ka-8620

韓国のネット掲示板に「大韓民国の世界旅行」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

放射能国も意外と大きいんだよね…
ka-8621


東南アジアの乞食国もすごく大きい(泣)
ka-8622


アフリカの小国となる
ka-8623


ヨーロッパでも平均とまではいかないか…
ka-8624


ブラジル、アルゼンチンのそばにあるウルグアイはしょぼいと思っていたが同レベルなんだね(泣)
ka-8625


米国…
ka-8626


ノアラの原産地もクソみたいにでかいね
ka-8627


ファック…
ka-8628

翻訳元:http://www.ilbe.com/1948947559


2. 韓国人
韓国は本当の小さいね(笑)


3. 韓国人
おもしろい


4. 韓国人
地図を見て可愛らしいと感じたのは初めてだ(笑)


5. 韓国人
最後笑ったwwwwwwwwww


6. 韓国人
このような狭い土地で、放射能国を越えることができるのだろうか
もちろん、国力が土地の広さだけで評価できるものではないが、それでも重要なファクターではあろう


7. 韓国人
>>6
僕も君の意見に同意する
ある程度の国土面積も必要であると考える
例えば、ドイツ程度の国土があれば十分かと…


8. 韓国人
>>7
うむ
ただ、開発するにはあまりに山が多く発展するのが困難だ


9. 韓国人
>>8
そんな最悪の場所で、首都ソウルを含め、釜山、大邱、大田、光州などの広域市を中心に発展させ、成長の土台を築き上げてくれた朴正煕閣下の功績を考えると胸が熱くなる
韓国に寄生する洗脳左翼ゾンビと呼ばれる連中は、ゾンビなどではなく生き血を吸う害虫である


10. 韓国人
>>6
つまり統一が必要だな


11. 韓国人
韓半島全体で考えれば、国土面積において日本とはさほど差はないだろ


12. 韓国人
>>11
韓半島全体として見ても、日本の方がさらに大きい


13. 韓国人
>>11
日本は…
韓半島の2倍
韓国の4倍


14. 韓国人
>>11
日本は山岳地帯が多いが、土地自体はドイツよりも大きい
カイカイ反応補足:日本 vs ドイツ、国土面積比較
日本:377,900 km2
ドイツ:357,000 km2
カイカイ反応補足:国土に占める可住地面積の割合比較
日本:33.6%
韓国:36.7%
米国:75.3%
英国:88.4%
ドイツ:69.3%
フランス:72.1%
ka-8630
http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/kikaku/chika/tochi-info/pdf/1a-1-1.pdf


15. 韓国人
クソ…韓国が日本よりあそこまで小さいとは知らなかったよ
関連書籍:よくわかる日本の国土と国境


16. 韓国人
韓国は北海道の面積よりも少し大きい程度だ
カイカイ反応補足:韓国人「韓国とほぼ同じ面積、北海道という日本の島の風景」


17. 韓国人
対馬は何だよwwwwwwwwww
カイカイ反応補足:朝鮮半島と対馬
ka-8638


18. 韓国人
クソ笑わせるwwwwwww
何で対馬がくっついてんだよwwwwwwwww


19. 韓国人
>>18
お隣さんの日本が、対馬も一緒に観光させて欲しいと言ったので…


20. 韓国人
対馬も旅行に連れて行ってあげたのか


21. 韓国人
対馬は我々の領土なのか?


22. 韓国人(スレ主)
>>21
このイラストファイルを作った人が誰なのかは分からないが、対馬も韓国と同一のオブジェクトとして結合されていた


23. 韓国人
本土の大きさに対して最も成功した国と言えば英国ではないだろうか
あの島国ギャングたちは一時世界のあちこちに植民地を持った
カイカイ反応補足:太陽の沈まない国 - Wikipedia
太陽の沈まない国とは、「ある領土で太陽が沈んでいても、別の場所では出ている」ということと、「繁栄している」ということを掛け、世界全体に植民地を有しており、当時覇権を握っていた帝国(帝国主義に基づく場合もあり、政体とは不一致)のことを指す言葉。歴史上、「太陽の沈まない国」(日の沈まない国)と呼ばれるのは、ハプスブルク家のスペイン王国(スペイン帝国) と七年戦争後のイギリス(イギリス帝国)である。


24. 韓国人
統一しなければ、成長動力、資源、国土面積、出産率などで答えがない


25. 韓国人
>>24
アホか(笑)
韓国には優秀な人的資源があるから滅びることはない
もちろん、お前が指摘するように出生率がこのまま低下していけばいずれ滅びてしまうが、そう簡単に滅びるものではない
カイカイ反応補足:韓国 vs 日本、出生率比較(世界銀行)
ka-8632
元データを見る


26. 韓国人
一日も早く北進統一する必要がある


27. 韓国人
統一しなければ終わりだ


28. 韓国人
この地図は投影法の違いでロシアのような高緯度の地が大きく見えてしまう地図である


29. 韓国人
こっそり対馬編入してるね


30. 韓国人
最後すごく虚しいね(笑)
それと、全羅民国を除外した実際の韓国はもっと小さくなるのではないか?
カイカイ反応補足:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


31. 韓国人
韓国の国土面積は99位
韓国より小さな国は多い
カイカイ反応補足:国の面積順リスト - Wikipedia
1位:ロシア
4位:中国
62位:日本
99位:北朝鮮
109位:大韓民国
232位:バチカン


32. 韓国人
>>31
それでも山が70%だけどね


33. 韓国人
韓国も高句麗の時はその領土も広かった


34. 韓国人
>>33
それはそれとして(笑)
カイカイ反応補足:高句麗 - Wikipedia
高句麗(紀元前37年 - 668年)は、いまの中国東北部南部から朝鮮北中部にあった国家であり、最盛期は満洲南部から朝鮮半島の大部分を領土とした。隋、唐を始めとする中国からの侵攻を度々撃退したが、最終的には唐・新羅の遠征軍により滅ぼされた。
ka-8633
▲5世紀頃の高句麗(青色部分)


35. 韓国人
ところでなぜ東南アジアを乞食呼ばわりするのか
成長著しい東南アジアを馬鹿にするのはやめなさい


36. 韓国人
>>35
実際乞食だから


37. 韓国人
>>35
はい、次のイ・ジャスミン
カイカイ反応補足:イ・ジャスミン議員
イ・ジャスミン(英語: Jasmine Lee、1977年 1月6日~)は、フィリピンのマニラで生まれ、11歳の時ミンダナオ島のダバオに移動。1998年に大韓民国の国籍を取得した。俳優出身で現職の国会議員である。大韓民国の第19代総選挙でセヌリ党比例代表15番に出馬して当選した。
ka-8634
関連記事:韓国人「韓半島緊張高まりを受けフィリピン居住者4万人退避準備」


38. 韓国人
下級人種東南アジア民族と比べてはいけない
マインドが腐っている


39. 韓国人
韓国と北朝鮮を合わせれば英国よりも大きい?


40. 韓国人
>>39
本土であれば似たような大きさ


41. 韓国人
>>40
それは違う
北アイルランドを含めても韓半島よりも小さい
カイカイ反応補足:朝鮮半島 - Wikipedia
朝鮮半島全体の面積は、日本の本州(227,900km2)よりもやや小さく、イギリスのグレートブリテン島(216,800km2)よりもやや大きい219,000km2である。


42. 韓国人
南米の地図だが、パナマの横はコスタリカなのにSan Joseになってるが?(笑)
どこのマップをコピーしてんだよwwwwwwwww
カイカイ反応補足:パナマ、コスタリカ
ka-8635


43. 韓国人
>>42
コスタリカの首都がサン・ホセだアホ


44. 韓国人
このような小さな国が世界の軍事力10位圏内で、経済力もほとんど10位レベル
国土で見れば地上最強なのでは…
関連書籍:中国軍・韓国軍との比較で見えてくる アジア最強の自衛隊の実力


45. 韓国人
鬱陵島・独島はどこだ
北朝鮮に売り払ったのか?


46. 韓国人
>>45
代わりに対馬が連れて行ったようだ


47. 韓国人
対馬は韓国の領土じゃないじゃん(笑)
それにしても、こうやって見ると、韓国って本当に小さいね(笑)


48. 韓国人
ロシアと比較したらものすごく小さく見えるね(笑)


49. 韓国人
このような国だが人口に占める売春婦の割合は1位


50. 韓国人
このような狭い土地だからインターネットの高速化が発展したのだろう


51. 韓国人
土地が小さければ、国の成長にも限界があるのではないだろうか


52. 韓国人
>>51
当然そうだろうね
しかし、人口が多すぎたり、土地が広すぎても問題はあるようだ
コントロールできなくなる可能性がある


53. 韓国人
>>52
統一した規模が適当な大きさなんだろうな


54. 韓国人
>>53
ひとまずの緊急課題は出生率の低下だよ
これが最も頭の痛い問題で、国民一人一人の問題でありながら、国家の問題でもあるので、統一すれば簡単に人口が増えるというわけでもない
しかし、個人福祉が発達して、北朝鮮の乞食どもを養えるようになって、しばらく時間が立てば人口1億人に達するであろう
カイカイ反応補足:韓国人「もし今、朝鮮半島が統一されたら…統一韓国のスペック」


55. 韓国人
>>54
そうだな
韓国側に出生率低下問題があったとしても、北朝鮮側には人口が増える余地はある
しかし、クソ共産主義者たちを資本主義社会に順応させるための教育費がどのぐらいかかるかははっきりしていないところだ
カイカイ反応補足:韓国人「これが統一にかかる費用だ(笑)」
ka-8636


56. 韓国人
>>55
単純に、統一1世代目では駄目だろうな
ニ世代目を狙っていかねば
関連書籍:朝鮮半島統一への道―北朝鮮の危機と南北統一のシナリオ


57. 韓国人
2123年頃には再び古朝鮮の領土を回復するであろう
その前に統一されて、国の破産や小規模な戦争も経験することだろう
気を引き締めておけ


58. 韓国人
これだけ小さくても、世界10位の貿易大国なんだもんな…
カイカイ反応補足:「世界の貿易」輸入総額 国別ランキング(2012年)
ka-8637


59. 韓国人
朴正煕に感謝して生きろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)