ka-8966

韓国のネット掲示板に「カイカイ反応通信の一般的な流行語」というスレッドが立っていたのでご紹介。当ブログに書き込まれたコメントに対する反応です。

1. 韓国人(スレ主)

71. 名無し 2013年09月18日 18:51 ID:xxxxxx

2013年カイカイ反応通信流行語大賞
ノミネート作品~イルべ住人編~

1「日帝であっても認めるべきものは認めなくては」
2「はい、次の日本信者」
3「はい、次の放射能猿」
4「寿司女ダイスキ!」
5「日本の美女は混血」
6「それでも寿司女>キムチ女」
7「ゆるゆりダイスキ!!」
8「収容所乙」
9「日本はAVを除いたらクソ」
10「日本は〇〇であるのに、何故我が国は〇〇なのか?」
11「朝鮮族のせい」
12「全羅道のせい」
13「洗脳左翼ゾンビのせい」
14「朴正煕のおかげで漢江の奇跡があった」
15「はい、次の無条件愛国主義者」
16「ドゥーユーノーキムチ?ドゥーユー江南スタイル?ドゥーユーコリア?」
17「カイカイ皆さん見てますか?ゆるゆりは本当に名作だと思います!!」

イルベのストーカー

翻訳元:http://www.ilbe.com/2045901724


2. 韓国人
ファックwwwwww
クソ笑わせるよwwwwwwwwww


3. 韓国人
グクポンは無条件愛国主義ね
カイカイ反応補足:グクポン(国ポン)は、国とヒロポンを合わせた造語。当ブログでは無条件愛国主義と訳しています。


4. 韓国人
>>3
そうだね(笑)


5. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
ゆるゆり!
カイカイ反応補足:ゆるゆり - Wikipedia
『ゆるゆり』は、なもりによる日本の漫画作品。『コミック百合姫S』(一迅社)にてVol.5よりVol.14まで連載された後、『コミック百合姫S』の休刊に伴い姉妹誌の『コミック百合姫』(一迅社)に移籍、同誌2011年1月号より連載中。単行本は2013年6月現在、既刊10巻。テレビアニメが2011年7月から9月まで第1期が、2012年7月から9月まで第2期が、それぞれテレビ東京系列 (TXN)において放送された。


7. 韓国人
はい、次の収容所
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


8. 韓国人
キチガイ野郎どもはイルベに対する関心が高いね
これも翻訳していけこの野郎


9. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwww


10. 韓国人
日本人も詳細に観察していくグローバルユーモアサイト「イルベ」


11. 韓国人
イルポンは「日本信者」
グクポンは「無条件愛国主義者」
wwwwwwwww
カイカイ反応補足:イルポン(日ポン)は日本とヒロポンを合わせた造語。当ブログでは日本信者と訳しています。


12. 韓国人
あれ韓国人が翻訳してんだろ?


13. 韓国人
ゆるゆりwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
カイカイ ダイスキ デスヨ


15. 韓国人
「はい、次の日本の信者」
「はい、次の放射能猿」
wwwwwwwwww


16. 韓国人
★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★★ゆるゆりダイスキ★


17. 韓国人
>>17
あかり大好き!


18. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwwwwww


19. 韓国人
ゆるゆり威厳をご覧下さい(笑)


20. 韓国人
神アニメゆるゆり!
あかり大好き!


21. 韓国人
収容所迷惑


22. 韓国人
カイカイのイルベストーカー猿たちはゴミ


23. 韓国人
カイカイアホ
盧武鉉について触れろや
可哀想だろ
盧武鉉ないイルベはイルべじゃないから


24. 韓国人
はい、次の日本の信者=はい、次のイルポン


25. 韓国人
ところで、カイカイ見るとクソつまんないコメントだけ翻訳してるよな
悪口も敬語に変えたりとか


26. 韓国人
>>25
悪口をそのまま訳したら大騒ぎになるだろ
カイカイ管理人は親韓派だ


27. 韓国人
あそこ見ると、書き込み数1500とか行く
書き込んでるのは何してるやつらなのか…


28. 韓国人
あれ何よ?
誰かちょっと説明して


29. 韓国人
>>28
昨年末からイルベを日本語翻訳しているブログのコメント
親日的な書き込みをアップする
管理人は親しい傾向にある


30. 韓国人
>>29
アホ言うな
反日グクポンコメントあるし、それ関連のスレも翻訳してる


31. 韓国人
>>30
最近は、コメント欄で、管理人がコメントを選んでるとか指摘されてそうなってる
本来は親しいサイト


32. 韓国人
めっちゃ笑ったwwwwwwwwww
カイカイの皆さん見てますか?wwwwwwwwww


33. 韓国人
チョッパリ見てるか?


34. 韓国人
カイカイ皆さん
ゆるゆり大好き


35. 韓国人
カイカイ!


36. 韓国人
Wwwwwwwwwwww ワロタ! Wwwwwww


37. 韓国人
韓日文化交流かよ(笑)


38. 韓国人
カイカイに書き込まれるコメントで笑ったもの
1. 良い朝鮮人は死んだ朝鮮人だけだ
2. 良いトンスルは冷たいトンスルだけだ
3. 正義の金嬉老
4. 高麗棒子、ガンギエイ棒子
5. 朝鮮人に対する三原則「助けない、教えない、関わらない」
6。おばあちゃんの膣の中あたたかいです


39. 韓国人
>>38
「歯にキムチ挟まってますよ」というコメントが走って、その後に「血管にキムチが流れてますよ」が走った時は吹いた(笑)


40. 韓国人
>>39
ユーモアセンスあるね(笑)


41. 韓国人
カイカイ管理人見ているか?
日本関連記事ばかり翻訳しないで、BGMの紹介とかイルベ文化の紹介もしろ
前に盧武鉉のBGM紹介するって記事に書いてたろ
約束守れ^オ^
カイカイ反応補足:韓国のネット掲示板では、それぞれのスレッドでBGMとなる音楽が付いている場合が多いのですが、それゆえに、自作でおもしろい音楽を作るという文化がかなり発展しています。中でも盧武鉉元大統領が演説で発した「ヤー、ギブンジョタ(あー気持ちいい)」を編集して様々な音楽が作り出しているのは有名です。詳しくは以下のリンク先の最後の部分を参照下さい。
韓国人「カイカイのチョッパリたち(笑)」


42. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwwww
倭のやつら朝鮮人には関心ないとし、完全にのぞき見中毒に陥ってるwwwwwwww


43. 韓国人
あそこに記事が投稿されれば、10時間で4000コメント突破する
名実ともにのぞき見患者たちの集まり


44. 韓国人
日本は韓国が好きだね


45. 韓国人
顔色フェチは韓国よりも、やつらの方が強いの?


46. 韓国人
ところで、この記事の内容の文脈が分からないのだが…
そのセリフがカイカイで流行ってるのか?
ぱっと見、イルベのセリフではないか?


47. 韓国人
>>46
難読か?


48. 韓国人
やつはどうやって翻訳してるのか?
普通の韓国人でもイルベの用語よく分かってないけど


49. 韓国人
日本にも韓国信者みたいなのはいるのかな?(笑)


50. 韓国人
>>49
収容所のようなやつもいる
特にK-POP好きな寿司女たち


51. 韓国人
御主人様~愛してます♥
今日も反日分子啓蒙に務めています♥


52. 韓国人
日本の美女は混血だ
中島愛大好き


53. 韓国人
カイカイ管理人はこれを翻訳しますでしょうか?
だとするなら、私のコメントをそちら側の人に伝えていただけると嬉しいです
最近まで反日だった私が、日本信者になった理由は、"ゆるゆり"のせいです
ゆるゆりを見て、日本に対する怒りと憎しみでいっぱいだった私の心は変わりました
断言します、ゆるゆりは最高の名作です
ますます複雑になる韓日関係ですが、もしかしたら"ゆるゆり"が解決できるかもしれません


54. 韓国人
>>53
共感


55. 韓国人
>>53
はい、次の収容所

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)