ka-8901

日本のドッキリ番組を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



日本のテレビ見てたら、
韓国ではないであろう行動を見かけたので翻訳してみた
面白いか面白くないかは抜きにして、日本人らしい行動と言える

翻訳元:http://www.ilbe.com/2009014871


2. 韓国人
まさに日本人だ


3. 韓国人
ウソっぽいが、それでもおもしろいから良しとしよう


4. 韓国人
wwwwwwwwww


5. 韓国人
日本の種族特性
周りと同じように行動しようとする現象である


6. 韓国人
>>5
倭の国民性だな(笑)


7. 韓国人
>>6
そう
聖徳太子の頃からそうしてる


8. 韓国人
>>5
そして、それを守らなければイジメに合うんだ


9. 韓国人
>>8
そう
奇妙な種族特性だ
他人との違いを認めようとしない


10. 韓国人
日本人らしい行動だね(笑)


11. 韓国人
これ番組のタイトル何?


12. 韓国人
>>11
ニンゲンモニタリング
コメディアン相手に隠しカメラを仕掛けるのではなく、
一般人を対象に様々な実験を行い、それを隠しカメラで観察するという番組である
カイカイ反応補足:ニンゲン観察バラエティ モニタリング - Wikipedia
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は、2012年10月24日からTBS系列で放送されているバラエティ番組である。2013年3月27日まで毎週水曜日24:20 - 24:50(JST、以下略)に放送されたが、同年4月25日からは毎週木曜日20:00 - 20:54に枠移動し、ゴールデンタイム進出を果たした。


13. 韓国人
一般人だけをモニタリングするわけじゃないだろ
実際、今見てたらSMAPが出てきたが?


14. 韓国人
>>13
特集としてSMAPのメンバーにも仕掛けた


15. 韓国人
すごく楽しかった(笑)


16. 韓国人
周りの顔色を気にする倭国人


17. 韓国人
あれは国民性ではなく、単なるおもしろい人だろ
ユーモアセンスがある


18. 韓国人
日本もヤラセ放送がひどいな


19. 韓国人
日本人は集団主義的性格が強い


20. 韓国人
俺だったら人に触ってみたりするところだが、このおじさんはずっと黙ってるね


21. 韓国人
あのおじさんが笑わせてくれるよ(笑)


22. 韓国人
可愛いらしいね(笑)


23. 韓国人
台本


24. 韓国人
リアル日本の種族特性である
個人で会えば優しくて純粋だが、集団になればリアル狂気(笑)


25. 韓国人
>>24
もし社会のルールとして韓国人を虐殺しようということになれば、あのように優しそうに見える人も何のためらいもなく、韓国人を虐殺することだろう
「これもルールですから」と言って…


26. 韓国人
日本のやつらが、あの映像を見ておもしろがっているということは、あれ自体が種族特性ではないのではないだろうか?


27. 韓国人
>>26
あまりにも豪快に引っかかったから笑ってんだろ
あれは日本の種族特性で間違いない


28. 韓国人
だから周りの人が放射能水を飲めば、自分も飲むんだろうね


29. 韓国人
日本の種族特性おそろしい…


30. 韓国人
やはり隠しカメラシリーズは、日本のがおもしろい(笑)


31. 韓国人
クソおもしろいwwwww
日本のテレビ番組は本当に最高だな


32. 韓国人
他人の目を気にすることに関しては寿司国が1位


33. 韓国人
カイカイはこのスレが好きです


34. 韓国人
ルール好きの野蛮なやつら…
そんな生き方していたら疲れるだろ


35. 韓国人
韓国人もあるだろ
扇動されやすい民族性というやつが
多数が正しいと言えば、正しい確率は高まるんだろ


36. 韓国人
>>35
洗脳左翼ゾンビの論法ですか?(笑)
韓国人が扇動されやすい民族性だという根拠を提示して下さい
これは人間の心理を研究するのに使われるほど秀作の映像だ


37. 韓国人
全体主義wwwwwwwwwww


38. 韓国人
一人だと不安で仕方ない愚かな日本人たち
関連書籍:心でっかちな日本人 ――集団主義文化という幻想


39. 韓国人
これは状況に応じた群衆心理だ
日本人の種族特性ではない


40. 韓国人
>>39
日本人だとさらにそれが顕著に表れるのであって、それを種族特性と言ってる


41. 韓国人
時間よ止まれ!


42. 韓国人
日本のコミュニティでもないのに、こんな番組まで一つ一つ翻訳して…
本当に日本信者が言うように、キムチ国はストーカーであるという言葉は間違ったものではないのかもしれない
関連書籍:やっかいな隣人 韓国の正体 なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか (祥伝社黄金文庫)


43. 韓国人
笑いに国境はない
政治的な問題とは別


44. 韓国人
チォックパリの奴隷根性
無条件に他人と同じ行動をとる


45. 韓国人
コノヒト サイコウ


46. 韓国人
隠しカメラ系で笑ったのは、被験者がエレベーターに乗り、後に乗ってきた人が、全員背を向けて立ち、それを見て被験者がどうしていいか分からなくなって、結局自分も背を向けるというやつ(笑)


47. 韓国人
>>46
それ見たいね
おもしろそう(笑)


48. 韓国人
>>47



49. 韓国人
愉快な人だね


50. 韓国人
クソ笑った
最近見た映像の中では一番おもしろかったよ


51. 韓国人
この手のやつ他にないの?


52. 韓国人
>>51
字幕はないけど…
1. ラーメン屋でラーメン一口くれと言った時の反応
2. 寿司屋で皿を密かに置かれた時の反応




53. 韓国人
かなりおもしろいね(笑)


54. 韓国人
遠い国近い国に出てくる日本人の特性はルールだ
カイカイ反応補足:「遠い国・近い国」は、世界各国の歴史や文化を紹介した韓国の教養マンガ。作者は李元馥。


55. 韓国人
>>54
それ俺も読んだ
日本人には自分たちだけのルールがあって、それを逸脱した場合には、いじめに合うんだろ


56. 韓国人
ニンゲンモニタリングは本当におもしろい


57. 韓国人
どう見てもヤラセ


58. 韓国人
まさに本物の日本人だね


59. 韓国人
日本人らしい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)