ka-8828

韓国のネット掲示板に「韓国歴代大統領の若い頃の写真」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

第1代~3代大統領、李承晩
ka-8815


第4代大統領、尹普善
ka-8816


第5代~第9代大統領、朴正熙
ka-8817


第10代大統領、崔圭夏
ka-8818


第11代~第12代大統領、全斗煥
ka-8819


第13代大統領、盧泰愚
ka-8820


第14代大統領、金泳三
ka-8821


第15代大統領、金大中
ka-8822


第16代大統領、盧武鉉
ka-8823


第17代大統領、李明博
ka-8824


第18代大統領、朴槿恵
ka-8825

カイカイ反応補足:それぞれの大統領当時の姿は以下のリンク先を参照ください。
韓国大統領一覧|大統領 (大韓民国) - Wikipedia


翻訳元:http://www.ilbe.com/1981743637


2. 韓国人
若い頃の朴槿恵と付き合いたい


3. 韓国人
顔だけで評価するなら、朴正煕が一番ハンサムだね
そんで李明博が一番下


4. 韓国人
李明博は本当にブサイクだね


5. 韓国人
金泳三は本当にハンサムだった
ka-8827


6. 韓国人
朴槿恵は本当にきれいに老いたよ


7. 韓国人
朴槿恵は当時も今も変わらない


8. 韓国人
全斗煥は何かPSYっぽい雰囲気が出てるね
服のせいで
カイカイ反応補足:全斗煥元大統領の若い頃
ka-8829


9. 韓国人
>>8
リアル


10. 韓国人
>>8
見返して笑ってしまった


11. 韓国人
>>8
陸軍士官学校服だけど…


12. 韓国人
金泳三は若い頃から白髪あったんだね


13. 韓国人
盧武鉉は当時、盛んに「米帝国主義打倒」と反米運動してた時だね


14. 韓国人
盧武鉉大統領は、反米よりは労働運動に集中した


15. 韓国人
実名使え
なぜ金大中と書くのか
豊田大中だろ
カイカイ反応補足:対日|金大中 - Wikipedia
大統領就任後の来日時には日本統治時代の恩師を訪問し、「豊田です。」と日本語で創氏改名時の苗字を名乗ったため、一部から批判を浴びた。1998年の来日に先立って、政府として天皇を表す「日王」の呼称を取り止め、「天皇」を使用することを公式に宣言。また、来日前から「過去の清算」に強い意欲を持っていたとされる。皇居での晩餐会での天皇の言葉に対する答辞では、植民地支配など過去の歴史の傷には触れなかった。愛子内親王の誕生に際しては「皇室と国民が待ちこがれた皇孫が誕生した事を、韓国国民とともに心よりお祝いします。皇室がこの度の慶事を機に、一層繁栄することを確信します」との祝電を送った。また、金は日本の常任理事国入りに対する韓国の支持を求めていた。
関連書籍:金大中 仮面の裏側


16. 韓国人
盧泰愚は何かエキゾチックだね


17. 韓国人
盧泰愚の制服かっこいいね


18. 韓国人
盧泰愚を見てると、昔の漫画「キャプテン・テイラー(日本名:無責任艦長タイラー)」の中将を思い出す
カイカイ反応補足:盧泰愚元大統領の若い頃
ka-8831
カイカイ反応補足:セッシュウ・ミフネ中将(55歳)|無責任艦長タイラー
ka-8812


19. 韓国人
若い頃ではないので評価しない


20. 韓国人
李承晩はチャンケ(中国人)みたいだ


21. 韓国人
盧武鉉はハンサムだな


22. 韓国人
個人的には崔圭夏元大統領がハンサムに見える


23. 韓国人
>>22
はい、次の崔圭夏


24. 韓国人
全斗煥は中国の服を着ているのか?


25. 韓国人
>>24
陸軍士官学校の制服


26. 韓国人
>>25
正確には「礼服」ね


27. 韓国人
盧武鉉は整形したのか?
何で若い時の方がブサイクなのか


28. 韓国人
>>27
二重まぶたの手術してる


29. 韓国人
>>28
いや、そのまま顔面を交代したみたいだよ


30. 韓国人
盧武鉉の写真は高麗大学の学生会館の写真だろ?
いつ来たのか…
カイカイ反応補足:高麗大学学生会館
ka-8814

盧武鉉元大統領の若い頃
ka-8832


31. 韓国人
盧武鉉は大学時代だね


32. 韓国人
>>31
大学行ってないし…


33. 韓国人
高卒の盧武鉉がなぜ高麗大学で演説しているのか
カイカイ反応補足:生い立ち・弁護士として|盧武鉉 - Wikipedia
当時、高卒では司法試験を受ける資格が与えられなかったが、村外れのぼろ家に手を加えて「磨玉堂」と名づけて勉強の場とし、日雇い労働をしながら1966年11月に資格試験(司法及び行政要員予備試験)に、1971年に三級公務員の一次試験に合格。兵役をはさんで勉強を続け、1975年司法試験に合格した。


34. 韓国人
金大中ハンサムwwwwwwwww


35. 韓国人
朴正煕は美男子だな
クリスチャン・ベールに似てる
カイカイ反応補足:クリスチャン・ベールの画像
ka-8813


36. 韓国人
朴正煕の写真だけオーラを感じる
関連書籍:韓国を強国に変えた男 朴正煕―その知られざる思想と生涯 (光人社NF文庫)


37. 韓国人
朴槿恵の父親が朴正煕だったのか?


38. 韓国人
>>37
そう


39. 韓国人
やはり李承晩だな
学歴もハーバード修士、プリンストン博士号
プリンストン時代の師匠であるウッドロウ・ウィルソンは後に米大統領に当選
スケールがすごい
カイカイ反応補足:出自から独立運動|李承晩 - Wikipedia
李承晩はアメリカに残り、ジョージ・ワシントン大学、ハーバード大学を経てプリンストン大学で博士号を取得した。なお、ジョージ・ワシントン大学における成績は、平均「C」と低い成績だった(Cの下はFで落第)が、上記のように修士課程を修了し博士号を取得した。


40. 韓国人
あの時から金大中は共産主義者になることを決心していたそうです


41. 韓国人
金大中が一番ハンサムだな


42. 韓国人
李承晩:中国武術の達人
全斗煥:最強の不良
盧泰愚:ナンバー2
崔圭夏:本屋のおじさん
金大中:皇国臣民ノ誓詞を暗唱するチョッパリ
カイカイ反応補足:皇国臣民ノ誓詞 - Wikipedia
皇国臣民ノ誓詞とは、1937年(昭和12年)10月2日に朝鮮で発布された文章である。皇国臣民としての自覚を促すべく朝鮮総督府学務局嘱託の李覚鐘が考案し、当時の朝鮮総督・南次郎が決裁したものである。
参考記事:韓国人「金大中の日本語の実力をご覧下さい」


43. 韓国人
正直、李明博めっちゃブサイクだ(笑)


44. 韓国人
>>43
wwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)