら視聴率25%だ
スポーツ業界におけるボクシング人気は、まだまだ超えられない壁だ


18. 韓国人
>>16
メイウェザーとパッキャオは昨年のスポーツ選手の収入ランキングで1位と2位になってる
カイカイ反応補足:世界スポーツ選手長者番付トップ50: 2012年
1位:フロイド・メイウェザー:年収:68億3400万円
2位:マニー・パッキャオ:年収:49億8480万円
3位:タイガー・ウッズ:年収:47億7576万円


19. 韓国人
>>16
韓国では廃れてるが、米国や欧州だけでなく、東南アジアでも人気が高い


20. 韓国人
ポスターの選手めっちゃ弱そうだね


21. 韓国人
ウェブサイトのデザインは日本のがダサい


22. 韓国人
協会の人たちの写真は何で入れるのかな?
ボクシングファンたちはボクシング選手に関心を持つだけでも大変だというのに


23. 韓国人
韓国で協会や労組というのは、その構成員の血と汗を無為徒食吸い取る寄生虫で障害物のような存在だ


24. 韓国人
率直に韓国の70年代のボクシング​​が今より圧倒的に強い
当時はハングリー精神があったから


25. 韓国人
規模が違いすぎるから当然ではないか


26. 韓国人
救いようがないな…こうなったら日本に併合を願い出よう
放射能の影響で新たなフロンティアが必要となってるはずだから日本も許可してくれるかも…


27. 韓国人
悲しいことだが、ボクシングは総合格闘技のようなものに押され消えて行くスポーツだ


28. 韓国人
>>27
韓国だけね
世界的にはサッカーに次ぐ人気のスポーツ


29. 韓国人
>>27
世界の中心が朝鮮だと思ってるのか?


30. 韓国人
日本もポスターは立派だが、状況は韓国とそれほど変わりないだろう


31. 韓国人
>>30
日本では、全てのスポーツの中でボクシングが最も人気が高い
視聴率も軽く50%を越える


32. 韓国人
>>30
日本のボクシングは今が全盛期だ
2012年オリンピックの金メダルリストが6回戦でデビューしてファイトマネーが数億円だとか…
そして日本人の世界チャンピオンも多く存在する
ボクシングは世界的に人気のスポーツだが、唯一韓国だけで廃れている


33. 韓国人
>>32
村田諒太がプロ転向したよね
顔もハンサムな上に重量級である


34. 韓国人
今日のカイカイ反応通信
韓国のネット掲示板に「韓国 vs 日本、ボクシングのポスター比較」というスレッドがあったのでご紹介


35. 韓国人
日本は我々とは逆に総合格闘技が廃れた一方で、ボクシングが最盛期を迎えている
世界: チャンピオンだけでも8人以上いるとか
テレビでボクシングの試合を放送すれば視聴率60%を越えるという


36. 韓国人
>>35
総合格闘技が廃れたのではなく、日本は昔からボクシングが人気だった
日本の歴代視聴率1位(96%)もボクシングであり、数年前の内藤大助の試合も視聴率50%を越えた


37. 韓国人
亀田の登場前まで、日本のボクシング市場も低迷傾向にあった
しかし、日本の場合は、: チャンピオンの有無とは関係なく、多くの日本人がボクシングを身近なスポーツとしてとらえているため、韓国と比較するのは難しい
例えば、漫画「はじめの一歩」や、映画「あしたのジョー」、ドラマ「1ポンドの福音」など、継続的にボクシング関連コンテンツを増やしている


38. 韓国人
俺がパワーポイントで作っても、あれより良く作る自信がある


39. 韓国人
日本のポスターもそんなにかっこ良くはない


40. 韓国人
韓国ボクシングが廃れたのには全て理由がある
あんなもののために、誰がわざわざ金を払って見るというのか


41. 韓国人
見るやつがいてこそ、金を使うことができる


42. 韓国人
あの日本人たちが、どうしてもフィリピン人に見えてしまう…


43. 韓国人
>>42
日本人の血はそもそも北東アジアではなく、東南アジア寄りだ
だから我々より東南アジアっぽさが多く出ている


44. 韓国人
>>43
先住民類人猿+大陸と半島から渡ってきた人間


45. 韓国人
日本はバレーボールのポスターもすごく華やかだったよ
以前に渋谷で見た
韓国のとは別次元だったよ


46. 韓国人
上層部の頭を全て取り替えない限り、韓国が精神的に、文化的に、後進国から抜け出すことはできない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)