ka-8792

韓国のネット掲示板に「韓国人のようになりたい日本の若者たち」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

もし、日本人が「君、韓国人みたいだね」と言われたら、どう反応すると思う?
某日本のサイトで、それに対する日本人の反応(Twitter)がまとめられていたので翻訳してみた

ka-8794

「韓国人みたい」は褒め言葉
・知らない人に韓国人みたいだと言われると嬉しい
・韓国人みたいと言われた時の嬉しさと言ったらハンパない
・何より韓国人みたいと言われたことが、とにかく嬉しかった
・韓国人みたいと言われたことが本当に嬉しかった
・最近よく韓国人のようだと言われる嬉しい
バイト先の先輩の国籍がまさかの韓国で衝撃を受けた
・韓国人みたいという言葉は私にとって最高の褒め言葉
・うれし~、韓国人みたいだなんて本当に嬉しいです。仲良くしましょう
・言われて一番嬉しい言葉は「韓国人みたい!」

韓国人みたい=可愛い
・みーちゃん可愛すぎ!韓国人みたい!
・リツイートで自慢だもんね!髪すごく可愛くない? 韓国人みたい
・高校の先輩、美人でとにかく細い
細さを見る度に驚かされる
初めて見た時、韓国人かと思いました
・韓国人のように美しかった!
・韓国人みたいですごく可愛い、明るいし元気だし大好き

韓国人みたい=イケメン
・さっき電車にいた人、韓国人みたいで本当にかっこよかった
隣に座っていたユウキが羨ましかった
・エリの彼氏は韓国人のようにイケメン
・俺は韓国人のようにイケメンだ
・韓国人みたいな男の人がいる!ファッションがすごいし、イケメン

韓国人になりたい若者であふれ返る日本
・韓国人になりたい、韓国人可愛い、すごく可愛くなりたい、結局世界は 可愛い子が1番だから
・あー本当に韓国大好き
もっと早く好きになるべきだった
大学に行って韓国に行って韓国に住んで…思い悩む
生まれ変わったら韓国人になりたい
・うわー、韓国人になりたい(泣)本当に毎日の悩みがこれ
・ひとつだけ願いが叶うのなら韓国人になりたい
・前までそんなことは思わなかったけど、今は本当に韓国人になりたいと思う
なぜ私は韓国人ではないのだろうか
・そわそわ…韓国人になりたい(泣)
・新大久保に行きたい、韓国に行きたい、いや…韓国人になりたい、韓国語を話したいな~
・韓国人になりたい韓国人になりたい韓国人になりたい韓国人になりたい韓国人になりたい韓国人になりたい韓国人になりたい韓国人になりたい韓国人になりたい

生まれ変わったら今度は韓国人に!
・人生やり直して韓国人として生まれたい
・生まれ変わったら韓国人になりたい
・生まれ変わったらイケメンでダンスのうまい韓国人になりたい
・生まれ変わったらアメリカ人になってアメリカに住むんだとよく言っていたが、もし生まれ変われるなら活発な韓国人になりたい!それで私もアイドルの追っかけをするんだ(笑)たくさん写真を撮って思い出を作る
楽しそうでしょ?
・生まれ変わったら韓国人がいいな
整形しなくてもきれいな人
そしてSMに入りたい
・生まれ変わったら本当に韓国人(笑)
あまりにもかけ離れていて悲しいwwww

日本では、特に女性たちが、韓流スター、韓流アイドルなどに高い関心を持っているため、このような現象が起きているようだ
もちろん、実際に韓国を見れば考えが変わるかもしれないが…
韓流スターや、韓流アイドルたちは、日本における韓国のイメージアップに貢献しているようだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/1985584745


2. 韓国人
狂ってる…


3. 韓国人
極小数の意見じゃないの?


4. 韓国人
これ事実だ
韓国女性がとてもきれいで羨ましいと言われている


5. 韓国人
>>4
しかし現実は(泣)
芸能人だけを見てるからそうであって


6. 韓国人
君たちはなぜチョッパリ国の反応が好きなのか?


7. 韓国人
私と入れ替わってくれ
私は日本人になりたいんだ


8. 韓国人
クソ笑わせてくれるなwwww


9. 韓国人
はい、次の馬鹿話


10. 韓国人
何が楽しくて日本人女性が韓国人になろうとするのか(笑)
捏造ひどいな…


11. 韓国人
俺も時々日本人のようだと言われる
小笠原に似ているとか…クソ


12. 韓国人
>>11
サムライ打法の小笠原?


13. 韓国人
>>11
小笠原の国籍は北朝鮮ではなかったか?


14. 韓国人
韓国で日本人に似ているというと悪口になるが(笑)


15. 韓国人
野蛮なバカチョンwwwww


16. 韓国人
>>15
野蛮な日本モンキーwwwww


17. 韓国人
俺は日本人みたいだと言われたら、すごく凹むが…(笑)


18. 韓国人
韓国人みたいというのは悪口なのに…


19. 韓国人
この掲示板にいる日本信者との違いについて述べよ


20. 韓国人
量産型整形モンスターになりたいの?


21. 韓国人
日本のアイドルたちはブサイクが多いからそうなるのか?


22. 韓国人
正直、日本人みたいだと言われて、気分が良くなる韓国人はいるのか?


23. 韓国人
俺は日本のアニメが好きなオタクである
日本の女性も、日本も大好きだが、日本人に生まれたくはない


24. 韓国人
>>23
なぜ?


25. 韓国人
>>24
八重歯がちょっと…
それさえ除けば、日本人も可愛らしくて良い


26. 韓国人
寿司女はもっと自信を持て
寿司女ダイスキ


27. 韓国人
実際に韓国に来たらSHINeeやEXOようなやつはほとんどいないというのが落とし穴
カイカイ反応補足:SHINee - Wikipedia
SHINeeは、オンユ、ジョンヒョン、キー、ミンホ、テミンの5人で構成された韓国の男性歌手グループ。 2008年5月「누난 너무 예뻐(Replay)」でデビュー。コンテンポラリーバンドと表現されている。 SMエンターテインメント(韓国)とEMIミュージック・ジャパン(日本)に所属。2009年7月29日に発売のアルバムで日本活動を開始した。
ka-8789
カイカイ反応補足:EXO - Wikipedia
EXO(エクソ)は韓国人メンバー8人と中国出身メンバー4人の計12人で構成された男性歌手グループ。SMエンターテインメント所属。 韓国で活動するEXO-K、中国で活動するEXO-M。 EXO-KのKはKOREA、EXO-MのMはMANDARINの頭文字。 2011年12月23日から約100日間プロモーション活動を行った。
ka-8790


28. 韓国人
海外に行ってみれば、アジア系の中で、韓国の平均ルックスが高いという事実を知ることになる


29. 韓国人
>>28
中東を除けばある程度正しい言葉だ
しかし、男女ともにアジア系の中では、頭が大きい方だ


30. 韓国人
>>28
アホなこと言うな
日本には美人が多い


31. 韓国人
>>30
やつらブサイクばっかだよ


32. 韓国人
>>31
日本人の中に、韓国人のスタイルが良いと言う声があったとしても、顔については自分らよりも劣っていると見ているよ
目鼻立ちは男女共に韓国人よりマシだと思っている


33. 韓国人
俺も台湾ドラマを見てた時、すごく可愛い子が多いところだなと思っていたけど実際は…


34. 韓国人
米国で日本人みたいと言われれば賞賛を意味する


35. 韓国人
韓国人みたい=整形したの?


36. 韓国人
本当に日本に行けば、韓国の男子は人気なの?
クソ…日本語学びてぇ…


37. 韓国人
>>36
ハンサムで且つ、ユーモア溢れる、それでいて男らしい
韓国男子は人気高いよ


38. 韓国人
>>36
お前には関係ない話だ
諦めろ


39. 韓国人
>>36
単純に韓国でモテる人は、日本でもモテるということ


40. 韓国人
韓国旅行すれば幻想だと知る(笑)


41. 韓国人
あんな気持ちを抱いて韓国に来れば衝撃を受けて泣いちゃうんじゃないの?


42. 韓国人
寿司国の韓国信者の意見ですね


43. 韓国人
優越した民族でありながら、下等な植民地二等民族を羨ましがるとは…
やはり、寿司でもキムチでも、問題となるのは女だ


44. 韓国人
実際、日本人の友達に聞いても、韓国人のようだと言われたら気分が良いと言っていた
良いイメージが強いらしい


45. 韓国人
>>44
だから、やつらが言う韓国人は、韓流スターのことであり、決して一般の韓国人ではない
無条件愛国主義者は勘違いしないように
おまいらには関係ない話だ


46. 韓国人
カイカイはスレ主のことが嫌いです


47. 韓国人
日本のやつらに、日本人に見えると何度か言われたことがある
気分が悪くなった
韓国では「日本人=チビ」という感じじゃないの?


48. 韓国人
>>47
日本人に見える=多少小さいが、体のバランスは良く、スタイルが良い、目鼻立ちがはっきりしたイケメン


49. 韓国人
>>48
収容所乙


50. 韓国人
>>48
日本人に見える=猿に似てる


51. 韓国人
>>48
日本人に見える=発電所のようだ


52. 韓国人
>>48
日本人に見える=放射能食らった奇形


53. 韓国人
正直、日本男より韓国男の方がマシだと思う
そして、キムチ女より寿司女の方がきれい


54. 韓国人
韓国のイメージめっちゃいいね(笑)
韓国では「日本人みたいだ」は悪口となるが


55. 韓国人
>>54
それは反日だからだろ
オダギリジョーや木村拓哉のような顔であれば、俺も変わりたいと思う
関連書籍:やっかいな隣人 韓国の正体 なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


56. 韓国人
>>55
そういう人たちは韓国で言うところのウォンビン級の人たちであり、実際、韓国で「日本人みたいだ」と言えば、歯並びが悪く、背が低いなどのイメージがあるじゃない


57. 韓国人
高校生の時、姉妹校である日本の高校が韓国に来たことがあったが、容姿は韓国の高校生下位20%ほどのブサイクたちだった
それでもひとりだけきれいな子がいたのだが、知ってみれば韓国のハーフだったという…


58. 韓国人
日本で韓国人だ=韓流スターだ
韓国で日本女性だ=AV女優だ
こんな感じじゃない?


59. 韓国人
実際は日本における韓国は野蛮な国扱いを受けている
一部の極小数の韓流追っかけどもの意見を集めて遊ぶな


60. 韓国人
朝鮮人の精神勝利


61. 韓国人
平均的に見た時、日本より韓国の方が美人なのは事実だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)