ka-8590

韓国のネット掲示板に「2020東京オリンピック特別大使クラス(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-8588
ka-8589

ドラえもん可愛いwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/1950004375


2. 韓国人
これ合成じゃなくて本物?


3. 韓国人
これマジか?
でも何か似合うね


4. 韓国人
ドラえもん好き


5. 韓国人
クソ可愛いねwwww


6. 韓国人
ドラえもんいいよね
年を取っても唯一見ている漫画
関連書籍:仕事のアイデアはみんなドラえもんが教えてくれた


7. 韓国人
朴槿恵の認知度より、ドラえもんの認知度の方が高い


8. 韓国人
>>7
銃乱射のチョ・スンヒの方が高いわアホ
カイカイ反応補足:バージニア工科大学銃乱射事件 - Wikipedia
バージニア工科大学銃乱射事件は、アメリカ合衆国バージニア州ブラックスバーグのバージニア工科大学で2007年4月16日月曜日に発生した銃乱射事件である。33名(教員5名、容疑者1名を含む学生28名)が死亡し、アメリカの学校での銃乱射事件において、1999年のコロンバイン高校銃乱射事件(15名(教師1名、容疑者2名含む)死亡)を上回る史上最悪の犠牲者数となった。同大は17日記者会見し、容疑者が同大4年に在籍していた当時23歳の在米韓国人で韓国籍の男子学生、チョ・スンヒであったと発表した。


9. 韓国人
これを例えるなら、米国でオリンピックを開催して、シンプソンをキャラクターに立てるようなものか?


10. 韓国人
>>9
ちょっと違うかな
日本は漫画やアニメが活発だから、その文化を伝えようと漫画キャラクターにしたということじゃないかな?


11. 韓国人
>>9
ミッキーマウスを立てるようなものだろ


12. 韓国人
ドラえもんは、今でも時々テレビで見る
おもしろいよ


13. 韓国人
ドラえもんは認める


14. 韓国人
これいいね


15. 韓国人
クレヨンしんちゃんにしなさい!


16. 韓国人
ゆるゆりのゆいがマスコットだったらもっと良かったのに…
なぜドラえもん…


17. 韓国人
世界的なキャラクターだからな


18. 韓国人
ドラえもんではなく、ゆるゆりのあかりにしましょう


19. 韓国人
自転車に乗る姿がすごく大変そうなのだが…(笑)
カイカイ反応補足:自転車をこぐドラえもん
ka-8592


20. 韓国人
自転車のペダルを手で回してるwwwwwww


21. 韓国人
自転車に乗ってるドラえもん可愛いね(笑)


22. 韓国人
けいおんじゃないからやり直し


23. 韓国人
トラエモンは2020年にできたのか?


24. 韓国人
>>23
それは全然関係ない


25. 韓国人
>>23
22世紀に作られたロボットだよ


26. 韓国人
ドラちゃん超カワイイ!


27. 韓国人
うまく活用したね


28. 韓国人
実に可愛い


29. 韓国人
ドラえも~ん
原発がぶっ壊れて放射能が流出してるよ~
助けてドラえも~ん


30. 韓国人
>>29
wwwwwwww


31. 韓国人
藤子・F・不二雄先生も天国で喜ばれていることだろう


32. 韓国人
>>31
日本人はミドルネームを持ってるの?


33. 韓国人
>>32
ないよ


34. 韓国人
ドラえもんを知らない人なんていないだろ?


35. 韓国人
これはある意味羨ましいよね
ドラゴンボール、ポケモン、ドラえもんなどは完全にハリウッド級の知名度がある


. 韓国人
韓国は「漫画=子どもが見るもの」という認識があるから、絶対日本のように成功できない


36. 韓国人
これは本物か?(笑)


37. 韓国人
>>36
本物だよ(笑)


38. 韓国人
誰か有名選手が被曝して、訴訟に発展したら笑えるよね


39. 韓国人
日本は東京オリンピックに渾身の力を注いでいるように感じる
かなり見応えのあるオリンピックとなりそうだ
放射能関連のデモや、場合によってはいくつかの国々がボイコットするかもしれない
そういう意味でも見どころは多いだろうと思う(笑)


40. 韓国人
オリンピックが開催されたらプールの水は原子力発電所の冷却水か?


41. 韓国人
なぜけいおんを広報大使に使わないのか?けいおん大好き☆★☆
なぜけいおんを広報大使に使わないのか?けいおん大好き☆★☆
なぜけいおんを広報大使に使わないのか?けいおん大好き☆★☆
なぜけいおんを広報大使に使わないのか?けいおん大好き☆★☆
なぜけいおんを広報大使に使わないのか?けいおん大好き☆★☆


42. 韓国人
開会式で、アニメのキャラクターを総出動させれば壮観だと思う


43. 韓国人
英国は文化強国だけにオリンピック開幕式がすごかったが、日本も期待したいと思う


44. 韓国人
>>43
英国は文化強国というが、なぜ食べ物はああなのだろうか
関連書籍:ホントはおいしいイギリス料理


45. 韓国人
チョッパリの頭の中には何が入っているのか(笑)
世の中のもの全て漫画に見えるのか?


46. 韓国人
>>45
2018年の平昌オリンピックにポロロをマスコットにしようと叫んでたのは誰だっけ?
カイカイ反応補足:ポロンポロン ポロロ - Wikipedia
ポンポン ポロロは韓国の韓国教育放送公社で制作されたCGアニメーションである。日本ではフジテレビ系列の子供向け番組『ポンキッキ』内で『ポンポン ポロロ』のタイトルで2006年4月7日に放送が開始された。BSフジの『東京キッズクラブ2』内でも放送された。『ポンキッキ』『東京キッズクラブ2』の放送終了後は、2007年4月~2008年9月にBSフジの『ガチャピンClub』内で放送されていた。
ka-8593


47. 韓国人
ドラえもん vs ポロロ


48. 韓国人
正直言って羨ましい
ポロロは使えても冬季のみだが、ドラえもんは季節問わず使える


49. 韓国人
世界でもドラえもんはとてもよく知られている
わけもなくマスコットキャラクターになったわけではない


50. 韓国人
クソ…ドラえもんは韓国のものじゃなかったのか?
童心崩壊…


51. 韓国人
無条件愛国主義者が日本信者に転向する主なきっかけは、子どもの頃に見た漫画が全て日本のものという事実を知ったときだ


52. 韓国人
ドラえもん「ほ~しゃの~」


53. 韓国人
>>52
wwwwwwwwwwww


54. 韓国人
>>52
wwwwwwwwwwww


55. 韓国人
ドラえもんのポケットの中にはセシウムも入ってるのかな?


56. 韓国人
英国には偉大な歴史がある
中国も現実はクソだが、偉大な歴史を持っている
米国はポップとハリウッド
日本はアニメ
韓国は…(泣)


57. 韓国人
>>56
江南スタイル


58. 韓国人
>>56
確かに中途半端だよね


59. 韓国人
>>56
遠征売春婦


60. 韓国人
>>56
キムチ女


61. 韓国人
いい選定だね
ドラえもんは人気あるからね


62. 韓国人
率直に東京オリンピックは大成功をおさめるだろう
必ず行ってみなくては
親切にテコンドーの絵まで描いてくれたんだね


63. 韓国人
X-メンじゃないの?
2020年X-メン、進化の始まり!


64. 韓国人
>>63
それを言うならゴジラだろ


65. 韓国人
イルベモン思い出す
カイカイ反応補足:イルべモンはイルべとドラえもんを合成させた言葉。内容に興味がある方は「일베몽」で検索してみて下さい。
ka-8594


66. 韓国人
>>65
(笑)


67. 韓国人
マスコットで開催地を選定するのであれば、オリンピックは毎回日本になるだろう


68. 韓国人
ドラえもんは俺が初めて見た漫画だ
本当に楽しませてもらった


69. 韓国人
ドラえもんは世界的にも有名


70. 韓国人
ワールドスターと認める


71. 韓国人
本当に日本の創造力はすごいと思う
あらゆる文化を持ち、それを伝播する能力に長けている
認めるべきことは認めなくては
関連書籍:日本人が世界に誇れる33のこと


72. 韓国人
テコンドーも入れてくれたんだね


73. 韓国人
>>72
柔道じゃないの?


74. 韓国人
>>73
柔道の左のヘルメット
カイカイ反応補足:柔道とテコンドー
ka-8595


75. 韓国人
日本は商品化をうまくするよね
我々もああしたのは見習わねばならない
関連書籍:結局、日本のアニメ、マンガは儲かっているのか


76. 韓国人
日本はソフトパワーがあるから恐ろしいのだ
ソフトパワーは長期間使用することができる
中国が経済成長しても不安定に見えるのは、低い国民意識に加えて、ソフトパワーを持っていないからだと思う


77. 韓国人
日本でオリンピックが開催されたら必ず行くんだ
世界の歴史に残るオリンピックとなるよう期待している

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)