ka-8903

韓国のネット掲示板に日本のメイドカフェに関するスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本に行った時、あまりにもメイドメイド言うので、気になって一度メイドカフェとやらに行ってみた

結論的には、そこに行ってはいけない
リアル健常者が行く場所ではないぞ

コーヒーを入れるのにも
「コーヒーかき混ぜますから、アキちゃんの真似をして下さい」
などと言って、下の動画のようにアホなことをする



この動画では「フワフワ、フーフー、ピヨピヨ」だが、俺が行ったメイドカフェでは
「インイン、イヨイヨ、ウワウワ、クンクン」だった

そして肝心のコーヒーはインスタントコーヒーのようにクソ
それでいて1万5000ウォン(約1370円)もするのだからフザケてる

まとめ
1. メイドカフェはリアルオタクのためにある
2. 気になっても行ってはいけない!金がもったいない

翻訳元:http://www.ilbe.com/2010342970


2. 韓国人
ファックwwwwwwwww


3. 韓国人
アホなやつ(笑)


4. 韓国人
行ってみたい


5. 韓国人
何言わせてんだよクソwwwwwwwww


6. 韓国人
声可愛いね(笑)


7. 韓国人
そんな三次元嫌悪女を見にオタクたちがメイドカフェに行くと思うか?
そんな金があるのならアニメのブルーレイ1枚買うわ(笑)


8. 韓国人
一般の喫茶店とどの程度価格が変わってくるのか?


9. 韓国人
>>8
およそ3倍


10. 韓国人
狂ってる…


11. 韓国人
1万5000ウォンファック(笑)


12. 韓国人
いい商売だね


13. 韓国人
モエモエキュン!オイシクナーレ!


14. 韓国人
>>13
ヤダ…シッパイシタ


15. 韓国人
秋葉原に行った時、あんなのもあるのかと通り過ぎたことはある


16. 韓国人
秋葉原に行ったらメイドカフェを宣伝する子たちだけを見物した方がいい
落とし穴もあるから


17. 韓国人
店に入っても、雰囲気が良くなければ、すぐに出ればいい
あえて1万5000ウォン分も飲み食いするのはどうかしてる


18. 韓国人
オタクでもむやみに入れるところではない


19. 韓国人
日本だから理解してあげよう
特異なものが多い国だ
あの程度は愛嬌ということで


20. 韓国人
あれで1万5000ウォンか…
ピザ二枚食えるね


21. 韓国人
動画の男子たちwwwww


22. 韓国人
「ピヨピヨ、ワンワン」


23. 韓国人
正直、あのようなものは羨ましくないか?
あれだってひとつのコンテンツだろ
そういうものが積み重なって日本の大衆文化が発展したのではないか
俺はオタクではないが、日本のそういう文化を羨ましく思っている


24. 韓国人
>>23
単なるアホだろ


25. 韓国人
未開wwwwwwwwwwww


26. 韓国人
日本が変態的だから、あんな文化ができたのではない
基礎文化産業がしっかりしたものであったから、その他辺境な文化産業も維持されているのである
それも知らずに日本キチガイとすれば、そう言ったやつがキチガイとなる
関連書籍:やっかいな隣人 韓国の正体 なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


27. 韓国人
>>26
文化産業がしっかりしていたのなら、我々も同じようなことをするというのか?
女子高生の脇汗を集めて香水として販売するのも、基礎文化産業がしっかりしていてのことなのか?


28. 韓国人
>>27
世界帝国を作ったローマの変態的な性文化を見れば分かるだろ?
すべての人が変態であったわけではないが、日本ぐらいの文化産業の規模ともなれば、必然的に変態文化が生まれるはずだ
そうしたものを商売にして運営できるのなら、その国の主流文化のレベルは途方もなく広いということを裏付けているわけであって


29. 韓国人
>>26
どう見ても変態だろ


30. 韓国人
>>26
日本マジキチ
関連書籍:日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか


31. 韓国人
新しい経験をすることは悪いことではないだろう


32. 韓国人
あのメイドのバイトの子たちは、客のオタクたちを見ながら何を考えてるのかね
すごく気になるわ


33. 韓国人
>>32
リアル…あの子たちが何を考えてるのかを想像すれば、恐ろしくもなり、恥ずかしもくなる
それもあって行けないんだよね…
参考記事:メイドだけど質問ある?系まとめ


34. 韓国人
どうせこれ日本で落ち目の産業だ


35. 韓国人
日本旅行に行った時、彼女と二人でメイドカフェに入った
マジで俺の彼女よりきれいな女がいなくて戸惑った


36 韓国人
>>35
俺もメイドカフェ行ったことがあるけど、リアルに困惑した
ただ、俺が韓国人であることを知ったら、メイドはPSYのメドレーを流しながら、江南スタイルを踊ってくれた
本当に変わったところだよ


37. 韓国人
オタクはあんな三次元に興味はない


38. 韓国人
>>37
リアル
二次元オタは秋葉原ではなく、中野に行くよね


39. 韓国人
クソみたいなメイド女も多い
カフェに入れば会員登録しなければならないとして、加入費を巻き上げオタクを食い物にする


40. 韓国人
韓国にないのが幸いであって


41. 韓国人
メイドカフェ…
アニメを見て幻想に陥り、希望を胸に来店すれば、瞬時に賢者タイムに突入すると言われている場所ではないか


42. 韓国人
女の子の顔を見に行くのではなく、雰囲気を楽しみに行くのだ
意外にあれがマニアックな文化ではないということにカルチャーショックを受ける


43. 韓国人
日本に行けばメイドカフェは必見だろ
俺はアニメオタクではないが、雰囲気はユニークで良い


44. 韓国人
日本のメイドカフェの醍醐味はオムライスに名前を書いてもらうことだ


45. 韓国人
秋葉原のメイドカフェに行って、2000円支払い、オムライスにケチャップでハングルを書いてもらったことがあるが、何か質問あるか?


46. 韓国人
>>45
アニメオタクか?


47. 韓国人
>>46
違う
日本旅行に行った時、気になって行ってみただけだ


48. 韓国人
>>45
何て書いたの?


49. 韓国人
>>48
보지


50. 韓国人
不思議な光景だね(笑)


51. 韓国人
全身に鳥肌が立った

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)